忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパちゃんのブログが知らん間に一時しのぎで嫁弁当ブログになってた。

それならそうと一言言って~。

来週は久々にロシアン稲荷寿司でも作ってやろうかと思います。

うへへへへへ。


さて、食事中の皆様はこのすぐあとにおっさんのケツが出てくるので要注意です。





IMGP3955.JPG

















パパちゃん、足が変な色になっちゃいました。

イタソー。

そして、自分でパンツがはけない36歳オッサン。

ちび姫以下です。


と、こ汚い画像で申し訳ないんで、口直しに

IMGP3967.JPG















寝返りがうてて、にっこりのこま姫でもどうぞ。

でも、まだ戻れないんで、寝返ったあと少したつとびょえええええええっと泣いておりますw

可愛らしいのであります。

同じ要介護でも、オッサンとこま姫では可愛げの点で雲泥の差があるのであります。



そしてちび姫は相変わらずマイペースに元気です。

朝起きて一声

「ココアとバナナとホットケーキとヨーグルトにしてね!」

と朝ごはんをオーダー。

IMGP3946.JPGIMGP3948.JPG

















ハイ、仰せのままに。

皆のジイヤとして当分へーこら働く運命のここ猫でありました。。。

つーか、3人して夜中に交互に1時間半おきに起こすのはやめてちょ~~~っ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
痛そう
ちょっと、すごい色じゃないのぉぉぉぉ!!
めちゃくちゃ痛そうなんですけど・・・・。

それにしても、こま姫ちゃんの笑顔、すてきーーー。
もぉぉぉぉ、ぶちゅ~~~~~っってしたい!!
りか 2009/03/13(Fri)13:27:20 編集
んだ
めちゃくちゃ痛いらしいww
清拭するときにうっかりゴシゴシこすろうもんなら、飛び上がりますw

こま姫のほっぺ、ぶちゅうってするとモチモチで気持ちいいのです♪
cococat   2009/03/15 22:34
いたたたた
まずは、かろうじての復帰おめでとう♪
しっかし、痛そうだねぇ。
でも、旦那チャンは嫁チャンの日記にケツで出演はご存知?
そっちのほうが、いたたたかしら。。。
そして、はけないパンツ。。。
会社では、誰がジイヤ?
PINKICHI 2009/03/13(Fri)15:38:59 編集
勝手に
UPしたんで、きっと会社のPCでブログ見て「あ!俺のケツがでてる!」って思っていると思いますw
パンツは完全に脱いでしまわなければ上げ下げぐらいはできるんで、大丈夫と思うのですが。。。。会社でパンツ・・・・脱がんよね??w
cococat   2009/03/15 22:38
無題
すごっ
言われたまんまの朝ご飯を作ってあげるなんて~!!
偉すぎだわ~

ダンナさん こんな足なのに
血抜かないで平気なの??
どうぞお大事に…
ロシアン稲荷ずし楽しみにしてます。
Tocchi URL 2009/03/13(Fri)17:09:34 編集
ひざに溜まるみたいで、医者で抜いてもらってました。
いたそ====。

ちび姫のオーダー、まだこの程度ならすぐに対応できますが、「ラザニア・握り寿司・ボルシチ・フルーツタルト」とかだとたぶん一発ケツをしばきます♪
cococat   2009/03/15 22:42
ひゃ~
ダンナちゃん、痛そう・・・
気の毒であります。
でも会社に行けるんだから、まあ、大事に至らなかったということなのかな。
早く完全回復されますように。
cococatさんが大変ですよね・・・。

こま姫ちゃん、可愛い!!!
ちび姫ちゃんに似てるよね。

ちび姫ちゃん、朝からしっかり食べる良い子ですね。
カナは、食パン半分も食べないのです。
でも、ガタイはいい・・・。
カリン 2009/03/13(Fri)19:25:34 編集
タクシー
で、パパちゃん毎日通勤です。贅沢や・・・・。
あっという間に万札が消えます^^;;

ちび姫、昔からしっかり食べる子なんです。ココに来て成長期なのか、すぐおなかがすくみたいでさらによく食べますw
カナちゃん、よく遊んでるのに、燃費がいいね~~~♪
cococat   2009/03/15 22:45
( ゜д ゜)
いたそう。。。(>_<。)。。
そのアザ、相当ひどいよね・・・吹っ飛んだんじゃ。。。
でも、ホント命に別状なくてよかったね。。。
おだいじに~~~
看病大変だろうけど、休めるときに休んでね☆
サキ 2009/03/13(Fri)23:12:58 編集
イタソ
でしょ~~~。いろんなところに内出血やら傷やらありますわ。いい感じにポンコツですwww
でも、ホント死なんでよかったです^^
cococat   2009/03/15 22:47
無題
パパさん、すごいことになってるね~
ひどい色!すごい痛そうだわ。
てかここまでくると何か塗ってるみたいである意味すごいというか・・・


でも商売に必要な手がやられなくてよかったよね。
手がやられちゃったら仕事にもならないもんね~


お大事にね
たまコ 2009/03/14(Sat)10:38:30 編集
変な
色になっちゃってるよね~~~^^;;
見てるだけでイタソーですわ。
まあ、仕事もできるし、死なんでよかったです^^
cococat   2009/03/15 22:48
無題
パパさんのサービスショットを思わずマジマジと見てしまいました(爆)ホント痛そう!!お大事にしてくださいね・・・。
よるくま★ 2009/03/14(Sat)13:43:37 編集
あんまり
まじまじ見てご気分が悪くなられませんよう・・・w
イタソーだよね~~~。
cococat   2009/03/15 22:49
無題
旦那様、大変だったんですね(><)
でも、ご無事でなによりです。。。
cococatさんもちび姫ちゃんやこま姫ちゃんのお世話もあるので
ほんと無理しないでくださいね。

こま姫ちゃんの笑顔、癒されます^^
旦那様も痛くて大変でしょうけど
可愛い娘がいるから、お仕事も頑張れるんでしょうね♪
あこ 2009/03/14(Sat)18:16:46 編集
大変
でした^^;;
私もバタバタですが、まあとりあえずパパちゃん死なんでよかったです^^w
子供たちにはホント癒されます~~~♪
cococat   2009/03/15 22:54
無題
お久しぶりデス、
しばらく見ない間に大変な事が起きていたようで!
旦那さまの足に釘付けです!!(お尻ではなく・・)
早く全てが無事解決するよう祈ってます!
ちなみに我が家も深夜に知らない男性から
ご主人が倒れられて・・と電話があった時は血の気が引きました。
睡眠不足で倒れたんですが・・・元気です。
ちび姫ちゃんのオーダー
『ココアとバナナとホットケーキとヨーグルト』
しっかりしてますね(笑)
noa URL 2009/03/14(Sat)22:21:17 編集
ばたばたで~~^^;;
なかなかゆっくりPCもやってられなかったりで、皆様のところも読み逃げが多くなっててすんませんです。落ちついたらいつもどおりに戻る予定なんで、ひとつよろしくです^^
ってか、睡眠不足で倒れるって・・・・大丈夫でしたか?・かなりハードワークですなあ。
cococat   2009/03/15 22:57
うっ、痛々しい・・・
でも、何ゆえにパパちゃん、この姿の被写体になることに素直に応じたのだろうか・・・笑

まぁ、こま姫ちゃんの飛びっきり笑顔で全てよしとしましょう。
まろまろん 2009/03/19(Thu)18:47:20 編集
全然
ケツを出すことに抵抗感の無い36歳オッサンです。
そういう私も裸星人なので、あんまり人のことは言えませんw
cococat   2009/03/23 00:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]