忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中日の本日、マイミクのコッペさん親子とぴんきちさん親子が遊びに来てくれました♪

ちびこま、とっても可愛がってもらって、たくさん遊んでもらって、すげー楽しかったようです☆

私も、のんびりおしゃべりできて、楽しかったです~。

P5020197.jpg



















みんなでオヤツの図。

ぴんきち家の④ちゃんが写っておりませんので、本当はもう一人おります^^w

仲良く遊んだちびっ子達です。

(②③ちゃんは子守で疲れたかもだけど=)

とってもにぎやかで、素敵なお休みとなりました。

ぴんきちさん、コッペさん、どうもありがとうでした====っ。

また是非暇な日には遊んでやってください♪

ちび姫、「また遊びたいっ!今度一緒にオアシスパーク行こうねっ!」

と言いながら寝ました。

また、どうぞお付き合いください。




さて、こどもの日が近いので

P5020196.jpg



















ちまきをかじるちびこまです。

こまっち、やっと餅系オヤツデビューです。

二人目は何事もちょっぴり早い解禁になっております。

ちまきウマウマ。

ということで、1歳のくせに2本食ったこまっち。

食いすぎだと思います・・・。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがと~
思いっきり遊び倒してごめんねぇ~。
②~④まで、そりゃあもう楽しかったようでした。
そして、②③は人生初のアボカドに大感激でした。
うちでは、そんなハイカラなものが出てこんからね♪
ただ、こはの横着さを家で話しますと
…もう、呼んでもらえんよ。。。と。
いいの?いいの?オアシスパーク!
水着持参で、参上します。。。アタシもっ!
PINKICHI 2010/05/03(Mon)08:19:47 編集
こちらこそ=
遊んでもらって、ホントありがとうでした~~~っ。
アボカド、子供大集合の日に子供向けじゃないサラダでスンマセンでしたわ。ホント、何も考えとらん34歳でごめんよ=w
でも、また是非オアシスパークにお付き合いください。去年の夏に行ったのを覚えてて、ちび姫がまた一緒に水遊びしたいのっ!!!!と言うておりますので、コレに懲りずお付き合いくださいませませ♪
cococat   2010/05/06 20:46
ありがとう!
楽しかったよ~
やっぱり大人数だとにぎやかだね~!
でも勝手に遊んでくれるようになったから
親はずいぶん楽になったね。
今回は、ぴんきちさん家のお姉ちゃん様々だったね~

2階でのままごと。
チビ姫ちゃんがママでキリンパパになったみたいね。
チビ姫ちゃんがお買い物に行っている間に
ごはん食べたって言っていたよ(笑)
コッペ URL 2010/05/03(Mon)14:17:20 編集
こちらこそ=
ありがとうでした=。ホント、にぎやかでワイワイ楽しかったよね~。ぴんきち家の②③ちゃん、面倒見の良い素敵なお姉ちゃん達だよね~。甘えさせてもらって、ママトークもできてありがたかったです☆
そうそう、2階でやったお母さんごっこが楽しかったってちび姫も言ってた~wキリン君おとうさん役やってくれたらしいね~。ありがと=。
ぜひ、また遊んでやってくださいな♪
cococat   2010/05/06 20:50
いや~ん、出遅れた~!!!
そんなドリフが・・・イヤイヤ、大集合が催されていたなんて~。
ブログチェックを怠っていた代償はおっきい(泣)
・・・て、また参上する気かい!(笑)
まぁ、この旅のG.W.は旦那まろまろんが7連休だったもんで、気ままな目指せ!九州1週旅行に出ておりました。
事前予約のお宿は1軒のみで、ひたすら車中泊泊泊の過酷な旅でした・・・
が、楽しんで帰りました。

次の大集合の折には、是非とも参加したいと思いますっ!!!

あっ。
アボカド・・・どんな風に参上したの~?←②③ちゃん同様、ここにもアボカドに食いついているヒトがおります。(笑)
まろまろん 2010/05/06(Thu)17:21:40 編集
次回は
いつ来岐ですか???w
まろまろんさんがお越しの折に、またドリフ・・・否、大集合の開催を予定したいと思います。いつでもどうぞっ!w

ってか、いいなあ~九州^^私も行きたいわ~。MYオカンが来週辺りからまた鹿児島へ行く予定だけど、今回は付いていけず残念っ。

アボカド、何の変哲も無いサラダです。ミズナ、トマト、アボカドツナをシーザードレッシングで和えただけ。ホントはモッツァレラチーズを入れると美味いけど、無かったので・・・^^;;でへ。ドレッシングもお好みのものでどうぞ=。
cococat   2010/05/06 20:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]