忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は、義オカン宅へちび姫を預け、野暮用にお出かけ。

用が終って帰ってきてみると、義オカンと仲良く遊ぶちび姫様。

お絵かきをしていた所でした。

義オカン作、ちび姫像

P1130883.JPG

















頭にのっているのを、

「コレ、栗だよ!!栗!!!栗!!!」

と、ちび姫。

「違うよ!!帽子だよ!!帽子!!」

と、言い張る義オカン。


ちび姫のほうが正しい気がする、ココ猫でした。



さて、お昼はMYオカンが遊びに来たのでランチへ。

ヘルシーフードのお店へ。

P1130877.JPG















メンチカツのランチ。

P1130876.JPG















ちび姫は、ハンバーグプレート。

P1130875.JPGP1130880.JPG

















オプションのイチゴのパフェバー(お変わり自由)を付けたので、皆でもりもりイチゴ食べてきました♪


そんなこんなで、楽しい一日。

明日からは、お正月に向けて、掃除やら買出しやら、少しずつ始めたいな~~。

PR
今日は、ちび姫を連れて行けない用があったので、義オカン宅へちび姫を放り込みに。

で、毎度のごとく、昼ごはんを馳走になり、ちび姫を預け野暮用に行ってきました。

2時間ほどで帰ってくると、それはそれは楽しそうに、ギャハハと義オカンと遊んでおられるちび姫様。

ココ猫が帰ってきて一言、

「ママ早かったね~。。。。。。。(こんなに早く帰ってこなくていいのに!)」

と、ちび姫様。

ちっ。買い物でもしてから迎えに行けばよかったぜ。


で、ふと見ると、義オカン宅の玄関に、ピッカピカのアンパンマンのスニーカーが。





あ。

またやってしまった。。。。


ちび姫を預ける時に、ダッコで義オカン家に入れたため、履いてきた靴は車の中。

で、そのまま車にて用事に出かけたココ猫。

ちび姫を連れ出そうとした義オカンが、靴が無い事に気が付き、ダッコで靴屋に連れて行き、購入。



↑コレと全く同じ事を、数ヶ月前にやらかし、その日は雨だったので長靴を買ってもらったちび姫。

今日は、晴れだったので、アンパンマンのスニーカーを買ってもらっちゃった。



誓って、決して、全くもって、確信犯ではないですよ!!

わざとじゃないですよ~!!ないってば・・・w


義オカン、どーもありがとうなのです^^ぐふふふふ。w



さて、そんなこんなで義オカンラブなちび姫様。

ママが迎えに行っても、まだ義オカンと公園で遊ぶ!!!!!と、叫ぶので、皆で公園へ。

で、私が車を停めてる間に、ちび姫と義オカンと二人でキャーキャーと公園へ走っていき、まず乗っていたのがコレ


071207_1621~01.jpg

















遅れて到着したココ猫は、全く気にせず遊ぶ我が娘と親を見て

スココココ!!!!!!!!と吉本バリにずっこけ、大爆笑。

こんなに、がっちり「ペンキぬりたて!」って書いてあるのに、遊ぶな!!!

恐るべし、ちび姫&義オカン。

驚がく的でした。。。



一応、マトモに遊んでる二人の写真も撮ったのでUP

071207_1623~01.jpg

















この二人組、最強ですわ。
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]