忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ちび姫を連れて行けない用があったので、義オカン宅へちび姫を放り込みに。

で、毎度のごとく、昼ごはんを馳走になり、ちび姫を預け野暮用に行ってきました。

2時間ほどで帰ってくると、それはそれは楽しそうに、ギャハハと義オカンと遊んでおられるちび姫様。

ココ猫が帰ってきて一言、

「ママ早かったね~。。。。。。。(こんなに早く帰ってこなくていいのに!)」

と、ちび姫様。

ちっ。買い物でもしてから迎えに行けばよかったぜ。


で、ふと見ると、義オカン宅の玄関に、ピッカピカのアンパンマンのスニーカーが。





あ。

またやってしまった。。。。


ちび姫を預ける時に、ダッコで義オカン家に入れたため、履いてきた靴は車の中。

で、そのまま車にて用事に出かけたココ猫。

ちび姫を連れ出そうとした義オカンが、靴が無い事に気が付き、ダッコで靴屋に連れて行き、購入。



↑コレと全く同じ事を、数ヶ月前にやらかし、その日は雨だったので長靴を買ってもらったちび姫。

今日は、晴れだったので、アンパンマンのスニーカーを買ってもらっちゃった。



誓って、決して、全くもって、確信犯ではないですよ!!

わざとじゃないですよ~!!ないってば・・・w


義オカン、どーもありがとうなのです^^ぐふふふふ。w



さて、そんなこんなで義オカンラブなちび姫様。

ママが迎えに行っても、まだ義オカンと公園で遊ぶ!!!!!と、叫ぶので、皆で公園へ。

で、私が車を停めてる間に、ちび姫と義オカンと二人でキャーキャーと公園へ走っていき、まず乗っていたのがコレ


071207_1621~01.jpg

















遅れて到着したココ猫は、全く気にせず遊ぶ我が娘と親を見て

スココココ!!!!!!!!と吉本バリにずっこけ、大爆笑。

こんなに、がっちり「ペンキぬりたて!」って書いてあるのに、遊ぶな!!!

恐るべし、ちび姫&義オカン。

驚がく的でした。。。



一応、マトモに遊んでる二人の写真も撮ったのでUP

071207_1623~01.jpg

















この二人組、最強ですわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最強コンビ!!
ぷぷぷ!!
お母さんとチビ姫ちゃん、最強コンビですね!
おばあちゃんっ子って、かわいいですね。
もちろんお母さんもチビ姫ちゃん、可愛くてしかたないんですね♪
あこ 2007/12/07(Fri)22:34:34 編集
うん
相思相愛なの。
でも、この二人のタッグは最強かも・・・^^;;;
なんて、ネタにしてるけど、いつもよくしてもらっちゃってるので、ありがたやありがたやです^^
cococat   2007/12/07 22:43
無題
M-1でも狙ってみます??

おばあちゃまが抱っこで靴屋に行けるうちは
確信犯でもよろしくてよ(^m^)

で、ペンキは付いてないのかしら??
TOCCHI 2007/12/07(Fri)22:51:23 編集
ぺんき
ペンキはだいぶ乾いていたみたいで、何とか、付いてはいなかったです^^
よかったわ~ww
確信犯・・・・フフフ。あ、ちがうってばぁ~~~wwww
cococat   2007/12/09 20:19
まいった!
まず 最初にいきましたか、そこに。
さすがですわぁ~!!
まいりました・・・。

楽しく遊ぶことはすごくいい事だけど、
ペンキちゃんはつかなかったの???
大丈夫かな?

でも おもしろいからいっかぁ~!!←最近言い過ぎてます。たびたびごめんなさい。
yonbobo URL 2007/12/07(Fri)23:27:33 編集
まいったよ。
ホント、私もまいったよ・・・・^^;;;
ぺんき、ありがたい事にけっこう乾いてたみたいで、付いてなかったです。よかったわ~。
まあ、我が家では、オモシロければOKみたいなことは多々ありなので、ペンキが付いてても爆笑で終わりだったかもしれないけど・・・w
cococat   2007/12/09 20:21
仲良し♪
お義母さんとちび姫ちゃん、本当仲良しなのね♪
いいわーこんな関係^^
スニーカー、本当に確信犯でないの~?
何度も否定するところが怪しいなぁ(^m^)
って、私も同じようなこと時々あります。
それもお義母さんに預かってもらった時に限り。。。
ハルママ* URL 2007/12/08(Sat)00:24:11 編集
仲いいの~^^
ちび姫と義オカンは仲良しです。かわいがっていただけるので、ホント、ありがたやありがたや~です。
あ、スニーカーは確信犯では・・・・フフフ・・・・無いってばぁ~~~。全然、そんなつもりじゃ・・・・・無いってばぁ~~~~。。。フフフ。
(*'(ー)')ニヤリ
cococat   2007/12/09 20:23
無題
ぶはははははは(爆)<ペンキぬりたて
服とか大丈夫でした~?
りか 2007/12/08(Sat)15:04:04 編集
義オカンとちび姫
この二人を公園で放すと、こうなります・・・^^;;;
最強やわ~・・・www

ありがたい事に、だいぶペンキ乾いてたみたいで、服には付いてませんでしたわ。よかったよかった^^;;
cococat   2007/12/09 20:25
義オカン
気づいてくれーーーー。
思いっきり書いてあるじゃないか。

義オカン。

かなり天然ですね。ウチの義オカンに似ています。

ウチの義オカンは細木信者です。
性格はお節介で、天然で、優しく親切で、でも、酷く干渉してきて、世間体を気にします。

で、ストレスがたまっているから、ココ猫さんサプリで快感に。(は~と)

はっきり言って、本に出来そう。私にはそんな才能がないから、羨ましいです。

義オカンネタで、義オカンに印税を。
れれー(お昼寝あけ) 2007/12/08(Sat)15:10:05 編集
天然ものです
義オカン、ピチピチの天然ものです☆
活きが良すぎて、びっくりすること多しデスが・・・・^^;;;
それでも、やっぱりステキです、義オカンwww
cococat   2007/12/09 20:29
恐るべし・・・
最強コンビ誕生ですね!

それにしても靴・・・内心Vサインでしょ?
私もその手でいこうかしら(笑)
mayu URL 2007/12/08(Sat)21:47:14 編集
V!
よかったら、この手、使ってくださいwwwwフフフ。

おっと、わざとでは決してありませんよう~~www断じて、わざとでは・・・ありませんよぉ~~^m^
cococat   2007/12/09 20:34
ぬりたて
これはずっこけますね!
でもそのあとに笑うことが出来るここ猫さんもすごい!大人の余裕を感じさせてくれます。
妄想スカイウォーカー URL 2007/12/09(Sun)17:49:27 編集
こけまくりです・・w
いえ、余裕ではなく・・・・

もう笑うしかない!

ってヤツです。www

義オカンの力技に完敗です^^;;ww
cococat   2007/12/09 20:35
ステッキィ~
最高です、義オカン様。
なんだかほほえましい!!
いい人じゃないですか~。
毎回素敵過ぎてもうファンです。
ちび姫ちゃん、義オカンの遺伝子持ってるから、ちょっと楽しみ?不安?
ジャスミン 2007/12/09(Sun)20:54:58 編集
遺伝・・・w
義オカン、ステキでしょ^^
とっても、いい人なんですよ~♪ただ、暴走傾向がありますので・・・w笑えるわ~w

しかし、遺伝ってコワいよね・・・wちび姫も、がっちり血を受け継いでる感があるんだよね・・・w
cococat   2007/12/10 11:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]