忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまっち、最近笑い方が林家パー子にそっくりなときがあります。

そんなときに限って、桃色のジャンバーとタイツをはいていたりします。

行く末が心配です。



さて、姉妹が仲良く遊んでいたので、さりげなくイタヅラしてみました。

P1170315.jpg



















最近アフロがなじみすぎて、違和感がないこまっち。

これまた行く末心配です。。


ご飯は

P1160311.jpg



















アピタの厚揚げが美味しいので最近はまってます。
PR

日がな一日悪いことをするこまっち。

無理矢理椅子にのぼり、転げ落ちてみるとか。

ちび姫の大事なお姫様ポシェットのリボンを引きちぎるとか。

TVのリモコンをパパちゃんのかばんの奥に潜ませてみるとか。

ママちゃんの靴下をたんすから引き出し、子供部屋の本のあいだに押し込んでみるとか。

 
もちろん、オシリ拭きをすべて引き出すとか、

スーパーボール20個ほど階段の上からぶちまけるとか、

おもちゃを散らかしまくるとか、

この辺は当たり前の作業。

ひたすら、手の届く範囲にあるものは引き出し、持ち歩いて、違う場所においてくるので、

もんのすごい汚い我が家。

片づけが最高に嫌いなここ猫、午前中は何とか付き合って片付けて回ってるけど、

不毛さに付き合いきれず午後からは放棄。

で、結果毎日部屋が汚い。

極小のくせに、極悪です。

誰かなんとかしてえっ。


ただ、ちび姫がいると嬉しいこまっち。

ちび姫がいる時間は比較的おりこうさんです。

なんでもお姉ちゃんと一緒のことがしたいお年頃。

PC070591.jpg















お姉ちゃんがプリントをやる横で、一緒にお勉強しているつもりのこまっちでした。


ごはんは

PC070605.jpg















なんか、もう、テキトー。

冬場のここ猫は寒さの為、すべてにおいてやる気がありませんな。

最近はんぺんにハマっているちび姫。

あ、また写真に手が写ってるよぉ。

子供のつまみ食いって可愛いよね^^
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]