忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫を産んでからというもの、3キロ増しから減ることの無かった体重が、

この夏、なんとちびっと減りました。

5年ぶりくらいに見る数字。

あと1キロでここ猫のベスト体重に戻るわっ♪

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

と、脱衣所で小躍りしながら振り返ったら、洗面所の鏡に写ったのは

ちび姫を生む前とは別人のシルエットでございました。

あれ?

体重戻りかけてるのに、なんでこんなに見た目がちがうん????

20代には無かったぷにゅんぷにゅん部分が多々あります。

全体的に下降気味です。

おっかしいぞっ。

体重と見た目は比例しないのね。。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。




さて、土曜日は豪雨の中さわちが遊びに来てくれました。

IMGP5968.JPG















おいしいケーキをどうも(人'▽`)ありがとう☆です。

未だメールの返信をしてなくってごめんねえ~~~~。

ま、私がそういう人なのは良く知ってると思うけど。。。。

ご飯は

IMGP5976.JPG















炊き込みご飯とかすね煮込みとかテキトーでした。

また今度飲みにいこうねぇ~。



ついでに、37歳になったパパちゃんの写真

IMGP5967.JPG

















ローストビーフとシャンパンで乾杯でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私も私もー。
体重的には、もう産む前に戻ってるんだけど、肉のつき方が明らかにおかしい!!
まさに洋ナシって感じだわ(T_T)
ひつじちゃん URL 2009/08/04(Tue)11:55:32 編集
ホント
悲しい体型になるよね~~~。
見ると悲しくなるので見ないようにしよっと。
ビバ!現実逃避♪
cococat   2009/08/05 08:42
無題
おじゃましました~☆☆

次回は飲みに行って手持ち花火でもしましょう(笑)
さわち 2009/08/04(Tue)13:35:17 編集
花火
あったけど、なんせ雨やったでなあ~~w
あ、ロードオブザリング2見る?wwww
cococat   2009/08/05 08:43
そうだよね・・・
体重減っても体型は戻らないよね。
私もお腹出たままだもん。
キリンは未だに抱っこ~だから
私は肩まわりの筋肉もすごいよ~いかついまま。

コッペ URL 2009/08/04(Tue)17:32:19 編集
せっかく
体重が戻りつつあるのに、全然嬉しくないよ~~~。
そうそう、抱っこ筋がすごいんだよねえ・・・・・。
私、こまっち抱っこしてちび姫おんぶしてるよ・・・・・。゚(PД`q。)゚。
二人とも歩けよっ。
cococat   2009/08/05 08:45
う、うらやましい・・・
何か努力した~?
私はどんどん、理想体重から遠い数字ばかり目にするよ~~(泣)
まろまろん 2009/08/10(Mon)06:46:34 編集
ごめん
実家でバクバクゴロゴロしてきたら、体重戻っちゃってた。。。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
cococat   2009/08/10 15:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]