忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワン太郎が帰ってしまって寂しいここ猫です。

昨日、おじちゃんとおばちゃんが引き取りに来られて、ワン太郎についてわかったこと。

・散歩の途中で猛ダッシュで逃亡した

・うちから歩いて10分くらいのところの床屋の犬

・9ヶ月のやんちゃ盛り

と、おばちゃんが教えてくれました。

うちとは反対方向へ走っていったので、そっち方面ばかり探してて、まさかうちのほうにおるとは思わなかった~、と言ってました。

帰るとちび姫が寂しがるわ~(ホントは私だけどね)と言ったら、いつでも会いにきてねっ♪と言ってくださいました。

よし。今度ビーフジャーキーもって遊びに行こう。

社交辞令の通じない女、ここ猫であります。

なにはともあれ、ワン太郎は飼い主さんが来てくれて嬉しそうに帰って行きました。


園から帰ってきたちび姫は

「ワン太郎、ちゃんと帰れた????」

との第一声。

ちび姫なりに心配してたようです。

詳細を教えてあげると

「帰れてよかったねえ^^お菓子もってワン太郎に会いに行こうねえ♪」

あ、ここにも社交辞令の通じない女ミニがおった。


そんなこんなで、昨日のおやつは

IMGP4749.JPG















ワン太郎の飼い主さんがお礼にとくださった洋菓子。

かえってスンマセンな感じです。

IMGP4750.JPG

















ワン太郎の化身、おいしゅうございました。


ごはんはちび姫がオムライス食べたいっ!!!!!と言うので

IMGP4701.JPG















おむらいす。

簡単でいいわあ~~~。









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかったね♪
ワン太郎の化身、うまうまで。
猛ダッシュで走りだし、きっと後ろを振り向いたら
誰もおらんがや~~~ここどこやん!?ってなったんだろうね、ワン太郎。
うちのあほ犬も、③のことだけ小馬鹿にしているので
…散歩に連れていくのは③なのに…
よく散歩の途中で
『あ~~~~ん、べりぃぃぃ~~』と叫ぶ③にフェイントかけながら逃げ去ります。
…が、帰って来てしまいます。チッ。

そう、うちのわんこはオスなのに片玉でしっこも足をあげて出来ないのです。。。
PINKICHI 2009/05/19(Tue)10:28:34 編集
べりい
賢いなっwww
③ちゃん、かなりなめられとるなぁ~~~ww

そうか~~~、べりい、おねえなのかあ~~~~~。
そういや、ワン太郎は私に飛びつき興奮し必死で腰振ってました。
恥ずかしいのでやめていただきたいのですが、ワン太郎必死。
私、犬にはめっちゃモテルタイプ・・・?
cococat   2009/05/21 09:51
無題
ワン太郎ちゃん、帰っちゃったんですか。
寂しいね~。
ビーフジャーキー持って会いに行こう!(*^_^*)
ikuko 2009/05/19(Tue)12:36:12 編集
さみしいのよ~
無事に帰れてよかったけど、私はがっつり犬欲しい病ですw
ジャーキー買ってこっとw
cococat   2009/05/21 09:52
寂しいね~
チビ姫ちゃんの方が諦めが良いね(笑)
前の記事で、こま姫ちゃんまで一緒になって
窓の外を見てるのが笑えた。

うちのご近所でも犬を飼っているお家が多くて
キリンがお父さんと散歩に行くと遊びに行くお家があるらしい・・・
いつでも遊びに来ていいよ。と言ってくれたらしいのですが、お留守に勝手に庭に入ってよいのか???



コッペ URL 2009/05/19(Tue)14:43:55 編集
そうそう
チビ姫はあっさりしたもんでした^^;;私が犬欲しい病wちび姫よりタチの悪い大人です。
私が小学生の頃はいつも通学路の途中の家のワンコを触るべく、勝手に庭に侵入してましたが、当時はそこのおばちゃんも温かく迎えてくれてました。昭和だったからねえ。
イマドキにそういう昭和なお付き合いができるなら、全然OKでしょ^^キリン君も犬好きなんだね~~~。
cococat   2009/05/21 09:55
無題
うちもいってくれないかなぁ、オムライス。

わんこ近くなら 気兼ねなく逢いに行けるからよかったね。
あ、私も通じない女??
Tocchi URL 2009/05/19(Tue)16:19:46 編集
オムライス
簡単でいいよね。
喜んでくれるし。
ケチャップで名前書くのがお気に入りなんだよね~~w

cococat   2009/05/21 09:57
▽・w・▽いぬ
ワン太郎、ちゃんとお家に帰れて良かったですね-。寂しいけどね(^^;

うちは、子供が生まれた頃、犬を飼ってました。
尚希を自分の子と勘違いして、母乳まで出した犬でした。
でもね、生まれつき身体が弱かったのに、自分の子と勘違いした尚希の面倒を見させてもらえず(私に取られたと思ってた?)、ものすごーーいヤキモチをやいて、ご飯も食べなくなり、どうしようもなくなって実家に預けたの。
そしたら、その間に、病気が悪化して死んじゃいました(TOT)
動物病院の先生曰く、先天性の血液の病気だったんじゃないかと・・・。
それ以来、『二度と動物は飼わないぞ!』と心に決めた私ですが・・・犬欲しいーーーーー!!!
りか 2009/05/19(Tue)17:22:51 編集
ペットは
いなくなったときに寂しいからねえ~~~~。
なんせ、ワン太郎、1泊2日しかいなかったのに、かなり心つかまれたここ猫。
1週間くらいうちにいればよかったのに~、と思ったけど、1週間もいたらもう飼い主さんに返せないわwww
私も犬、欲しい~~~っww
子供たちの手が離れたら、絶対犬とか猫とか拾っちゃうだろうな、私w
cococat   2009/05/21 10:00
オムライス!
最近、無性にオムライスが食べたくなっていたのですが、まさかここのブログでもオムライスが登場するとは…!

僕はオムライス食べたい病です
末期症状で手が震えますw
もじっと 2009/05/19(Tue)19:02:21 編集
かなり
重症ですなっ。
オムレツクラブへ行かなくてはっ。

オムライス、デミソースにするか王道ケチャップにするかはたまたクリームソースにするか、悩むよねえ~~~。
cococat   2009/05/21 10:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]