忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパちゃんのブログを読んでくれてる人はご存知かと思いますが、

こま姫の血液型を調べてもらったところ、

B型と判明しました。

・・・・・。

ここ猫、掃除は嫌いだけど、一応A型。

パパちゃんとちび姫とこま姫はB型。

女の子を二人産んだのに、ここ猫、まさかのアウェーです。

え~かげんな性格&人の話を全然聞かない&すぐ忘れる

という3拍子そろった同じ性格のパパちゃんとちび姫。

こま姫までも・・・・????

「もう一人産もかな。。。。」

とつぶやいたところ

「またB型天パーやに、きっと」

とパパちゃんニヤリ。

え~~~ん、アウェーやぁ~~~~っ。




先日、帆布でトートバッグを作りました。

これから暖かくなるので、きっとお弁当を持って出かける機会が増えるだろうな、と思い

家族でお出かけ時のお弁当箱=重箱を入れる、底が正方形で広い袋が欲しいということで。

IMGP3911.JPG















20分ほどでできる簡単かばんですが、好みのサイズに仕上がったんでこれから重宝しそうです♪


ついでに

IMGP3909.JPG















トマト&ツナのパスタ

IMGP3905.JPG















豚しゃぶ。

いや~~~、最近ご飯品数は少ないし手抜きが多いですw

こま姫に手がかかるからぁっwwww(超言い訳)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
B型でしたか!
うちは、まだわかりません・・
どこで調べてもらったんですか?小児科?

帆布バッグ、素敵です!!
春からのおでかけにぴったりですね。
帆布、大好きで、いつも一澤帆布(新三郎帆布)や、みつばちトートばかり使ってます。
自分では作ったことないですな。
20分で作れるなんてすごいです。
ikuko 2009/03/02(Mon)12:43:38 編集
血液型
は小児科で調べてくれますよ。1500円でした。値段は医者によって多少前後すると思います。うちはちょうどアレルギーの血液検査をやったんで一緒にお願いしたのですが、あまり早くに検査するとあとで違ってることもあるみたいなので、どうせやるなら1歳頃がいいと思いますよ。
ちなみに産婦人科では教えてくれませんでしたか?チビ姫のときはまだ変わる可能性もあるけど、と言いながら産科で教えてくれました。
かばん、内側はロックミシンで処理してるんで簡単仕様です^^パイピングとかしてないんで20分もあればできますよ~~♪帆布のものはけっこう重宝しますよね☆
cococat   2009/03/03 10:03
無題
我が家はそろってB型で
ムスメ一人がアウェーです(笑
でも 旦那とムスコと 私の姉が同じタイプのB型、
私はいろいろと細かいので
みんなになんちゃってB型と言われる始末。
ムスメはそのまんまO型です。
実はムスメの血液型を言われた時
私たち夫婦は絶対にBだと思っていて
看護婦さんが“何か問題でも???”と
超焦っておりましたよ(≧m≦)
Tocchi URL 2009/03/02(Mon)17:05:56 編集
にもいろいろあると思いますが、わがやのB型は典型的なお調子者&人の話をきかない、という性格なので、私的にはものすごいつらいです・・・・^^;;;;
cococat   2009/03/03 10:04
www
かなりのアウェイだねっwww
うちは、もしかしたら逆パターンかも。。。
旦那Aで私Bで、子供はこうくんはB型判明してるけど、ゆうちゃんはまだ調べてない・・・
もしかしたら、旦那1人になるかもwww
でも、うちの旦那全然A型らしくないから、大丈夫かも。
サキ 2009/03/02(Mon)21:39:56 編集
私も
A型らしくないほうなのですが、それでもパパちゃんやチビ姫のお気楽性格には置いていかれっぱなしですわ。。。。。ああ、こま姫までも。。。。w
cococat   2009/03/03 10:05
無題
えっこれで手抜き?^^;;;
うちなんか恥ずかしくて見せられません・・。
よるくま★ 2009/03/03(Tue)08:20:49 編集
ブログを
さかのぼって行くとご飯の手抜き具合が顕著になっているのがわかるんですよね。。。。。wってか、私今仕事してないのにこんなご飯で、仕事始めたらどうなるよ?????
cococat   2009/03/03 10:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]