忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に、牡蠣が届きました♪

P2200078.jpg



















わーい。わーい。

ということで、カキカキ祭りでゴザイマス。

P2210141.jpg



















焼き牡蠣でイタダキマシタッ!!!

美味===☆

産直ということで、生臭みも全然なく、ほんとに美味しい牡蠣でした^^

祭りじゃ祭りじゃ~~~~。

ちび姫も

P2210142.jpg

































なかなかサマになってる食べっぷり。

幸せ満喫いたしました。

ゴチソウサマでしたっ。

まだ剥き身があるので、本日カキカキ祭り第2弾を行いたいと思います。

ぐふふのふ。
PR

ちび姫は、毎日来る赤い原チャリに乗った赤いジャンパーの郵便局の配達さんのことを

「赤ヤギさん」

と呼んでます。

うんうん、赤いからねえ。

たまにいる、白い原チャで白いジャンパーを着てる郵便配達さんは

「白ヤギさん」

と呼んでます。

ふむふむ、白いからねえ。

年末年始に見る、緑のジャンパーのユウメイトさんのことは

「みどヤギさん」

と呼んでます。

うんうん、緑だもんねぇ。

ただ、

ヤギじゃないんだよねえっ。

とりあえず、印鑑がいる郵便のときに玄関で「あっ、ヤギっ」とか言わないでもらいたいものです。


さて、ご飯は

P2170063.jpg



















オムライスと厚切りベーコンのステーキでした。

肴は

P2170072.jpg



















オカンが豪華な海鮮松前漬けのお取り寄せをして、おすそ分けしてくれたので、熱燗で一杯。

うまっ。


プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]