忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風でしたね~。

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

我が家は、屋根が飛んだらいやだなあ・・・・と思っていたけど、飛ぶこともなく特に何事もなく過ぎていきました。

でも、昨日はちび姫休園。

一昨日の昼には休園決定が出ていましたが、イザ、朝起きてみると雨も止んでるし、普通の日。

よしっ!!!!遊ぶべっ!!!!

と、ちびこま連れてモールへ行ったり、公園へ行ったりしてました。

だって、台風一過、良いお天気なんだもん♪

最近、こま姫も砂を食べることも無くなったんで、夢中で砂場遊びしてました。

ちび姫も、遊び相手ができて嬉しそうに二人でせっせと砂いじってました。

ここ猫は砂いじりも飽きたので、ちび姫の帽子で赤とんぼをゲットして遊んでました。

帽子でトンボ捕ったら、横で遊んでた小学生男子達にちやほやされました。

休日満喫でした。



さて、最近一人で食べたいこまっち。

PA070313.jpg

















ドベドベにしながら、一生懸命頑張ってます。

ああ・・・育っていくぅ。。。

ご飯は

PA010254.jpg















サンマの季節なので蒲焼。

P9240057.jpg















手抜きの生姜焼きプレートでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あっ!
エプロンこはと色違い♪
ちょっと前まで、いらないものをせっせとエプロンに入れてました♪
最近は、ばしっと自分ではずしてたまったものをぶちまけます♪してる意味なしっ!

ここ猫家の屋根が飛ぶほどなら、ぴんきち家は
家ごとどこかに旅立てるはず!!!
この地方で全壊1件ってニュースになったらどうしようと
結構ドキドキやったけど、思ったより平気やったね。
飛んでってしまえばいいおっさんも何事もなく朝帰りやったし。。。ちぇっ!
PINKICHI 2009/10/09(Fri)12:46:43 編集
あら
こはちゃんと、おそろ^^v最後に中身をぶちまけるところも、一緒だわあ~w

そうか~、世帯主、飛んでかなかったか~。www結構激しい台風だったのにねえ~。うちのパパちゃんも飛んでかんかったわ~。ちっ。これまた一緒やネエw
cococat   2009/10/13 09:34
無題
うちのお子様たちも揃って休校。
横浜市は前日に決定していたので
のんびりでしたが
朝方の風雨はすごかったです。
登校なんてとてもとても、という状態だったので
今回の決断はありがたかったわ。
Tocchi URL 2009/10/10(Sat)00:46:19 編集
うちのへんは
朝登園の時間には、もう良いお天気になってましたわ。
うちも前日に全校休校決定出しちゃってたもんだから、当日昼間は公園に子供らが一杯おりました~。
でも、なんだか特別のお休みはわくわくしちゃうな~♪
cococat   2009/10/13 09:36
ああ・・・育ってるぅ。。。
こまちゃん、大きくなったねぇ。
自分でスプーンなんか持っちゃって・・・
そして、食事の写真に遂に、子供プレートが2つ!!!
それは・・・それは・・・もしかして・・・
やはり、こまちゃんの!?
もうそんなに食べちゃうの?
離乳食の実験みたいな食事ももう卒業?うぅっ。泣

で、しょうが焼きプレートがなぜ手抜きなのかがわかりましぇん!!!
まろまろん 2009/10/13(Tue)13:42:43 編集
やっぱり
我が家の娘らは、ガッツリ食うタイプばっかりなんで。。。
こまっち、ワンプレートをしっかり完食します。いつも。
しかも、その後、フルーツやら、ヨーグルトやら、デザートなんかも食べます。
我が家の食費、普通に大人4人分ですぅ~。
cococat   2009/10/14 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]