忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、冷凍庫を開けたら、ハーゲンダッツが2個入ってた。

限定の桃とカシスオレンジ。

悩む!

大いに、悩む。

で、未だ決めれず悩み中。

両方とも食ったら、さすがに日頃ぼや~っとしているパパちゃんも怒るだろうか?

パパちゃんの帰宅を待って、半分こで両方味わうべきか?

でも、帰宅まで起きてられないだろおな~。。。

と、ハーゲンダッツごときで、真剣に悩むココ猫。

ここんとこ最近で一番頭使ったかもしれん。。。

あ~~~、悩む。


で、悩みつつも、ハーゲンダッツが嬉しかったので、

今日は

IMGP1626.JPG















パパちゃんの好きな牛タタキにしてみた。

赤ワインが家に無かったので、簡単にオニオングレービーのソースで。

ちび姫は、しっかり火を通して焼肉ご飯。


さて!

食後のアイスは、桃か??カシスか??

あ~~~、悩む~~~~!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桃!
あたしなら、桃にするぅ~♪
桃、大好きなのーーー。
りか 2008/07/03(Thu)18:59:18 編集
やっぱり~
桃いいよね~。
私もとりあえず桃から手をつけましたw

生の桃が店頭に並び始めたから、嬉しい季節になってきたわ~~~♪
cococat   2008/07/05 14:06
無題
私 カシスオレンジ!!
もも食べたら ちょっとボケっとした味だったの。
カシスオレンジは さっぱりとおいしくて
また買ってきちゃった♪
Tocchi URL 2008/07/03(Thu)21:28:53 編集
わかる~~
カシオレは、前回食べてはまったから、味を知ってるだけに捨てきれず・・・wでも、桃は初だったので・・・・。
で、悩んだよ~~~www
cococat   2008/07/05 14:07
無題
う~ん、悩むな~。
ハーゲンダッツってどれ食べてもハズレがないからね^^
今日の夕飯はチョットこってりだったから、今の私の気分は
カシスオレンジかな♪

もう食べた頃?
どっちを選んだのかな~?
やっぱり両方(^皿^)?
ハルママ* URL 2008/07/03(Thu)22:38:00 編集
そうなのよね~
ハズレがないよね~~~。
だいたい何食べても美味しいもんね~~~。
家の向かいに、ハーゲンダッツのお店が出来るよう、七夕にお願いしようと思っている32歳ココ猫。バカですw
cococat   2008/07/05 14:09
無題
どっちも美味しそうで悩みますね~
私ならパパと半分ずつで2個とも味わうかな♪
ハーゲンダッツ、高いけど美味しいですよね☆

牛のタタキ・・・すっごく美味しそう!!
ココ猫さんはすごいなぁ。
まさこ URL 2008/07/04(Fri)00:00:50 編集
そうそう
やっぱ半分こが平和的解決へ飲みちなんだろうけど~~w
毎回、いろんな味を目の前にして、悩むのよね~~。って、こんな事くらいしか悩みが無いのか?私??w
牛タタキは、簡単で美味しいので、たまに我が家では登場します。ただ、お肉屋さんで良さそうなお肉がまあまあ安かった時くらいしか、登場しないんだけどね~~ww
cococat   2008/07/05 14:12
無題
どんな悩みかと思ったら・・・(^^;)

でも、悩むかも
私なら2つとも(笑)

で、どっち食べたの?
茉莉花 URL 2008/07/04(Fri)09:11:53 編集
私にとってはww
一大事ですわ!w
毎回、ハーゲンダッツを目の前にして、悩む。。。。w
新しい味が出たりすると、そりゃあもう、悩むw
バカですw
cococat   2008/07/05 14:13
悩む前の疑問
今日、冷凍庫を開けたら、ハーゲンダッツが2個入ってた・・・ていうのは・・・
もしかして、ハーゲンダッツが勝手に歩いて、ココ猫さん家の冷凍庫に入ってきた?
とは、さすがに思わないけど、少なくともココ猫さん本人が買った訳ではないということ?
妥当な線でいくと、旦那ちゃんがココ猫さんと半分こしようと思って買ってきてくれていた・・・て感じだけど、なにせ、以前リンスと何かが7~8本無意識の買いだめ経歴をお持ちのココ猫さんだから・・・笑
私はまず、ハーゲンダッツの登場の仕方に悩む。。。笑
まろまろん 2008/07/04(Fri)13:25:56 編集
さすがに・・
ハーゲンダッツに関しては、自分で買ったのなら忘れませんよう!!シャンプーは食えないから忘れるけど、ハーゲンダッツは忘れません!!w
旦那ちゃんが買ってきた模様。でも、我が家は3人家族だから2個ってどうなのよ!!???と、買ってもらっておいて、キレルココ猫。タチ悪いです♪
cococat   2008/07/05 14:18
悩みますね~
僕も2つのアイスを目の前に悩んでしまいそうです。
悩みすぎて、両方溶けちゃうかも…

そういう場合は、2個とも半分ずつ味見ですよ
もじっと 2008/07/04(Fri)13:53:33 編集
悩むよね~~
季節限定とか書いてあるから、コレがまた悩みを増長させるわけですw
半分づつ味見・・・で終れる性格ならいいんだけど~~~ww空っぽになるまで終れない性格かも~~~~www
cococat   2008/07/05 14:21
どうしたのかな?
結局どうしたのかな?アイス。
旦那ちゃんが買ってきたのよね?
自分用?それとも家族用?
冷蔵庫に入れた時点でなくなるのを覚悟してたとか(笑)

牛タタキ美味しそう♪
やっぱり姫ちゃん用は火をちゃんと通すよね~
うちはまだ、お刺身も食べさせたことないのよ。
コッペ URL 2008/07/04(Fri)22:25:24 編集
するどい!w
結果、両方食われる事を予期していたようで、無言で新しく自分用にもう一つ買って帰ってきたパパちゃんでした^^
タタキは、さすがにちび姫にはまだ食べさせられないわ~~。うちも、この間の鹿児島で獲りたてさばき立ての鯛の刺身を食べさせたくらいで、ちび姫にはなま物はあげてないよ~。岐阜は海無いし、スーパーで売ってるようなのは、まだちょっとコワくてね~。あでも、おすしのイクラだけは食べちゃってるかも。
cococat   2008/07/05 14:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]