忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫の希望により、29日は南知多ビーチランドへ行ってきました。

GW初日なんで、どえらいことになるかと思いきや、予想よりはかなり空いていたビーチランド。

さすが名鉄沿線パラダイス。

前回はちび姫が3歳になった時に行ったので、1年ちょいぶりです。

↑コチラhttp://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Date/20080203/1/

イルカがとってもキュートでした。

ココのイルカはふれあい度が高く、とっても人懐っこいので、ガラスに手を当ててアピールすると、

近寄ってきてくれてお愛想してくれます。

普通に触れるプールもあるし。

IMGP4456.JPG















ただ、前回と違い今回は普通の服装で行ったのと人がすごく多かった為、イルカショーでは選んでもらえませんでした。

でも、イルカがオーバーヘッドキックという新しい技を身につけておりました。

そしてボールをかっ飛ばしすぎてボール紛失してました。

あと、満席でもアシカたちはビチャビチャで客席の中を練り歩いておりました。

そんなところが素敵です。ビーチランド。

IMGP4422.JPG















お弁当は

IMGP4404.JPG















テキトー。

あれ?前回とどえらい格差があるぞww

・・こま姫の離乳食も用意したから・・・・(言い訳)

IMGP4451.JPGIMGP4441.JPG

















で、ちび姫の本当のお目当てはおもちゃ王国でした。

ちび姫が延々とリカちゃんやらおままごとやらビーナやらで遊ぶんで、こま姫も遊んだり寝たり。

GWなんですごい数の子供たちがおもちゃで遊び倒してました。

ピノキオを思い出し、皆ロバにされちゃいそうだな・・・・と思ったココ猫であります。


そんなこんなで、GWのお出かけはコレにて終了。

たぶんあとのお休みは、近所をふらふらしてるくらいで、おとなしくしてると思います。

だって、混み混みなんだも~ん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ビーチランド!
行きたいと思いつつ、未だ行けてない我が家。
キリンの体調が落ち着いたら行って見たいわ~

↓英語教室、幼稚園の課外だったんだ。
うちも年中になるといろんな課外が増えるよ。
幼稚園児もいろいろ大変だね~

英語、うちも私も旦那もまったくダメなので
キリンに期待しています!
コッペ URL 2009/04/30(Thu)10:57:30 編集
おもちゃ
王国が絶対喜ぶよww
トミカやらプラレールやら、子供の心をがっちりつかみます。
親は一緒に遊んだり待ったりするのが大変です。。。w

英語、課内授業ももちろんあるんだけど、習い事も一つさせようと思って~^^ジオスやらECCやらいろんな塾も検討したけど、送迎の面でも講師の面でも園でやってくれるのがいいかな~って思って決めました。
やっぱ子供には期待だよね~w自分のことはおもいっきり棚に上げちゃうよ、私もw
cococat   2009/05/01 10:10
無題
知多!なつかしすぎです・・・。
昔名古屋にいたときの彼が知多郡で、夏はよく遊びに行きました。
おもちゃ王国はしらないけど^^;
よるくま★ 2009/04/30(Thu)19:18:00 編集
まだ
3年くらいです。
おもちゃ王国を併設したのは~。たぶん。
ビーチランド、頑張ってますw
でも、つぶれない程度に今のままローカルでふれあい度が高いままでいて欲しかったりもします。
cococat   2009/05/01 10:11
無題
イルカのオーバーヘッドキックで
ボールが紛失したなんてウケる~(。-`ω-)b

ちび姫ちゃんが、楽しそうでよかったね(´∀`人)
こま姫ちゃん、めちゃくちゃ大きくなっててビックリ!
赤ちゃんっていう面影がなくて、しっかりした顔になってきた~!
めんこ~い(*´ェ`*)ポッ
ひなママ 2009/04/30(Thu)21:46:25 編集
飛びすぎて
水族館の屋根の上に乗ってしまったボール。
ボール芸はボールがなくなってしまったので、終了。
この芸はすごいけど、きっと企画見直されると思いますw

こま姫、もう8ヶ月なのよん^^だんだんアクティブになってきてかわいいのよ~。でも、だんだん赤ちゃんから脱していくのが寂しい!!もっとずっと赤ちゃんでいてくれてもいいのにっ!!ww
cococat   2009/05/01 10:14
ビーチランドか。
ビーチランドといやあ、昔会社の慰安旅行でどっかの島に行く時に寄ったなぁ。
…職人のおっさんたちと行くところやあらせんけど。

うちは、ゴールデンな休み中もあんまし休みじゃないのではありますが
世帯主はこはを遊びに連れていく連れていくといいながら
延々と延び続けこはまもなく3歳にして初めて
おっさんに遊びに連れて行ってもらう予定だけど。
…ドタキャンあり。
PINKICHI 2009/05/01(Fri)09:45:00 編集
おお!!
子供たちに混じってビーチランドに職人のおっさんら・・・・ものすごい不釣合い♪♪ww


世帯主、ドタキャンは子供心にグサっとくるから、キャンセル無しにしていただきたいねっ。
どこいくんだろ~~~~。
わくわくどきどき^^
cococat   2009/05/01 10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]