忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお友達のミッフィちゃんからちび姫たちにプレゼントが届きました^^

かわいいヘアアクセです。

IMGP3892.JPG















ちび姫に見せたら喜んでさっそく付けてました^^

IMGP3897.JPG















いつもありがとうです。


さて、昨日は親バカムービーを温かい目で見ていただき、皆様ありがとうでした。

リアル以外の方たちには、長年お付き合いのマイミクさんにも初公開のちび姫でした。

こま姫も今はオープンですが、1歳からは顔に落書きされる予定です。

でも、何かの折にはミクで認証キーつきでまた公開させていただこうかと思っているので、そのときはお付き合いくださいませ。

今回は久しぶりにマイミクさんも増えたりして、嬉しい機会でした。

当分の間はミクに載せておきますんで、まだまだ気になる方は一声おかけくださいませ。


IMGP3901.JPG















夕飯は鮭のグリルのタルタルかけでした。


さ、今日はヒブワクチンの予約がしてあるんで、いってきま~~す♪

ではでは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ヒブワクチン 高いですよね~??
初めて聞いた時 関係ないけどめちゃくちゃ驚いたもん!!

昨日 動画見せてもらったよ~
ノリノリのちび姫ちゃんの可愛いこと!!
きっちりやるときゃやるのよタイプでしょうか??(笑
こりゃ 今後が楽しみざます。
Tocchi URL 2009/02/27(Fri)11:40:33 編集
たかいよ~~^^;;
しかもこま姫は3回打たないといけない・・・・。ちび姫も1回。
計4回・・・。
泣けます。

ちび姫、歌って踊るのが大好きなのです。
寝起き一発ダンスとか日常茶飯事です^^;;;
cococat   2009/02/27 22:21
無題
Hib、行ってきたんですか?
私も予約中で、連絡待ちです。

動画、私も見たいです!よろしく~
ikuko 2009/02/27(Fri)11:42:15 編集
いってきました~。
高いよねえ~~~。こま姫とあわせて4回打たないといけないんで、泣けます~~っ。
ミクにキー送っときますね。
cococat   2009/02/27 22:22
無題
うちもHib予約しようとしたら予約まちで早くても5月だって^^;ちょうど出産だし、大変だわ^^;
ヘアアクセ、使ってくれてありがと~

動画も食い入るように見たあと、
生まれたときからしってるちび姫ちゃんの成長ぶりに泣けたわ~我が子のことはどうなるんだろう、号泣かな。
bluemiffy URL 2009/02/27(Fri)12:17:36 編集
あれま。
うちのかかりつけは、予約して数日で接種可能だったよ~。5月はたいへんやなあ~~~。
アクセ、ありがとね~~^^早速幼稚園にも付けてってるよ。しかも、こま姫のパッチン止めもちび姫が使ってるwww

そうそう、ミッフィちゃんはちび姫が生まれたときから知ってるから、成長を感じるっしょ~~wあおいちゃんのときはもっと泣けるよwwwあ、でも逆に写真やらムービーにしっかり残したくて夢中でやってるから、我が子のときは泣けなかったりもする・・w
cococat   2009/02/27 22:26
アクセかわいい♪
2人とも良く似合ってるね~

