忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みからちび姫がずっとずっと楽しみにしていた

プリキュアの映画が公開されました。

で、見に行ってきました。

でも、風邪が怖いので、初日朝一番のマニアックな時間を狙って行ってみました。

朝早かったので、マニアしかいなかったようで、まあまあの人手。

ただ、左隣が、のろま大将大江君に激似な、男子高校生っぽい子(もちろん一人で鑑賞)でした。

そんな男子が、キャラたちがちょっと面白いことを言うたびに

「ぐふふっ♪」

と笑うので、気になって仕方なかったここ猫。

そんな母とは裏腹に、ちび姫はガッツリ楽しんでおりました。

まあ、娘が喜んだのでよかったです。

PA310111.jpg

















キャラメルポップコーンははずせません。

で、始まる前からカリカリ食べ、他映画宣伝中に暗転しても、

特典で付いてくるミラクルライトをカチッとつけ、

キャラメルがこってりついたおいしいヤツだけをしっかり選んで食い、

本編が始まる頃、

「ママちゃんにあげるー」

とくれるポップコーンは、

キャメルがあんまりかかっていない白いポップコーンだらけになっているので、

ここ猫が食べる時は、イマイチ美味しくないのですが。


ま、ムスメのための映画なので、ヨシとします。。


ついでに

PA310116.jpg















来月公開の、違う映画の宣伝で置いてあった狼犬のヌイグルミが気に入ったらしく

一緒にパチリでした。


ご飯は

PA290107.jpg















焼鮭~。

鮭好きこまっちでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちも見てきました!
キャラメルポップコーン、美味しそう♪
うちは昨日見に行ってきました。塩バター味にしたんですが、食べきれず…映画も最後の方見られなかったので、リベンジしたいです。

美味しそう☆
秋は魚が美味しいですよね♪
うなぎいぬ 2009/11/02(Mon)12:02:49 編集
やっぱり行きましたか^^
最後が見れなかったら、ムスメちゃん、リベンジに燃えるでしょうね~w
じゃあ、リベンジのときはキャラメルポップにしてみますか?w
って、子供がいるから楽しめるイベントですよねえ、こういうのは。
cococat   2009/11/03 10:19
でかっ!
ポップコーン、でかくない?(^^;

うちは、インフルが流行時に映画館へ行くときは、いつも、一番後ろの席に座ります。
席が一番後ろだと、後ろから菌が飛んでこないしね~~。
だって、後ろの席で咳されるとイヤじゃない?
りか 2009/11/02(Mon)13:31:46 編集
いえ
これはまだ、Mですので。w更にバカデカイLというバケツもありましたぜっ。前回Sを買ったら、大半ちび姫に食われ、ちょっと悔しい思いをしたので(大人気ない母w)今回はMでっ!やっぱ、ちと多かったですが。。。w

cococat   2009/11/03 10:21
来週行くよ
おお!!やはりキャラメルポップコーンは、かりっとしたキャラメルがついてるところを狙い撃ちで食すんですね。
ちび姫ちゃん、カナと一緒~。気が合いそうですね。
カナってA型っぽいのに(私とダンナがA型)仲良くなる子はB型が多いのです。
うちも来週末にお友達とプリキュア映画行きますよー。
カリン 2009/11/02(Mon)19:59:20 編集
楽しんで
きてねえ~~~^^ちび姫は喜んでたよ~♪ミラクルライトを使いこなし、カリッとキャラメルを狙い撃ちです。ちっ。4歳のくせに、なかなかやるぜっ。。カナちゃんもなかなかやりますなっww

cococat   2009/11/03 10:23
無題
先日映画を見た時は ぐっと我慢しました。
いつもならお土産に買って帰るんだけど
この日は忙しかったから
それすらパスしちゃったけれど…
やっぱりポップコーンがなくっちゃね。
Tocchi URL 2009/11/03(Tue)00:55:06 編集
いつも
帰りにお土産でも買っていこうと見る前は思うけど、鑑賞中に食べておなかが満たされると買って帰る気にならないここ猫ですw
映画はやっぱポップコーンつまみながらみたいしね。
cococat   2009/11/03 14:09
え~が
チビまろまろん連れて行ってあげたら、きっと喜ぶんだろうなぁ・・・とは思いつつ・・・
「悪いの悪いの飛んでいけ~」とか言ってる時間に私が耐えられない・・・。
まさかそれを楽しめる男子高校生がいるとは!
確かにそっちの方に釘付けになっちゃうよね。笑

で、丸い鮭。笑
普通、その2分の1の切り身で売ってるよね。
そっちでは丸ごとスライスの切り身売ってるの?
まさか、何でもできるここ猫さんがおろしたとか?

でで、ピーマン。
いただき物のピーマンが山とあるんだけど、ピーマンメインのお料理といったら、チンジャオロースくらいしか思いつかず、後は、ちびちびと副菜に紛れ込ませている次第であります。
それは肉味噌いためとか何か?
まろまろん 2009/11/06(Fri)06:45:45 編集
私的には
大江君に激似なだけで、もう気になっちゃって気になっちゃってwしかも、「ぐふふのふ」という笑い声に、目が離せなかったw
ってか、なんでここ猫の隣にはそういう方がお座りになるのでしょうか・・・?

ピーマン、コレは醤油炒め~。
さっと炒めて蒲田のだし醤油で味付けただけ~。
めんつゆでもうまいよ。
もちろん、甘味噌もうまい。
cococat   2009/11/09 09:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]