忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこまっちが歩くようになってしまいましたっ。

ああ~~~っ、どんどん育っていくぅ。。。。

テコテコ歩く1歳児を見ながら、涙するここ猫。

我が家から赤ちゃんがいなくなってしまうでないのっ。

もっとゆっくり育てばいいのにぃ~。

旬は短いのであります。

そんなこまっち、1歳になったので昨日、麻疹風疹の予防接種を受けてきました。

ちび姫もそうだったけど、こまっちも注射で泣かないお子様のようです。

楽でいいんだけど、痛くないの???

お姉ちゃんと同じように、

小児科=おもちゃいっぱい&シールがもらえる=楽しい=用が無くても行こうぜっ

となるのでしょうか。

変な姉妹~。



さて、ご飯は

IMGP6356.JPG

















どっど~~~~~んと、タラバガニでした。

IMGP6367.JPG















いくらもあるでよっ♪

いくら大好きちび姫、ザックザク食ってました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かに!
こま姫が小さいから、余計にデカく見える!!
それはそうと、こま姫、歩くようになったんですね。
子どもの成長には驚かされますが、その間の自分の成長にガッカリします…

ちび姫、注射で泣かないんですね。
僕なんか注射見た瞬間、泣きながら診察室から飛び出して、看護師さんに捕獲されたのに…
もじっと 2009/09/08(Tue)10:28:27 編集
比較対象に
こまっちをつかうとカニが大きく見えますw
我が家はタバコを吸う人がいないので、マイルドセブンが無かったのでww

cococat   2009/09/09 09:32
はやっ!
数週間前は歩くそぶりさえみせてなかったのにぃ!!!
なんか、すごく大きくなったように感じるわ~。
どうしよう、今度行った時
『おばちゃん、久しぶりっ!!!』なんてぼこぼこしゃべってたら。。。

うちの②もそうだよ。。。
『薬が嫌なので、注射にしてください(泣)』っていう変人。。。
…あんな風に育ったらどうする~?こわ~~~いっ!
PINKICHI 2009/09/08(Tue)11:34:35 編集
早いでしょ~~~
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
とうとう、歩きよったですわ。
毎日毎日立って歩く練習ばっかりして、勉強熱心すぎるわっ、こまっち。

②ちゃん、注射好きなんだ・・・wwこわ~~~~いww
cococat   2009/09/09 09:34
同感っ↑↑↑
ほんと数週間前のハイハイ姿が今でも目に浮かぶのに・・・
そして、お顔がグルグルお目目になっているぅ(笑)
ここにもこま姫ちゃんが成長した証拠があって、ちょっぴり切ない・・・(泣)
まろまろん 2009/09/08(Tue)12:00:50 編集
切ないでしょ~~~
そんな早く成長せんと、ずっと赤ちゃんでいればいいものをっ((*`ェ´))
でも、ちび姫は公園で一緒に遊べるっ!!!って、ものすごい嬉しそうでした。。。
cococat   2009/09/09 09:36
遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!!
30代もそろそろ馴染んできたころかしら?
後半になるとまた、嫌だな・・・って思うよ(笑)

こま姫ちゃん歩いたんだ!
赤ちゃんじゃなくなる~って思うよね。
でもこのヨチヨチ歩きがまたかわいい!
短い期間だから楽しんでね~

うちも昨日、予防接種行って来たよ。
泣くけど・・・
コッペ URL 2009/09/08(Tue)12:07:18 編集
ありがと~~
馴染みすぎちゃって。。。悲しいね~~~。腰とか肩とか色々体に不快症状が染み付いておりますわ。。。

とうとう、こまっちも歩くようになっちゃいましたわ。
これまた切ないっ。
cococat   2009/09/09 09:39
無題
おお!とうとう歩いちゃったのね!!!
でも、それはおめでたい事よねぇ??
おめでとう!!
赤ちゃんが欲しければ、、、、もう1人産んじゃえ~~!(爆)

注射で泣かないなんて、いい子じゃん!
うちの子なんか、点滴の針を引っこ抜いた前科があるよ(-_-;)

りか 2009/09/08(Tue)13:45:46 編集
めでたいけど
めでたくないんだよう~~~。(往生際の悪い母だねえ)
我が家は、子供はコレでおしまいなので、せつないったらありゃしませんわ。
cococat   2009/09/09 09:40
でか
カニ、大きいね~~。
こま姫ちゃんのごはん、カニね♪
ってか歩くようになりましたか!
うちは、まだです。
でも赤ちゃんに無くなった感じはさみしいね~
ikuko 2009/09/08(Tue)16:33:05 編集
でかいでしょ~^^
カニ、バクバク食いましたw
日本人の主食はカニだったら良いのにっ、とわけわからんことまで口走ってしまいましたw

赤ちゃん時期は短いよね~~~っ。
切ないわあ~~~~。
cococat   2009/09/09 09:41
無題
うちの子も二人とも注射平気な子でした。
ムスメは ときどき採血の注射でホロリ。
結構な量をとるから仕方ないんだけど…

かにとはぜいたく。
食べたくなってきちゃった…
Tocchi URL 2009/09/08(Tue)18:10:33 編集
採血
大人になっても大嫌いです、私。
見てると脳貧血を起こすので、いつもそっぽを向いてる女です。
血、こわい====。

カニ、うまいっす。
風呂場でタラバガニ養殖できんかな・・・・。w
cococat   2009/09/09 09:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]