忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、みどマニアです。

ちゃんと言えば、みどりマニアです。

以前は黒系が多かった私のワードローブ。一年ほど前から、さし色で、好きな緑色のものを、ごくたまに買うようになりました。

で、先日、今更ながら、クロックスのジョージーを購入。

なんで、いまさらクロックス??

しかも、廃品のジョージーを????

と、お思いの皆様。



それは、ミドリだからです!!!ww

なぜだか、急にクロックスのライム色に惹かれたからです!!



以前、店頭で販売してた頃には何も感じなかったのに、なぜか先日いきなり欲しくなって、もうどこにも売っていないものをネットで無理やり探し、買ってしまいました。。。w



91e72ae4.jpg
















これです。

で、今日は雨。

ジョージーデビューを果たしました。

嬉々として、行かなくても良い散歩にちび姫と出かけながら、決心したことが一つ。



脱!!!みどマニア!!!



このジョージーを最後に、ミドリの物を買うのを辞めます。

理由は、単純。

数日間、全身ミドリでコーディネート出来るほどに、ミドリのワードーローブがこの1年ちょいで増えていることにやっと気が付いたからです。

いや・・・気づいてたけど、目をそらしてたというか・・・・www



でも、意志の弱いわたし。

たぶん、忘れてまたミドリのものを買うかも。。。。

とりあえず、旦那ちゃんに

「今度ミドリのものを買いかけてたら、止めてくれえ!!!」

と、お願いしときました。



脱みどマニア。。。。なるか??




さて、今日のご飯は、またまたおイモ。

734ad7f4.jpg













お芋のご飯と、カマ焼き、かぼちゃなどなどです。



ついでに、ちょっと前に作ったけど、画像が載せれなかったwwグラニーバッグ。

325cf3e5.jpg












UPできるようになったので、載せてみました。



それより、プロフのちび姫の変な写真を何とかしろ!ってかんじ??

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ☆
クロックスのジョージー なんだかかわいいです!ごめんなさい、私あんまり詳しくないんです。

私はピンクマニアですよ♪
まだまだピンクいきますよ!!

お料理も本当においしそうだし、お上手だし、
バッグとかも作れちゃうんですね。
うらやましいです。
私 家事もダメだし、裁縫とかもできないし・・・。
うらやましいです。
yonbobo 2007/10/19(Fri)22:01:11 編集
ピンクマニアwww
私も、クロックスにはあんまり詳しくないんですが、このジョージーを入手するためにネットで探し回ったため、ジョージーに関してのみちょっと詳しくなっちゃいましたwww
ピンクマニアか~~www同類発見♪そんなこと聞くと、脱みどマニアの意志が揺らぐぅ~~。。。
料理はけっこう好きなんですが、お裁縫はここ最近はじめたばっかりです。
昔は苦手だったんですが、なんだかやり始めたら裁縫にもはまっちゃって~~。まだまだ勉強中です~~。
cococat   2007/10/19 23:52
こんばんは!
みど好きという事で、文字を緑に 笑。
私も緑好きです^^/
cococatサン、とっても凝り性なんですね~。
私も集めだすと周りが見えなくなるタイプです。
服とか、こんな形かわいいーと思い出すと気付けば毎日同じようなコーディネートしてたりします 汗。
cococatサンの暴走、旦那様止められるかしら(^艸^)またその後の経過教えてください♪
今日もご飯美味しそうです~。
いつもとってもバランスいいですよね。見習わなくては。。。
ハルママ* URL 2007/10/19(Fri)22:02:06 編集
緑や~~
文字まで緑でありがとう♪
みどマニア仲間ですな~~。フフフ。
そうそう、旦那ちゃんに私の暴走が止めれるのか、その辺は疑問ですが(いや、完全に無理?)、一大決心、脱みどマニア、いつまで続くか見ててやってくださいwww
ご飯、ちび姫がいるのでけっこう地味目です。ホントは、スパイシー系とかが好きなんですが、現実はけっこう地味に・・・w
バランス、こんなんでいいのかしら???
cococat   2007/10/19 23:56
無題
キリンのサンダルと同じ色かしら?
これ履いてるところ想像しちゃいました!(笑)
私も凝り性で、コレ!って思うと買ってしまいます。

