忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力であります。

な~~んにもする気が起きません。

まあ、ぐうたら癖は今に始まったことじゃあないのですが。

夏休みまでの、残り少ない自由時間を有意義に過ごすべく、ルームシューズなんか作りたいな~、と思ってはいるのですが、如何せん体が動きません。

やりたい事は盛りだくさんなんだけど、まったく体が付いてこず。

で、相変らず日々、本を片手にゴロゴロと転がっておる次第であります。

読破する本の数と体重だけがメキメキと増える一方であります。

ふと思い立って、カキ氷をかいて食ってみたり、スイカ齧ってみたり、そういうことはするけど、有意義な生産性のあることは何一つしていない今日この頃。

先日は

「妊婦じゃなかったら、完全な模範的ニートやよね~♪」

と、パパちゃんにイヤミも言われる始末。

ちび姫懐妊の時、臨月まで仕事してた自分が信じられないわぁ~、と自分でもつくづく思う。

今、仕事なんて絶対無理だわ~^^;;;

たった4年。

されど4年。

老いだね、こりゃ。

体力気力の衰えは格段に違う事を思い知らされながら、今日もゴロゴロするココ猫でありました。

ま、思い知った所で結果、何の解決にもならず、今日も元気にゴロゴロするのみであります。



さて、昨日はお友達のオレンジちゃんが泊まりで遊びに来てくれました。

IMGP1642.jpgIMGP1640.JPG

















暑いので、冷麺の夕飯。

あ~、私もビールが飲みたい・・。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
毎日暑いから余計にやる気でませんよね~
妊婦さんはさらに暑いし・・・
私は妊婦でもないのにやる気出ませんよ(^^;
ちび姫ちゃんの夏休みはいつからですか?
うちは24日からです。
まさこ URL 2008/07/09(Wed)13:34:23 編集
いいね~
うちは、17日が最後で、18日からもう夏休み突入です。
残りわずか1週間・・・・。
あ~~~、時間が無いと思えば思うほど、グウタラしてしまう!!
誰か助けて~~~^^;;;
cococat   2008/07/11 10:10
ニート
それなら、私のほうが立派なニート^^;

本なら、私もここ数年で何冊読んだのかわからないくらい読みました。
全部サスペンスだけどね~。
りか 2008/07/09(Wed)14:02:26 編集
私も
毎度、図書館で20冊ほど本と雑誌を借りてきては、読み散らかしております。もう、手当たり次第、読んでおりますわ~~~。好きな作者の本は読んでしまったので、作者もジャンルも問わず!の域になってきました・・^^;;;
しかし、私、なんて金のかからない趣味・・・・。
cococat   2008/07/11 10:13
無題
妊婦なんですもん、仕方ないよぉ~

私は上の子の時、切迫流産で2か月間絶対安静だったから、ず~っとベットの上で・・・
おかげで、安静が解けても 寝てるのが習慣になっちゃって(^^;)
どんどん太るし、血圧上がるし、早産になるし
散々の妊娠生活だったよ(--)

茉莉花 URL 2008/07/09(Wed)15:56:57 編集
いいのかな~?
全然、安静でもなんでもないのに、ゴロゴロしまくってるけど、いいのかな~~??www
こまおを生んだ後、ちゃんと立ち直れるのか??私??それが心配・・・w
cococat   2008/07/11 10:14
無題
私も 動いてるんだか グウタラしてるんだか
微妙になってきました。
家では何にも作ってないけど…
ルームシューズも手つかずです!!
Tocchi URL 2008/07/10(Thu)15:04:50 編集
え~?!
Tocchiさんは、いつもなんかシャカシャカやってるイメージだよ~。学校の事とか、忙しそうじゃん^^
ルームシューズ、秋までにいくつか作っておきたいと思いつつ、な~~~んにも出来てませんわ・・・^^;;あああ・・・。自堕落~♪
cococat   2008/07/11 10:16
>ふと思い立って、カキ氷をかいて食ってみたり、スイカ齧ってみたり

水分は十分とれてそうですねw

妄想スカイウォーカー 2008/07/11(Fri)07:04:57 編集
うん^^
水分はね☆まかせてw
麦茶もがぶ飲みしてるし~。
着実に水太ってますよう~☆
って、誰か止めて!!
cococat   2008/07/11 10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]