忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのパパちゃんは忘れん坊です。

しゃべったことの9割をすぐ忘れます。

頼んでおいたことも、たいがい忘れます。

絶対アルツハイマーなジジィになると思います。

しつこく言わないと忘れるくせに、しつこく言うとうるさがるので、腹立ちます。

でも、先日冷凍庫空けたらアイスが入ってたので、うへへ♪と思い

「食ってもいい??」

とメールしたら

「そんなん知らんで。前に風邪ひいたときに買ってきたげたやつとちゃう?あんたのやし食ったらいいやん」

と返ってきた。

^^v

このアイス、1週間ほど前に私にアイス買ってきてくれたときに、

パパちゃんが自分用にもと買ってきて食べないでいて入れっぱなしになっていた代物。

そのことを完全にヤツは忘れております。

ゴチソウサマでした。

おいしゅうございました。

忘れん坊バンザイ~。

きっとこのブログを読んで「え!!俺のアイスやったん!?」

と今気がついたことでしょう。



さて、最近はめっきり編み編みばっかりしておりました。

IMGP4826.JPG















レースのドイリーいっぱい。

でもきっと鍋敷きとかに使っちゃうここ猫。

編むのが楽しいだけの輩です。

IMGP4824.JPG

















そしてまた麻紐かばん。

こんどはお花模様に編んでみたし皮のハンドル付。

ハンドルのおかげでお値段UPの計230円くらい。

安!


ごはんは手抜きで

IMGP4760.JPG















スネ煮込みカレーでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ばんざい♪
そういう都合のいいもの忘れは歓迎ですな。
どんどん買ってきて、そしてどんどん忘れて♪
うちは、子供からおっさんまでミミズ位の脳みそしかないのか
ムカつくほど忘れるので、イライラして血管絶対きれとると思う。。。
そんで、どうでもいいこと覚えとる。。。
PINKICHI 2009/05/27(Wed)10:19:53 編集
んだ
そういう物忘れは大歓迎♪

でも、やらなアカンことも忘れるんでイライラして私も血管切れそうです。。そして、同じくどーでもいいことだけ覚えとるし。。。。むっかつくわあw
cococat   2009/05/28 09:45
無題
送ってくれって言われてたの忘れてたぁ、と言いながら
うちになんでも送ってくれてもよろしくてよー。
Tocchi URL 2009/05/27(Wed)21:05:57 編集
パパちゃん作
厚紙で作ったおもちゃとか届くかもよwww
cococat   2009/05/28 09:46
はじめましてm(_ _)m
今日、初めて、おじゃましました。
まだ、4日分くらいしか、読ませていただけていませんが・・、どうして、そんなに安い?のですか?
持ち手だけでも・・、800円以上しませんか?
麻ひも代は??ひゃ~、すごい~~。
手芸系は・・、材料代が高いので・・。
思わず・・m(_ _)m
manamana 2009/05/30(Sat)15:39:30 編集
いらっしゃいませ^^
ようこそです。
えー、お答えします。
何でやっすいかと言うと、100均の麻紐と皮のベルトだからです。
3個巻きで100円の麻紐を4個ほど使い、1本100円の皮ベルトを半分に切ってくっつけただけなので安いのです。
さかのぼって見て頂いたりすると、もっと安いものがじゃんじゃん出てきますww
cococat   2009/05/30 20:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]