忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、どえれー久しぶりに自分のための買い物をして、なんだか気分が良いここ猫です。

ショッピング=ちびこまたちのものについつい目が行ってしまうようになったここ数年。

20代の頃あれだけファッションに金をかけていたのが嘘のように思える今日この頃。

ひさびっさにヒールの靴を買い、コートを買い、化粧品を買いました。

ってか、久々ってどうよ、ワタシ。

どすっぴんのベタ靴で近所の子供も従え、公園を元気に走り回る34歳ここ猫。

お洒落から離れすぎて、もうコジャレタ服とか似合わないかもだけどぉ~。

体型も変わっちゃったしぃ~。

最後の悪あがき、頑張りますっ。


さて、ちび姫は、スタンプカードが一杯になったので、パパちゃんとトイザラスに行き

PA030279.jpg















プリンセス変身セットと

PA030281.jpg















お化粧セットをGETして帰ってきました。

ええなあ~~~。

で、新しいスタンプカード。

PA030275.jpg















相変わらず、ムスメのツボを狙い、乙女なカードを作り上げるパパちゃん。

37歳ヲタクなおっさん、キモイ~~。

ってか、前のヤツよりスタンプ数増えてるよっ。

前回はコチラhttp://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Entry/326/参照

大人って汚いね~w



朝ごはんはやっぱり

PA030273.jpg















HB大活躍でした。

ホテル食パン焼いてみました。

ウマウマ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ~私も20代の頃は服に給料注ぎ込んでいたな~
一応、ファッション関係の仕事してたし。
でも今はどうよ!悪あがきさえしてないわ!


相変わらず、まめな旦那様ね~
ちび姫ちゃんは喜んでいるのでしょうね。
コッペ URL 2009/10/05(Mon)10:39:23 編集
うふ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪最近の若い子が、プチプラ、とか言って安い服買うのがなんだか時代変わったな~とか思っちゃうあたり、立派なオバハンになった気がする私。
相変わらず、ヲタクでしょ^^パパちゃん。
ちび姫は喜んでるけど・・・・・どうよ??
cococat   2009/10/06 09:23
無題
ホテル食パンのドーンともった感じが好きです!!
Tocchi URL 2009/10/05(Mon)16:21:28 編集
うちの
HBは2斤用なので、1斤で作るとあんまり見た目がどーんとしてないんだけどね^^;;;でも、なかなか味はよろしいですわ。HB,スゲーナー。
cococat   2009/10/06 09:25
無題
すごーい。なんか、売り物みたいだね!!
パパちゃんすごいなー。
うちにもほしいよ。
なぜかプリキュア好きな次男がおりますよって~。

ホテル食パンおいしそう!
普通のよりバターが多めなのかな??
リッチでおいしいよね。
うちのHBは、しばらく出してないな(^_^;)
ひつじちゃん URL 2009/10/05(Mon)21:14:29 編集
あら
乙女系?次男ちゃんw
こんなヲタクカード、他に欲しがってくれる人がいたとは。
マジなら送りますんで、ミクで一声おかけください。

HB,まだ導入されたばっかりなんで、かなり使ってます。
2年後はどうなっているかは神のみぞ知る・・・・w
cococat   2009/10/06 09:27
スタンプカード
増えててパワーアップ、すごいね。
売りものみたい。

私も化粧品とかまともに買ってない。
もうオシャレになかなかお金かけれないし、かけない自分がいるよね。

ホテル食パン、美味しそう~~
ikuko 2009/10/06(Tue)10:48:02 編集
ヲタク
でビビルでしょ~。
そして、なかなかスタンプ貯まらなくするあたり、汚いでしょ~w

なんか、若いときほど、いろんなことに情熱が注げない今日この頃です。ちびこま以外のことはどうでもよくなりつつあるわあ。。。。
cococat   2009/10/07 09:46
ここにもおります!
そのオタク作品・・・いえいえ、パパちゃんの愛情たっぷりカード。笑
まだまだチビ姫ちゃんには遠く及ばずだけど、あと一息で、これなら送っても許されるかなぁ~程度の字になってきたので、文通がはじまったら(!?)ぜひ、送ってくだされ~。
ということで、パパちゃんによろしく!
チビまろまろんはまだ耳が貫通しています。笑
まろまろん 2009/10/08(Thu)11:41:59 編集
あらっ
こんなヲタクカードを所望とはっw
また、ちびまろまろんちゃんにアホな影響を及ぼしたらごめんねえ~~~。
パパちゃんに言うときます。
で、スタンプの項目はなにがいい???
cococat   2009/10/08 20:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]