忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の朝、朝起きたらちび姫が

「ママ===!こんなとこにキウイがあるよっ!!!!」

と叫んだ。

P5150334.jpg



















インターホンの上にキウイが乗っている。。。。

そういや、前の夜にパパちゃんが床屋の友達と近所で飲んでくるって言うてたなあ。

で、その後うちでまた飲んだんだろうなあ。

そして、こんなことをするのは、間違いなく床屋の友人だろうなあ。

ちなみに、キウイは4個あったはず。

で、ちび姫に

「あと3個見つけろっ」

と指令を出したところ

P5150335.jpg

































あと2個。

P5150333.jpg

































残る一個は

P5150332.jpg


































朝から、真剣にキウイを探したちび姫。

「何でこんなとこにキウイがあるの~~~????」

と娘は喜んでやってたけど、

酔っ払い、メンドクセーなー。もー。



さて、熱気球に乗ろう!というイベントの告知を見てちび姫が

「乗りたい乗りたい乗りたいっ!!!!!!」

と言うので、応募してみたところ、本日当選のはがきが来ました。

2200人中、200人の中に選ばれました。

おー、けっこう応募があったのね。

当たってよかったよかった^^

と言うわけで、今度の日曜日、気球に乗りに行きます。

ただ、強風と雨の場合は中止なので、良いお天気になると良いのだけど・・・。

抽選で運を使い果たし、当日大雨だったりして~。
PR

遠足は、結局動物園となりました。

ってか、フツーに雨降ってたけど・・・。

確かに、事前案内でも

「お天気、少雨のときは動物園。大雨のときは水族館」

って書いてあったけど。

なんでやねんっ。

雨やったら水族館にしたらええやんっ!

って、保護者は皆思ったと思います。

ま、園は園で色々考えてのことなんでしょうな。

親は大変だったけど、子供達はみんなきゃあきゃあ喜んでました。

ちび姫も、仲良しのお友達と一緒に行った動物園は、家族で行く動物園とはまた一味違ったようで、

「楽しかった====!」

と言ってました。

P5110303.jpg



















お弁当タイム

P5110308.jpg



















亀タイム

P5110301.jpg



















ヤックル的な何か。

P5110313.jpg



















ここ猫はワニタイム。

ってか、私の好きなミシシッピーワニとナイルワニは、足場の陰に隠れてて全然見れずで、

ここ猫的にはかなり消化不良でした。

ちっ。

でも、私に付き合って爬虫類館で一緒に過ごしてくれたママ&子供達、どうもありがとうw

しかし、職場の皆が仕事してるときに、私は動物園でプラリとしているんだ~、と思ったら

雨の遠足もなんだか癒されました♪

最後は、お友達と観覧車に乗って、ちび姫ご満悦の遠足でした。

プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]