ちび姫ちゃん髪伸びたね~びっくり!
コッペ 2007/10/19(Fri)22:13:44 編集
おそろ色かも
あ、そうそう、キリン君のお色と一緒かも~~ww
大人なのに、緑w
勇気があると褒めてください♪
ちび姫、もうすぐ七五三.それまでの辛抱で、のばし続けてます~。早く切りたい!!!
cococat   2007/10/19 23:58
こんにちわ
こんにちわ。
初コメ残します。

cococatさん。
みどりも目にはやさしいのですがね~。

ブログの第一印象ですが
すっきりしていて、見やすいと思いました。

更新がんばってくださいね
ありがとうございます~~
色々助言、ありがとうございます^^
縮専、さっそくDRしました。そういうソフトが欲しいな~~と思っていたところだったので、本当に助かります。画像に関しては、何とかしなくては、と思っておりましたので、さっそくコレを使ってみたいともいます。
まだまだ細かい所の設定やら、使い方やらがイマイチわかって無い所がありますが、地道にやっていきます。また、色々教えてくださいね。
よろしくです^^
cococat   2007/10/20 19:48
はじめまして
ベネから来ました。
うちにも、来月3歳になる娘がいます。
美味しそうなお料理ですねぇ。
娘さんは喜びそう。
もし良かったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
chiki URL 2007/10/20(Sat)15:18:16 編集
いらっしゃいませ^^
きていただいてありがとうございます~^^
同じくらいの娘さんがみえるんですね。うちのちび姫は、今度の2月に3歳です。
ブログ、ぜひお邪魔させていただきます!

また、ぜひお越しくださ~い♪
cococat   2007/10/20 19:56
こちらもお邪魔♪
なんかドキドキしながらのコメント・・・。
いいの!?こんなんでいいの!?
みどマニア無事卒業出来ますように・・・(笑)
ここでもみどマニアに絡もうかと思いましたが
しつこいので、止めときますっ!

あっ、アタシお名前はローマ字にしてみた!・・・どうでもいいけど^^;
また、寄るねぇ~。
pinkichi 2007/10/20(Sat)17:00:40 編集
ありがと^^
あははははは。
ホントだ、なんだかローマ字wwwちょっぴり、お洒落?ww(いえ、決して今までがお洒落じゃないという意味では・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )))
また、寄ってやってちょうだいな。だって、淋しいんだもん!!!www
cococat   2007/10/20 19:54
タイトルに…
笑わせていただきました。

ジョージー こっちには結構ありますけどねー。
 
直営店より他のお店の方が在庫があるのも
疑問だったりしますが…

cococatさんのグラニーは ちょっと縦長なのかな?
こんな形も可愛いかも。
私もまた作ろうかな と思いました。
Tocchi 2007/10/20(Sat)22:37:20 編集
^^
今後も、タイトルはロクなものを付けないかと思いますが、どうぞよろしくw
ジョージーありますか??うちの辺のショップは、キッズがかろうじて入荷する事があるかも、程度で、大人のサイズはなかなか見つけれませんでしたわ~。ネットでも、けっこう見つかるまでに時間かかっちゃいました。。。
そうか~。Tocchiさんちの辺にはあるのか。やっぱ、岐阜は田舎やでやなぁ・・・www
ホントだ、グラニー、チョイ縦長だね。自分の好きな形に型紙をテキトーにとって作ってみたので、私的には気に入ってるのですが、確かにちょっと縦長だわww今気が付いた。。。^^;;;
えへへ。テキトー♪
cococat   2007/10/21 00:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]