忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと、ブログをサボること半月。

皆様お久しぶりです。

って、見てくれてる人いるんやろか・・・・?^^;;

ま、もうすぐ夏休みだし、またポレポレですが、書いていきたいかな=なんて思っております。



さて、今日は職場の健康診断でした。

結果はまだですが、とりあえず体重と腹囲が猛烈に増えてて、凹みました。

「今何か悩みとかありませんか?」

と聞かれて、思わず

「たった今計測された体重と腹囲がめちゃくちゃ増えてて、すごく悩んでます」

と答えてしまいました。

カウンセラー苦笑にて、ノーコメントで次の診断に回されました。

ってか、忙しくなったはずなのに、なぜにこんなに育っているのでしょうか、私。

普通、ちったあ痩せると思うんだけどなあ。。。。




ま、痩せない原因はブログの写真を見てる皆様にはおわかりかと思うけど。。。

P6300619.jpg



















たまには揚げ物。

かき揚げと揚げシュウマイでした。

晩酌は

P7100631.jpg

































郡上から遊びに来た友人からの差し入れの地酒。

ふくやの明太子を肴に一杯。

美味です====。

そりゃ、痩せんわ、私。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見てるよ
ちゃーんとブログ見てるよ~~。
私も、体重と腹囲を見たら凹むよ~~。
仲間だ、仲間だ-!( ^^)/\(^^ )

そういえば私、共働きしていたときに、10kg増えました。
で、仕事を辞めて、必死に減らしました。
仕事してると、ついつい食べちゃうよね。←私だけ?
りか 2010/07/12(Mon)17:04:48 編集
ありがとう
ございますです~。
今後ともドゥゾ(o´・ェ・)っごひいきにっ。

なんだかねえ。バクバク食っちゃって、腹回りがどえらいことになってました。
ショックのあまり、また食ってしまいました(それがいかんっ!!!)
cococat   2010/07/14 17:07
おかしい。。。
20kg増の今、健康診断にも行けない状態です。。。
来年こそは、来年こそはと言い続けて
体重が増えるばかりでいけませんっ!
アタシもPTA会長ストレスでやせ細るはずだったんだけど…
痩せませんっ!
肉厚のせいか、あまりストレスがかからない模様っ!
運動会までにはなんとかしなくては。。。
だって、あいさつがぁーーー!!!
PINKICHI 2010/07/13(Tue)07:09:37 編集
おかしいよね。。。
私も、仕事始めたら産前の体重に戻る予定だったんだけど・・・・・。戻らんどころか、ふえとる・・・・・・。おかしいっ!!!!
そうか!!!ぴんきちさん、挨拶とかあるんだっ!すげー。やっぱ、会長やもんね。えらいさんや==。
cococat   2010/07/14 17:09
暑いねえ
暑いですね。私も妊婦で10キロ増やして焦ってます。増えすぎ!!!
妊娠前が既に太ってたから・・・
ストレスでやせるって言うのは、本当に限界超えるくらいの苦痛なストレスによってですよ。
カナのときにストレスで12キロ痩せたってのは病的すぎるから・・・
カリン 2010/07/14(Wed)13:54:41 編集
妊婦で
10キロって理想じゃ===ん♪私、ちび姫の時15キロくらい増えたよ~~~~。こわ===い。そして、戻ってない分がまだ3キロほど・・・・・。もうすでに肉として定着しているし。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、12キロ痩せもすごいなあ~。でも、雨振って地固まる。今幸せなら結果オーライだよ~。
cococat   2010/07/14 17:12
健康診断
・・・懐かしい響きだ。笑
専業主婦になってからというもの、そんな機会はなくなり、他人様に体重や腹囲を測られるという屈辱(!?)からは逃れられ、ひたすら現実と向き合うことからも逃げ続けております。。。

私も・・・
テニス始めたから痩せる予定だったんだけどねぇ・・・
運動したらご飯がおいしいのよねぇ。。。
どんなに暑くったって、食欲が衰える兆しすらない。。。
まろまろん 2010/07/15(Thu)13:09:32 編集
そうなんだよねえ
ご飯美味いんだよね。。。。。
思いっきり食っちゃうんだよね。。。。。
今、育ち盛りだよ==。
34歳だけど。。。
cococat   2010/07/19 11:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]