忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記のパパちゃんハネられる報告には、皆様からはあたたかいお言葉をいただきまして、ありがとうございました。

感謝感謝です。

一括にてのお礼ですんません。


え~、とりあえず、パパちゃん、昨日から仕事にも行きだしました。

なんせIT業なんで、指が動けばできちゃうんで、肉体労働の方と違って私に早々に家から追い出されるわけであります。

仕事場の皆様、迷惑かけましてすんませんですが、どーぞよろしくです。

なんかムカつくことがあったら、右足の膝が一番急所ですんで狙っていいよぅ。



そんなこんなで、まあ死なんでよかったです。ハイ。

全然知らん人から電話もらって

「ご主人さんが事故にあわれまして・・・・・」

と言われたときは、ブームも去ったオレオレ詐欺かと思いましたが、

どうもホントらしいとなり次に

「!!死んだ・・・?」

と思った土曜の夕方からすると、まあ落ち着いて本人もだいぶ回復してきたんで、一安心でございます。


まだまだ、当分は保険屋やら警察やら病院やらのやり取りがあったり、ばたばたしますんでゆっくりブログも書いてられないかもですが、

まあまたマイペースでぼちぼちやっていきますんで、皆さんひとつ気長によろしくです。

ちなみに、家でのパパちゃんは

IMGP3953.JPG

















こんな感じ。

全身打撲な感じでヨボヨボしてます。

ちび姫が介助犬のように甲斐甲斐しくチマチマとお世話をしてくれてます。

ちなみに、今日こま姫が寝返りをうちました。

機動力でこま姫にも負けていくパパちゃんであります。

IMGP3939.JPG















IMGP3941.JPG















朝ごはんも食べやすくおにぎりにしたり、ちび姫よりも要介護なパパちゃんでありました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お仕事復帰出来て良かったですね。
私も安心しました。
cococatさんもいろいろ大変でしたね。
ちび姫ちゃんもお手伝いして感心だわ~。

そして、こま姫ちゃんも寝返りしたんですね!
おめでとう~~。
うちは、まだ片方のみで、あれから進歩がありません・・
ikuko 2009/03/12(Thu)14:15:34 編集
ありがとうです
色々ご心配いただき、ありがとうです。
まあ、死なんかったんでよかったです。ハイ。

寝返り、もっと遅くてよかったかも。。。。なんせ、ちび姫を風呂に入れてる間、一人でリビングで待ってるこま姫。寝返るようになったんで、一人放置できなくなって、どうしたものか困っておりますわ~~~。連れて入るしかないけど、大変だああああっ。
cococat   2009/03/13 12:02
無題
旦那さま、まだ痛々しいけど、とりあえず仕事復帰おめでとうございます。
それと、こま姫ちゃんの寝返りも、おめでとうございます。

いろいろあると、全部終わったときに気が抜けちゃって風邪を引いたりするので、気をつけてくださいね!!
りか 2009/03/12(Thu)17:27:35 編集
ありがとうです
とりあえず、ぼちぼち歩けるようになって一安心です。
ホント、一番手のかかる36歳オッサン。ヨボヨボの写真を撮っておいて、今後なんか文句でも言ったときは目の前に突きつけてやろうと思っているオニここ猫であります^^w
ホントご心配いただき、ありがとうです~^^
cococat   2009/03/13 12:05
あ・・・
パパちゃん、やっぱり車イスだったんだね。
最新の日記からここに辿りついてきて、なぞが解けました。
パパちゃん、本当に大変だったね。
まだまだ不自由な身の上(下!?笑)、1日も早い完全復活をお祈りしております。
まろまろん 2009/03/19(Thu)18:52:31 編集
ハイ
車椅子生活です。
なんせ、松葉杖をつこうにも、肩も壊れてるんでつけないというポンコツ具合。
まだまだ要介護生活は続くのであります・・・・。
ってか、もう2週間以上風呂に入れてないので、クサ夫ですw
cococat   2009/03/23 00:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]