忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、スティックチーズを食べていたちび姫、

「もうおなかいっぱ~~~い。。。」

と、残り少しでギブ。

「パパちゃんのお口に放り込んでおいでー」

とここ猫に言われ

「はあ~~~~い♪」

と良いお返事。

そして、てこてことパパちゃんのところへ行き、おもむろに耳の穴にチ-ズを入れるちび姫。

「ぬおおっ」

っとパパちゃん。

「げははははははははっっっ」

っとちび姫。

かなりワルです。



そんなちび姫、春休みです。

休みになったとたん

「ぷりきゅあっ!!!!!!!!」

とおっしゃるので、前売りで買ってあったので早速映画を見に行ってきました。

IMGP4052.JPG

















プリキュアTシャツを着てプリキュアの靴を履き、やる気満々での鑑賞です。

プリキュアの商戦にすっかり絡めとられております。

ま、映画はかなり楽しんでおりました。

そして、映画を見た後モール内をふらふらしてたら

IMGP4075.JPG















なぜかどえらい頭のでかいクマに遭遇したので一緒にパチリでした。



ついでに

IMGP4048.JPGIMGP4049.JPG

















金曜に実家に行ったら、桜咲いてました。

淡墨桜です。

春ですな~~~~~^^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
くまの中がどうなってるのか
すごく気になります~小さいですよね?
世間はもう春休みなんですね!
急に寒くなったのでそういう気がしてなかったけど。
noa URL 2009/03/23(Mon)04:18:16 編集
そういわれると
小さいね。クマ。。。
小さいおっさんが入ってる?

ハイ、春休みです。ちび姫の園は休みが長いのです。他の子供たちはまだお休みじゃない子もいるかも~~~。
cococat   2009/03/24 13:45
無題
桜、もう咲いているんですね~
こちらは急に寒くなりました。
もうちょっと先かしら??
Tocchi URL 2009/03/23(Mon)08:02:09 編集
春です
ぽかぽかです。
でも、こっちもたまに寒い日があるけど。。。
冬大嫌いな私には嬉しい季節になってきました~~~~^^v
cococat   2009/03/24 13:46
早いのねー
もう春休みなんだねぇ。
早いのねーー。
うちは、26日からです。
うちの子は塾があるので、あまりゆっくり出来ない春休みになりそうです。

んでもって、もう桜?はやーーーーい!!
うちは、GWくらいかなー?

それにしても、すごい頭のデカイ熊(爆)
この熊の内臓さんは、この後肩凝りに悩まされそうね(^^;
りか 2009/03/23(Mon)11:59:22 編集
早いの
いつもちび姫の園は休みが他より早いのよ。
他の子達は26くらいの子が多いみたい。
そっか、塾か~~~。うちも数年後には通わせてるだろうなあ~。今だけだな~、ゆっくり遊べるのも♪
クマ・・・中のおっさんは大変だろうね・・・。たしかにスゲー肩こりそうやんね。。。
cococat   2009/03/24 13:48
無題
ほんとにやる気満々だねぇ。
子供心をしっかりつかんで、親からがっぽりとっていくぷりきゅあ。。。
恐るべしです。
アタシも昨日、家のそばの桜が咲いててびっくりした。
春やん!!!
今朝、地区の花見会の回覧板もまわっとったわ。
PINKICHI 2009/03/23(Mon)12:38:29 編集
どっぷり
搾り取られてますわ。ぷりきゅあに・・・・。
一緒に買い物に行けば食玩も買わされるしねえ。。。トータルすると結構な出費・・・。^^;;;

花見・・・・ぴんきちかーしゃんは今年はなんだか忙しそうでやってられない???無理しないでねっ。
cococat   2009/03/24 13:50
ダークちび姫さま
ちび姫…
やることがすげー!
将来が(ダークパブリ様として)有望ですね!!

もうすっかり春ですね~
あ~花見(酒飲み会?)したいなぁ
もじっと 2009/03/23(Mon)13:45:45 編集
血は
争えないんでしょうか。どんどんダークぶりが進化していくちび姫です。。。。

花見、やりたいですねえ~~~っ。でもっ!!今年は酒が飲めんっ!!酒が飲めない花見なんてっっ。。。がお~~~~っ。(壊)
cococat   2009/03/24 13:51
うちも見に行ったよ
私もカナと23日にプリキュアの映画に行って来ました。
茅ヶ崎という場所だからか・・・ワーナーマイカルで綺麗で新しい映画館でしたが、ガラガラ。

超貸しきり気分で見て来ました。
カリン 2009/03/25(Wed)14:14:26 編集
いった?ww
やっぱ、ソッコー連れてかれるよねw
うちは今回TOHOで見ましたが、こちらもがらがらでした。前売り特典はすぐなくなってたのに~。
お互いしっかりプリキュアに貢いでますなあ~~w
cococat   2009/03/29 08:36
無題
ぶっはっは!!!
耳の穴に入れてくるとは・・・ちび姫ちゃん最高だな!ぜひウチに欲しいもんだわ。大物になること間違いなしね!
たまコ 2009/03/28(Sat)18:16:42 編集
そういうとこ
血が騒ぐんでしょうか・・・・
ふざけたDNAが組み込まれてるらしく。。。。
遺伝ってこわいっ!!!
cococat   2009/03/29 08:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]