忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雨。

嬉々として、ジョージーを履き、午前中は、近所のモールに買出し&野暮用にて、お出かけ。

ちび姫様も、長靴好きなので、ピンクのブーツを履いて、嬉しそう。



食料品の買出しも、お気に入りブーツで出かけると、何だかウキウキな単細胞な母娘です。



そして、ちび姫がアイスを食べる!!!!とおっしゃるので、たまにはいっか~^^と、マクドで茶をしばいてみました。

P1130040.JPG
















でも、肌寒いこの時期に、アイス。。。。。



ちび姫:「冷た!!!!!もう、いらんも~~ん☆」

と、一口にてギブ。

ここ猫、仕方なくぶるぶるふるえながら、食べました。(そこまでして食うなっ)



でも、娘とマッタリお茶をするのは、幸せですな~~☆



で、遊びほうける私の行動を、いつもブログで旦那ちゃんが読み、「お前らは、毎日楽しそうで、え~~なあ~~~」と言います。

ふふふ、え~やろお。お前は頑張って働け~

専業主婦、ばんざ~い \(。・▽・。)/



そんな旦那ちゃんの昨日の寝言は

「ふっわあぁ~~~~・・・・・疲れたぁぁ!!!!」

でした。

寝言のくせに、しかも別室で寝とるのに、声でかいっちゅうねん。。。

おっと、あんまり書くと、鬼嫁っぷりがばれるので、今日はこの辺で。ww



さて、今日のちび姫。

今日も今日とて、バカなことをしてたので、激写。



P1130034.JPG















コチラは今日の朝ごはん。食べてるうちに



P1130038.JPG















アンパンマン。



洗濯をたたんでいるとその横で



SN360016.jpg


















運転中。

なぜ、洗濯ネットをかぶる!!??



SN360018.jpg

















手足にまで履いとるやんけ!!!



なにしとんねん。。。。

でも、本人さんは、ご満悦。

かけ布団を全て下に落とし、ベットでリサイタル中でした。





今日の夕飯



P1130045.JPG















ガーリック&ペッパーポークのワンプレートです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雨だったね~
ずいぶん大雨だった時間もあったけど大丈夫だった?
うちも長靴買おうかな~持ってないの。
夏にサンダル履かせていたら他の靴履いてくれないのよ。
靴下さえ嫌がる。
このままでは冬でも素足にサンダルか~???

お皿のアンパンマンかわいい♪
センスあるよ~ちび姫ちゃん。

洗濯用の籠に入ったり
ネット被ったりするよね~子供って。


ごはん美味しそうだ~!!!
旦那さんっていつも一緒に夕食食べるの?
コッペ 2007/10/26(Fri)22:13:31 編集
長靴いいよ~
長靴、たぶん気に入ると思うよ~^^自分で履きやすいし、水たまりにバッシャンバッシャンしに行けるから、ちび姫なんて超お気に入りだよ。気に入りすぎて、晴れの日も長靴だったりするけどね。。。^^;;真冬に素足サンダルと良い勝負かも~~www
旦那ちゃんは、いつも帰りが遅いので別々だよ~~。でも、作った時点で面倒だから皿に盛っちゃってる。あとは勝手にチンして食べてるみたいwww(帰宅時点で、私はちび姫と爆睡してたりするからさ~~♪)起きてれる自信があるときは、旦那ちゃん用だけあとで作るけど、概ねほったらかし~☆
ケケケ。
cococat   2007/10/27 20:52
無題
ピンクマニアとしては、ピンクのブーツが気になります(笑)
私 お風呂あがりにアイス食べたくなって食べると、結局寒くなって温かい飲み物飲むんだよね。
おバカちゃんなんです。
洗濯ネットかぶったりするんだぁ~。
おもしろい(笑)
yonbobo 2007/10/26(Fri)22:47:32 編集
かぶるよ~~
どうやら、皆様のコメントを読んでると、どこの子供もネットかぶったりかごに入ったりする生き物らしいwwwおもろいよね~~。
ピンクのブーツ、雨用のはただのゴム長だけどね^^;;ズボンをINで履きなさるので、すげーイナカッペ。。。。
でも、もう一つモコモコの普通の時用、ファーのブーツがあって、かわゆいです。チビッ子のブーツ姿は、なかなか愛らしいですわ。
cococat   2007/10/27 20:56
あいにくの雨
雨の日はテンション下がるけど
お気に入りの長靴があるのなら
お出かけも楽しいね♪

うちはネットはかぶらないけど、洗濯かごに入って遊びますよ(^^)

どこの家庭の子も洗濯かごは遊び道具のようですね(笑)
mayu URL 2007/10/26(Fri)22:50:29 編集
カゴは入るよね~
そうそう、お気に入りブーツのおかげで、お出かけも楽しいですわ^^って、仕事してた時と違って、ひどい雨の時は家にいればいいので、お気楽だからなんだけどね~~♪
やっぱ、かごは入るよね~。そういや私、自分の小さい頃の写真で、ちび姫と同じようにかごに入ってる写真があったわ。。。。カゴには魔物が棲んでるわ~♪チビッ子ホイホイぢゃ~。
cococat   2007/10/27 21:02
今日は
今日は雨でしたね。
うちの子は社会見学と言う名の「遠足」。
バスと電車でちょっと遠くの公園へ。
どこが社会見学?