ヒブワクチン受けるのね。
うちは予防接種、あまりしてないわ~
予約しても待ちが長いみたいね。

昨日だったかな?
私もメッセ送ったのでよろしくね!
コッペ URL 2009/02/27(Fri)12:23:56 編集
うちの
かかりつけ医は予約して数日後に接種可能だったよ^^
ちび姫は1回ですむからいいんだけど、こま姫は3回・・・懐が痛いっ!!^^;;
コッペさんには言われる前から強制的にメッセでキーを送ったと思ってたら送れてなかったみたいで、また即送っときました。キリン君のもUPする?
cococat   2009/02/27 22:28
まだ間に合う?
私も夢にまで見たチビ姫ちゃん見たいよ~~~!
で、今久しぶりにmixi立ち上げてみてるんだけど、
なぜが、そのページが開かないんだよ~~~o(;△;)o
どうして?どうして?
もうちょっとジタバタ格闘してみるから、まだ消さないでね~~~(T人T) オネガイ!
まろまろん 2009/02/27(Fri)12:40:01 編集
まろまろんさんには
強制的にキーを送りつけてありますんでww見てやってね~。
夢に出てきたちび姫とは程遠いかもしれんけど、がっかりなさらないようにお願いしますww
って、相変わらずPCと格闘してるまろまろんさん、笑えますw
cococat   2009/02/27 22:29
ワクチン
高いけど、受けておいたほうがいいですもんね

鮭のタルタル…
かなり大好物です。
タルタルソースが多いと、テンションあがりまくっちゃいます!
でも、一人暮らしだとなかなか食べる機会もなく・・・

あ~食べて~~~~
もじっと 2009/02/27(Fri)12:53:24 編集
そうなんだけど、
ちび姫こま姫合わせて28000円・・・・結構良いもん食って酒のめるじゃん・・・・と思うここ猫でありますwww
タルタル、美味しいよねえ~~~~^^結構大量に作るんですがすぐに無くなりますわ。
cococat   2009/02/27 22:34
な。なに?
ヒブワクチンっての、初めて聞きました。
で、何かわからなかったので、調べてしまった(;^_^A
うちの子の時には、こんなのなかったような??

そういえば、日本脳炎の予防接種って、北海道では打たないんだよ-。
でもね、真夏の本土に旅行に連れて行くときは、打たなきゃ行けないの。
ま、そんな暑い時期に本土には行きたくないけどね(おい)
暑いのキライーーーーーーーーー!!
りか 2009/02/27(Fri)13:12:51 編集
最近
だよ~~、ヒブワクチンとかいうの接種推奨しだしたの。これがまた高いうえにこま姫3回ちび姫1回計28000円也。泣けますw

そうそう、日本脳炎はどうしようか迷ってたら、うちのかかりつけ医は「北海道に住んでるなら打たなくていいと思うけど、蚊が媒体するから岐阜は打っといたほうがいいと思う」って言ってた。
つうか、冬の北海道に住んでるりかさんがすげえよww寒いのなんか嫌いだ~~~~~~~!!!!w
cococat   2009/02/27 22:37
ありがとう♪
ムービー見たよ~
やっぱり可愛いね!
あんみつ姫見ながら何だか私もウルウルしてきたよ。
幼稚園へ入って1年で本当に成長したよね!

楽器演奏にしても踊りにしても、ちび姫ちゃんの幼稚園は
レベルが高そうだね。
みんな上手にやってるからすごいわ~
いっぱいいっぱい練習したんだろうね。
コッペ URL 2009/02/28(Sat)22:33:04 編集
こちらこそ
親バカムービー、見ていただきありがとうです^^
ホント、この1年で成長したよねっ。
なんか、もう年中になるのがびっくり。早いわ~~~~。
うちの幼稚園、けっこう行事皆はしっかりやってるの。年長なんてなんか幼稚園児児じゃないみたいにしっかりしてるし。グダグダしてる子ってまったくいないのよ。不思議なくらい。先生たちの水面下の努力の賜物だろうなあ、と感謝ですわ。
cococat   2009/03/02 09:30
無題
こんばんは☆

マイミク申請しておいたので、よろしくです~

このアクセ、めっちゃ可愛い~
女の子はこういうのできるから良いよね~
ウチの下も楽しみだわ♪

こま姫ちゃん、大人っぽい表情してるね!^m^
kotoko URL 2009/02/28(Sat)23:13:41 編集
ありがとです
マイミクありがとです^^
近頃ミクシーは活用はあまりしてなくてこのブログが主体なんですが、気長にお付き合いくださいませ。
アクセ、かわいいよね~~~。
ホントいつもいろいろ子供たちにプレゼントをいただき感謝であります。

cococat   2009/03/02 09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]