忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、ちび姫の園の夕涼み会なるものがありました。

3時過ぎに登園し、プールやらカレーやら劇やら花火やらをし、夜まで過ごすという会です。

途中から親も参加OKで、見に行きましたが、

なかなかに楽しい会でした。

ただ、またもやデジカメ忘れて行っちゃうもんだから、写真が無いんだよネエ。。。。

勉強しないここ猫です。。。



日曜日は、海に行ってみました。

ちびこまカッパ連中、大喜びです。

P7180659.jpg



















暑い日だったので、海気持ちよかったです^^

P7180661.jpg



















パパちゃんは、タモでタコとってました。

持って帰って食おうと思ったら、逃げられました。

ちっ。

P7180645.jpg



















お弁当はテキトーですが、海で食べると美味しいねっ♪とご機嫌なちび姫。

単純でよろしい。


そんなこんなで、楽しい夏休みの始まりでゴザイマス♪



そして、昨日海に行ったのに、今日も「プールに行こうよっ!」と話しているちび姫とパパちゃんであります。

カッパどもめ・・・・。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑そう~
内地は、暑そうねー!
やっぱり夏は、海やら川に行って
泳がないとー!
北海道も、暑いぞー(」゜□゜)」

携帯、ぶっ壊れた!
ダンナに買ってもらった!
だから、またちょろちょろお邪魔しに来るねー(≧ε≦)
ひなママ 2010/07/19(Mon)14:46:46 編集
内地・・・・
内地という言葉になれないここ猫。。。。
勝手に戦時中の満州の人のイメージをしてしまいます。。。。
北海道では本州を内地というのは当たり前なのでしょうか・・・???
cococat   2010/07/25 11:50
こんにちは☆
夕涼み会、会わなかったね~。
海、楽しそうだね♪
我が家は夏休みに入ってさっそくお兄ちゃん発熱中で引きこもってるよ。(涙)
ナオミ 2010/07/19(Mon)15:56:00 編集
会わなかったねぇ
息子ちゃんには会ったけど。花火のときに声かけてくれたよ~。
けっこう劇が面白くて、満足のちび姫でしたわ。

息子ちゃん、お熱??大丈夫かな?って、お父様が付いてるから、私の心配は必要ないよね~w
cococat   2010/07/25 11:54
暑いも~~ん
暑いよねぇ~。夏だよねぇ~。
家に②③がいると思うと…更に暑いっ!
幸い、こはは保育園に行ってくれるからいいけど。
うちの水好きも、プールのCMがやるたびに
『こはちゃん、ここ行くの?』
…誰も行くなんて言ってません。
毎日、海行きたい、プール行きたいの連呼ですわ。。。
PINKICHI 2010/07/20(Tue)08:54:07 編集
カッパ
同盟組む?こはちゃん♪
強制的にチビ姫と市民プールに通う羽目になるけどw

あ、そうそう今年から隣の公園のプールは廃止になったようで、がっかりのチビコマですわ~^^;;;
cococat   2010/07/25 11:58
年長
うちの子が年長さんの時、確か「お泊まり会」(カッパ会という名前でした)がありましたよ~。
ちび姫ちゃんのところは、ないのかなぁ?
凄く楽しいイベントだったみたい何だけどなぁ。

海、いいねぇ。
うちも行きたいんだけど、夏休みに入ると、8月過ぎまで塾が毎日だし、北海道はお盆過ぎると寒くて海には入れないし、、、なかなか、海に行くタイミングが難しいです。
どうにかして、行こうとは思ってるんだけどね-。ま、塾の模試が終わってからだなっ(;^_^A
りか 2010/07/20(Tue)13:17:28 編集
他の園は
けっこうお泊り会あるみたいだけど、この園はないのよ~。

そうか=、尚君くらいになると夏休みも塾とかで忙しいのね。。。チビコマが小さいうちに夏休みを満喫しなくちゃだわっ!(私が遊びたいからねっ!!!!ww)
cococat   2010/07/25 12:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]