忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ちび姫の園の音楽会でした♪

去年の様子はコチラhttp://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Entry/257/

年少のときはひたすら感動したけど、今年は親のほうが慣れてきて、

全然関係ない子供の演技で泣くことは無かったここ猫です。

そして、お遊戯大好きちび姫は、今年も張り切って頑張ってました。

練習の成果を毎日家でも披露してくれておりましたが、

ステージで見るとやっぱり光って見えたちび姫。

無邪気に一生懸命やる姿が、可愛かったです。

で、今年の衣装は

P2140006.jpg

































こんな感じ。

ポーズがすっかり乙女です。

ステージに立つときには、スカートの下にパニエを仕込んでてキュートさがUPしてました。

やっぱり、子供の行事は親のためにあるんだね==。


ご飯は、久しぶりに揚げ物

P2140054.jpg



















手羽元が安かったので、チューリップにしてから揚げにしてみました。

でも、キャベツの千切り作ってたら、ちょっと焦げちゃいました。

温度一定IHなのに、相変わらずですね。デヘヘ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごいや~~~ん♪
アタシも一時期泣かなくなったけど
最近は、まっさまっさ泣いちゃうわ~。
…これは年のせい。。。
しっかし、ちび姫ちゃん衣装にあわせて
乙女ポーズもキュートだわよっ♪
毎度思うけど、先生ってすごいよねぇ~。
毎回毎回衣装の製作お疲れ様ですって思っちゃうわ~。
…これも、親を更に感動させるため?
しかし、幼稚園の方が質が高いな。。。先生ごめん。
PINKICHI 2010/02/15(Mon)11:59:10 編集
すごいでしょ~
ちょっと慣れてきたよwといっても、だいぶ人より涙もろいけど・・・・^^;;;そうか、年のせいかっ!

衣装、すごいよねえ。私もほんと感心してます。先生ってすごいわあ。
cococat   2010/02/17 22:04
無題
私は、今年、うちの子が小学校卒業なので、その時に一人で号泣しないように気をつけなければいけません。
卒業式の雰囲気に弱いのよね~~。

衣装って、先生が作ってくれるんだっけ?いいなーーー。
うちは全部手作りで、お遊戯会の前1ヶ月くらいは、自分の不器用さに泣きたくなりましたよ。
りか 2010/02/15(Mon)13:23:49 編集
イヤ
卒業式はやっぱ号泣でしょっ!w私は間違いなく卒園式で一人号泣よっ!!ハイっ、ご一緒に~♪

衣装、聞いてみたら、やはりどうやら先生達が用意してくれてるみたい。スゲーですわ。だって、何十人もいるよっ、一クラス。先生スゲーーーー。
cococat   2010/02/17 22:05
無題
つ、つま先が素敵~♪
Tocchi URL 2010/02/15(Mon)17:08:07 編集
つま先
素敵でしょっ♪
何枚も写真撮りましたが、どれも気合入りまくりのポーズです・・・・。乙女って・・・・・。
cococat   2010/02/17 22:06
うちも
日曜日、音楽発表会だったよ~
幼稚園で胃腸風邪が流行ってて、
キリンもなったしお友達も直前まで休んで
居る子もいたみたいでドキドキだったわ。


衣装可愛いね!
女の子はこういうの嬉しいよね~
本当に毎回手が込んでですごいわ。
うちはお面かぶるくらいだったわ。
コッペ URL 2010/02/16(Tue)09:09:17 編集
一緒
だったんだ~。そっか、園によって違うよね。ウチの園は衣装とかはいつもきちんと用意されてて、びっくりです。長年やってきてるから、色々あるものを使いまわしているとしても、スゲーな~先生達って、と感心しております。
キリン君、チョコもらえるなんてモッテモテだね♪将来楽しみ~、イヤ、母は心配か???w
cococat   2010/02/17 22:11
かあわいいーー
ちび姫ちゃん、ポーズがラブリーですね。乙女してるうぅ。

そっかー、今年カナも入園で、私も同じ気持ちを味わうかなー。
乳飲み子抱えて・・・

とっても楽しみですー。
カリン 2010/02/18(Thu)09:01:05 編集
キメキメ
ポーズで、私が恥ずかしいくらいですw乙女心全開ですわ^^;;
そっか、カナちゃん、今年入園か~。なんかねえ、もうねえ、行事とかのたびにやられるよ~。入園式もウルウルしちゃうしね==。幸せたくさん味わえまっせ。
cococat   2010/02/18 20:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]