忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、ちび姫の園の参観でした。

ちび姫のクラスは、親子スポーツ大会でした。

パパちゃん、ちび姫に良いところを見せるためにも頑張っておりました。

縄跳び、跳び箱、鉄棒、などの簡単なことをチームに分かれて競うのですが、

パパちゃん縄跳びを頑張りすぎて本日ふくらはぎ筋肉痛です。

連絡帳に先生から、

「ちび姫ちゃんのパパはスポーツマンタイプで大活躍でしたね。ちび姫ちゃんも嬉しそうでしたね」

というお世辞をいただきましたが、

「スポーツマンどころか、ちょっと縄跳び飛んだだけなのに、足腰ガタガタです」

と事実を書いていいかしらん。

幼稚園の先生も気を遣う職業だなあ~。

P6200564.jpg



















そんな頑張ったアラフォーパパちゃんと走るちび姫をUPです。

あ、気合入れすぎて子供が宙に浮いてる父子も写っておりますな~w




さて、花壇菜園でキュウリの一番果が採れました。

P6190510.jpg



















もぎたてを洗ってその場で仲良く丸かじりするちびこま。

うちの娘ら、昭和だなあ。。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久し振りでございます。
一体いつの間に髪の毛が短くおなりになられたのでしょう?
髪型と合わせて 昭和だけれど
こういう風景って何だか憧れちゃう。
Tocchi URL 2010/06/22(Tue)23:13:07 編集
ザ
昭和です。
身も心も♪
我が家では、こまっち、ミニ和田アキコと呼ばれております。
cococat   2010/06/28 14:41
絶対ムリ!
ほんとやっ!隣の子、とんどる。。。
なにがきついって、親子の運動系?
だってさぁ~アタシ子供よりはるかに劣る体力しかないもん。
おっさん絶対こんしさぁ~。
でも、チビ姫ちゃんはご機嫌だろうねぇ~。
たとえ、実際は足腰ガタガタいわせてようとも
体がフガフガしていようとも…そこまで言ってない?
かっこいいお父ちゃん披露できてさ♪
PINKICHI 2010/06/23(Wed)08:41:42 編集
そうか=
世帯主、絶対来ないのか~~~~。ま、でもその分稼いでくれるし、ヨシとするか~。
でも、ぴんきちさんは大変だよな。ぴんきちさん一人で4人分。。。。体力もたんわっ!
cococat   2010/06/28 14:44
お疲れ様でした
パパちゃん頑張ったんだね~
ちび姫ちゃん嬉しかったでしょうね。

パパちゃん、縄跳びで筋肉痛?
普段からよく動いているように思うけど・・・


きゅうりかぶりつく姉妹。
トトロの世界だわ~
コッペ URL 2010/06/23(Wed)09:01:44 編集
普段は
TVとPCの前でじっとしてる男だからさ=。縄跳びでヘコヘコですわwそういう私も、すぐヘコヘコだけど。。。^^;;;
平成生まれのちびこまですが、リアルにトトロ世界の住民ですわ。。。イナカッペすぎる???w
cococat   2010/06/28 14:46
パパさん、がんばってるねー
パパさん、張り切ってるね。運動神経よさそうですねー。
うちも参観日には旦那が、一緒に踊らされたり、子供を抱えて走らされたり、本人の意思に反して大変だったみたいです。
カリン 2010/06/23(Wed)09:54:33 編集
ちび姫に
良いとこ見せようと必死で頑張り、ヘコヘコのパパちゃんです。無理してました~。カリン夫さんもカナちゃんのために頑張ってるね~~~☆
cococat   2010/06/28 14:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]