忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、義オカンに電話したら、

ちょうど同窓会から帰ってきたところだったらしく、

で、その同窓会でしゃべった同級生が3年前に結婚したらしく、

その旦那になった人が社長を隠居して会長職についたばっかりで、

うはうは玉の輿婚らしく、

優雅な老後を楽しみ中だそうで、

それはええなあ~、義オカンも再婚したらええやん、と思ったら、

先に

「どっかに独り身の会長がおったら教えて♪」

と言われた。

義オカンも再婚する気満々やなっ。ww

しかも、会長限定だ。

そんな都合のいい知り合いはいないので、皆さん、そんな良い感じの会長がいたらご一報ください。

介護はもうこりごりだそうで、ころっといきそうな会長限定という厳しい条件付です。

そんなんおったら、私が・・・・・ぐふふふw



さて、腹黒い姑と嫁の会話はさておき、

何でかしらんけど家にアフロがあったので

かぶせてみました。

PB290374.jpg

















あふろ1号

PB290378.jpg















あふろ2号


ってか、なんでこんなもんが家にあるん????
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
力がみなぎる~~~
来年は40になるし、オイラもう枯れるばかりやなぁ~
縁側に座って…ないけど…茶でもすすって残りの人生過ごすのかぁ~
なんて思っていたけど、まだまだいけるやんっ!!!
ちょっとアタシも玉の輿狙って会長狙って頑張ってみよっ!!!
その前に、始末しないかんヤツがおるな…。
PINKICHI 2009/11/30(Mon)08:56:19 編集
まだまだっ
ぴんきちさんピチピチよっ。
なんせ、義オカンの同級生やから、3年前と言えども60は何年か過ぎとる。
で、らぶらぶ新婚生活&玉の輿らしい。
まっだまだ全然いけるよねっ、うちら♪
よしっ、始末するかっ???!!
cococat   2009/12/01 21:03
玉の輿
玉の輿、羨ましいです。
うちの義母にも、そういういい方がいたら是非紹介したい!!!!!!

ところで、このアフロは、、、、、もしかして、最初に使ったのはパパさん?
りか 2009/11/30(Mon)11:23:51 編集
どうも
そのようです。
ここ猫もちびこまたちもこんなアフロは知りません。
ってか、パパちゃん、普通に天パーなのに、こんなカツラいらんやんねえ。
cococat   2009/12/01 21:05
無題
ほんとだー。
なんでおうちにそんなものが???
でも心なしか似合ってますけれど…
Tocchi URL 2009/11/30(Mon)16:09:29 編集
似合って
ます?w
なぜあるか・・・と言うことよりも、娘二人にかぶせて写真を撮って笑うほうが先決であるここ猫。
母親としてどうなんだ・・・?
cococat   2009/12/01 21:06
無題
うちの義母にも是非・・・。

アフロは誰の趣味ですか?
ちび姫ちゃん、妙に似合ってるよ~。
ナオミ(改名しときます) 2009/11/30(Mon)18:15:04 編集
似合って
ます?
じゃあ、今度、生でご披露しますww
もちろん、なおみさんにもかぶせるけどねっ♪
cococat   2009/12/01 21:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]