うちの子がちび姫ちゃんくらいの時は異様に氷に執着していましたよ。
マック行っても「氷」で遊んだり、
口に強引に詰め込んだり。。。
もう寒いというのに、カリカリしたよ。
イージス 2007/10/26(Fri)23:42:52 編集
いらっしゃい^^
あはは。社会見学って、工場とかゴミ処理場的なところへ行くよね~。遠足だったら、歩きやし~~~。今時は、そんなことはテキトーなのか?www
氷、ちび姫もやってた~~~。夏場はw最近もたまに、勝手に製氷庫から氷取ってるし。。。。最近の冷蔵庫は製氷庫が、ちび姫でも届く位置にあるんだよね。。。あ、あと買い物に行くとスーパーの氷は必ずもらうし。。。。
寒いっちゅうの。。。
cococat   2007/10/27 21:06
冷たい雨
いつも思うのですが…
旦那さんってあんまり食べない方ですか?

ワンプレートって洗い物が少ないから好き#%D
Tocchi 2007/10/27(Sat)01:41:37 編集
雨、冷えるよね~
旦那ちゃん、最近小食かも~。って言っても、旦那ちゃんは仕事が遅いので、帰宅後に一人食べで、旦那ちゃん用サラダやらツマミやらもあとで作って出したりするから(しない事も多いけど~)、他にも色々並んだりしますが^^;
ワンプレート、いいよね~。洗い物減るし~♪(食洗器が洗うから、関係ないんだけどさ~。なんとなくねえ^^)
cococat   2007/10/27 21:10
きゃわいい!
お姫様はきゃわいいですね。

旦那さんの「お前らいいなぁ」ってすごい

良いことだと思いますよ。

だって、家庭がほんわかでないと

家庭を持った楽しみがないし、

仕事やら外でのことに、全力で頑張れませんから。
ニック URL 2007/10/27(Sat)05:02:19 編集
きゃわゆいっしょ^^
ちび姫、きゃわゆいんです~~~♪(バカ親)えへへへ~。
「お前ら、いいなあ~」は、良い事だったのか!!そうだったのか!!
よし!!今後とも気合入れて遊び倒します!!!!
(絶対、「働け!」とうちの旦那ちゃんは思ってるだろうけどお~)
ニックさんは、良いパパ&旦那さんって感じやね~~☆
cococat   2007/10/27 21:13
無題
初めまして~
ウィメンズパークの方にコメントありがとうございました
早速来ちゃいました
私もお気楽な専業主婦ですよ
確かに私も専業主婦ばんざ~いって思うときあります(^^)
お料理の写真UPしてるんですね
おいしそう~~参考になります!!
dukacchi URL 2007/10/27(Sat)07:25:38 編集
いらっしゃいませ~^^
ありがとうございます^^
ビバ!専業主婦ですねえ~~♪
雨でも、イヤだったら家でのんびりしてれば良いという、この特権ww当分楽しみたいところです。
お料理とか、その日の気分で色々写真をUPしてるので、よかったらまた覗きに来てやってね~~。よろしくです。
cococat   2007/10/27 21:15
今日も雨だね・・・
はじめまして。
私も岐阜人なんですが、この岐阜弁がなんとも良くて面白いですね~
ホント毎日、楽しそう!
ガーリック&ペッパーポークのワンプレート、とっても美味しそう~☆
soaya 2007/10/27(Sat)09:26:33 編集
岐阜弁
いらっしゃいませ~~^^
岐阜弁、バリバリでブログ書いちゃってますww最近、ちび姫も「ママちゃん!コレ、かたずけたらダメやがね!!」と、キッツイ岐阜弁でしゃべらっしゃるので、笑えますw
毎日、バカな事しかしておらず、バカな事しか書けませんが、よかったら気軽にまた覗いてやってくださいな^^
よろしくです^^
cococat   2007/10/27 21:18
こんにちは
ベネから遊びに来ました。
何でも手づくりってのが凄いです♪
プロフィールのキッチンもですか?
マクドでゆったりもいいですよね~。
うちもまだ小さいですけど、ポテトが好きなので
ときどき行ってしまってます(^^ゞ
気楽な主婦生活っていいですよね。懐かしいなぁ・・・
☆appletea☆ URL 2007/10/27(Sat)12:28:26 編集
いらっしゃいませ^^
きてくれてどうもありがとうです^^
プロフのキッチン、ステキでしょ^^あれは私ではなく、学生時代からのお友達の旦那様が手作りしてくれ、ちび姫の2歳の誕生日にプレゼントしてくれたものです!
とってもステキで、ちび姫も気に入って毎日オママゴトしております♪
お気楽専業主婦生活、ガッツリ楽しんじゃってます。旦那ちゃんには、「感謝するから、私とうぶん仕事しーへんでね!感謝感謝!!」と言ってみた所、「感謝しんでいいで、働け!」と言われましたが無視してます☆
よかったら、また遊びに来てくださいな。
cococat   2007/10/27 21:26
こんにちわ!!
コメントありがとうございましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
日記読ませてもらいましたが、すごい!!!
お店で出てくるようなご飯が…
尊敬です><☆
食がアート化してるのもスゴイ(笑)
私も見習わないと…(ノД`)
また料理の勉強兼ねて遊びきます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
YUN URL 2007/10/27(Sat)14:55:57 編集
いらっしゃいませ^^
来てくれて、ありがとうです^^
アート・・・・そんなステキなものでは決してございませんよ!!wオカンの味、って感じよっ!!w
お料理は、好きなんです。でも、「お料理苦手なの~」って言って、許される年ではないので。。。。。
気軽に遊びに来てやってくださいな~~^^
cococat   2007/10/27 21:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]