忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は地元の夏祭りへ行っておりました。

祭り大好きちびこま姉妹。

IMGP6074.JPGIMGP6063.JPG

















ノリノリです。

毎年恒例の

IMGP6042.JPG















餅惣さんでの水まんじょうとカキ氷は、ちび姫的にははずせません。

夏は良いね~~~。

私も、実家で泊まりでゴロンゴロンしてきたので、毒が抜けました。

こま姫は、実家の電話機をぴこぴこ触りまくり、

「ほ~~~~ほけきょっ。ほ~~~ほけきょっ。」

って言う間抜けな着信音に変るといういたずらをしてきたらしく、

MYオカンから、

「戻し方がわからんっ!毎日ウグイスが鳴いて気が抜けるっ!」

と今日電話がありました。

地味に嫌がらせをしてくるこまっちであります。



さて、夏休みも残り半月。

毎日ちびこまとフルパワーで遊んでおります。

なかなか自分の時間が取れないため、夏休み中のブログはマイペース更新になってますが、

ひとつ気長にお付き合いください。


ご飯は

IMGP6027.JPG















サンバルを効かせたアジア飯と巨峰でした。
PR

土曜日は花火大会でした。

今年も打ち上げスポット近くのビルの屋上を貸してもらい、悠々と花火鑑賞です。

IMGP5865.JPG

















雨が心配だったけど、何とか降らなかったんで、ちび姫は浴衣にて鑑賞。

ここ猫とパパちゃんは

IMGP5879.JPG















ビールを飲みながら鑑賞。

IMGP5892.JPGIMGP5901.JPG

















なかなかきれいでした。

でも、今年はいつもよりしょぼかったです。

3万発ってうたってるけど、今年はそんなに上がらんかったと思います。

間も空き空きだし、終わるの早かったし。

不景気たたってますなあ。


あ、そういや、すぐ近くで見てるんでけっこうでかい音だったけど、こまっち全然平気でした。

喜んで、花火を指差してニコニコしてました。

我が家の子供は、神経のず太いヤツばっかりですなぁ。
 

プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]