忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中は、義オカン宅へちび姫を預け、野暮用にお出かけ。

用が終って帰ってきてみると、義オカンと仲良く遊ぶちび姫様。

お絵かきをしていた所でした。

義オカン作、ちび姫像

P1130883.JPG

















頭にのっているのを、

「コレ、栗だよ!!栗!!!栗!!!」

と、ちび姫。

「違うよ!!帽子だよ!!帽子!!」

と、言い張る義オカン。


ちび姫のほうが正しい気がする、ココ猫でした。



さて、お昼はMYオカンが遊びに来たのでランチへ。

ヘルシーフードのお店へ。

P1130877.JPG















メンチカツのランチ。

P1130876.JPG















ちび姫は、ハンバーグプレート。

P1130875.JPGP1130880.JPG

















オプションのイチゴのパフェバー(お変わり自由)を付けたので、皆でもりもりイチゴ食べてきました♪


そんなこんなで、楽しい一日。

明日からは、お正月に向けて、掃除やら買出しやら、少しずつ始めたいな~~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
義オカン様、残念ながらワタクシが見てもクリにしか見えません・・・(汗)
そうそう、掃除やら買出しやらまとまるとたいへんなので、我が家も少しずつ済ませていかなければ。。。
年賀状作りもあるしな~
オトナになると雑用ばっかりでヤレヤレですぞ。
MINAGI URL 2007/12/18(Tue)21:21:33 編集
だよねえ~~^^;;
やっぱ、栗だよね~~www

ホント、大人になると、色々年末は忙しいですわ。子どものころは、冬休みだ~・クリスマスだ~・正月だああ~~、としか思ってなかったけど、年とると雑用三昧w
お互い┐(-。ー;)┌ヤレヤレですねえ~。
cococat   2007/12/18 22:26
無題
義オカン様には申し訳ないけど
栗に見えました。。。
ランチおいしそう。
イチゴも時期だからおいしいんだろうなぁ。
ai 2007/12/18(Tue)21:55:39 編集
栗だよね
やっぱ、栗だよね~。。。。www

イチゴ、この時期なので酸味の強いものでしたが、十分美味しく、バクバク食べてきました^^;;;食べ過ぎました。。。。w
cococat   2007/12/18 22:29
いいよ!義おかぁ~ちゃん。
やっぱし、なにやってもいいわぁ~ 義おかぁ~ちゃん!!
会ってみたくなるよ!!

おいしそうなランチだね。
しかもイチゴ食べたぁ~い!


 
あさ URL 2007/12/18(Tue)22:37:01 編集
いいでしょ~ww
義オカン、ステキでしょ^^
ブログネタにして、この鮮烈さなので、実物に会うとかなり強烈ですよ~♪覚悟の上、会いに来てくださいwwww

イチゴ、たらふく食べてきました☆てか、食べ過ぎ・・・w
cococat   2007/12/19 20:00
無題
ちび姫ちゃん、面白い!!!
ほんと、栗に見えるもん(*ノ∀`*)ゞ

ランチも美味しそう~♪
ちび姫ちゃん、ちゃんとお箸使えるんだね!
賢い~!!!
こまき URL 2007/12/18(Tue)22:54:11 編集
お箸
ちび姫、1歳半前からなぜか教えてないのに、箸ユーザーなんです^^;;;もう、箸歴1年半なので、スゲー上手なんです。。。誰も教えてないのに、なぜ??と、一番びっくりなココ猫です。。

あ、面白いのは、義オカンです^^
cococat   2007/12/19 20:02
栗だなぁ~
義オカン様には申し訳ない!
チビ姫ちゃんに一票!!

ランチ、美味しそう~(^^)
イチゴのパフェバーなんて初めて聞きました。
いいなぁ~食べたいわ~

うちも、そろそろ年末年始の準備始めなくちゃなぁ~
でも、明日から、明日やるとどんどん延期になって
気づいたら年明けてそうな予感・・・

いかんいかん、毎年そんな調子だから
今年こそは動こう!明日から!
mayu URL 2007/12/18(Tue)23:14:38 編集
栗だよな~w
やっぱ、ちび姫が正しいよねぇ~~ww

イチゴのパフェバー、私もはじめて行ったお店だったけど、なかなかナイスでした。季節によって、和風パフェだったり色々変わるらしいので、また行ってみたいかも♪

そうそう、年末忙しいよね~~。私も、毎年ギリギリにバタバタしてるwww明日から・・・・これがイカンとわかっていつつ、ま、明日からガンバロ~~ってなるんだよねえ~~www
cococat   2007/12/19 20:06
無題
肝心な用事が片付かず
雑用ばかりたまっていく・・・

こうなったら開き直りですな
TOCCHI 2007/12/19(Wed)10:29:22 編集
雑用
年末は忙しいよね~~。
私も、色々やらなきゃいけないことがあるんだけど、、、、どんどん後へ後へと追いやり・・・・・最後は目を背ける!!www
イカンイカン~~~。w
cococat   2007/12/19 20:07
無題
『イチゴのパフェバー』、いいなーいいなーーー!!!
あたしも行きたいぃーーー!!
りか 2007/12/19(Wed)13:15:13 編集
いちご^^
ふふふ。いらっしゃ~~~い。
イチゴ、食べ放題だよ~~~w
アイスもトッピングも色々あって、食べすぎちゃいました^^;;;
cococat   2007/12/19 20:08
無題
これは栗ですね・・・
って足はどうなってるの?
相変わらず楽しいお義母様で・・・(^^;)
飽きませんね^^

年末は雑用が多くて大変ですよね~
まだまだ仕事が山積みだ~
茉莉花 URL 2007/12/19(Wed)14:50:16 編集
栗だよね^^;;;
あ、薄く描いてあるエビフライっぽい体は、ちび姫が描いたの。でも、義オカンなぜかそこだけは厳しく、「スカートにしなきゃ!!」と、描き直されてしまったので、こうなりましたwwww
とりあえず、栗だよね・・・。w

年末は、忙しいよね~~。ホント、やる事いっぱい。
あ~~~ん。めんどくさいよう。
cococat   2007/12/19 20:10
おいしそう
ここ猫さんは主婦のシェフですね。(寒いギャクかます)おいしそうで、手が込んでいますね。

うさぎのりりーがクリを食べたいといっていました。義オカンさまの絵をみたら、喜ぶな。

すぼんだか、スカートだか分からないのがグー。
(私って毒舌)





れれー(昼ご飯たべすぎ) 2007/12/19(Wed)18:09:43 編集
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~wwwww
ケケケ。凍ってみたw

でもたまには外食もいいかんじ♪
人が作ってくれたものを、熱々で運んでもらって、食べる。
主婦には、コレが嬉しかったりします♪

リリーちゃんに、ぜひ義オカン作の絵を見せてあげてください。どうやら、コメントでも満場一致で栗という意見だったので、コレは栗です、きっとww

cococat   2007/12/19 20:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]