忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

34
昨日、34になったここ猫。

どんどん年食うねえ~。

でも、もう33も34もあんまり変わらんわ、と思う辺りがオバハン。

ま、今年も頑張ります。

そういえば、去年ブログにどイヤミを書かれたパパちゃん。

http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Entry/183/参照

今年は学習して、イヤミを言う前にプレゼントを用意してくれました。

ホームベーカリーをwebで注文してくれたらしいです。

もうちょっとしたら届くらしいです。

嬉しいな~♪

嬉しいな~~~♪

でもよく考えたら、自分はバイク買いよったんで、

今回はワタシだけハワイくらい行ってもいいよな、とも思う34歳腹黒。

MYオカンが仕事してなかったら、子供ら預けて即出発するところですが。

ま、ちび姫が折り紙でお花を作って「ハイ、お誕生日だからあげるね」

とくれたし、それでよしとするか~。

何はともあれ、どうもありがとう。

メールをくれた皆様も、ありがとうございました┏○ペコ



さて、昨日はちび姫の英語お教室のBBQでした。

IMGP6383.JPGIMGP6384.JPG

















BBQも先生のお国スタイルで、焼いたお肉でハンバーガーでした。

IMGP6375.JPG















ちび姫とどんぐり拾いもしました。

まだ、青かったです。

のんびり楽しい日曜でした。

お祝いは何もしなかったけど、こういう誕生日を過ごせるのも、子供がいるからこそ。

これはこれでいいよね~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでと~
34かね。。。まだ、四捨五入すれば30やんっ!!!
…って、この発想がおばさん。。。
とりあえず、おめでと~。
ホームベーカリー…使いこなせるようになったら
ごちそうしてねぇ~~~!!!
そわそわしながら待ってますっ♪

PINKICHI 2009/09/07(Mon)10:58:58 編集
ありがと~
この一年限りのアラサーを楽しみますぅ。
HB、まだまだ使いこなせるには程遠そうだけど、頑張りますっ。
上手にできるようになったら、皆で食いに来てっ♪
cococat   2009/09/08 09:31
おめでとー
34になったのね。確かに33も34も35も変わらん。ってかだんだん自分の年、いくつかわからんくなってるわ。
ホームベーカリーのプレゼント素敵。
きっとcococatさんのことだから、バンバン作っちゃうんだろうな。総菜パンやピザや餅まで・・
私は、妊娠した時買って、いまだにそのまま焼く食パンのみ。(汗)
ikuko 2009/09/07(Mon)11:28:33 編集
ありがと~
年々誕生日が嬉しくなくなっていくけどねえ。。。。w
HB,まだまだ使いこなせるまでは時間がかかりそうだけど、色々作ってみたいわあ~~。
と言いつつ、来年には台所の肥やしと化してたりして~~~~w
cococat   2009/09/08 09:33
おめでとう
お誕生日だったのね~。
おめでとうございます!

子供と楽しく過ごせて素敵な誕生日じゃん!
私なんか、去年の誕生日は葬式。今年の誕生日は法事だったよ(^_^;
りか 2009/09/07(Mon)13:31:53 編集
ありがとう~^^
そうそう、ちびらと遊んで過ごす誕生日、なかなか良いものでした^^
りかさん、きっとこの後ずっと誕生日は法事かぶるやん。
法事の無い年は大いに祝ってください。
cococat   2009/09/08 09:35
無題
おめでとー!!
もう子供産んだら 
何歳になろうが感覚がマヒしていくのよ。
そういうもんなのよ。

HBいいなぁ。
新しいのが欲しい今日この頃の私…
Tocchi URL 2009/09/07(Mon)15:42:43 編集
ありがと~
33でも34でも変わらないと言いつつ、最近腰痛がひどくなってきたため、年を痛感するここ猫。泣けるね。
HBも進化してるからねえ。tocchiさんも旦那さんに「HB!HB!」っいっぱい言ってみてはどうでしょうかw
cococat   2009/09/08 09:39
おめでとう♪
今回は本当にお誕生日だったのねん。
おめでとうございます♪

そういえばBBQ、昨日だったねー。天気よくてよかったね。
ハンバーガー大きいね~。

昨日の朝、公園の砂場で遊んでるちび姫ちゃんとそれを見守るパパさんの姿をお見かけしましたわ。
のえみ 2009/09/07(Mon)16:48:17 編集
ありがとう^^
うん。ミク意外は全部テキトーwまじめに書いてもいいこと無いしねぇww

BBQ、いい天気だったわ~。木陰でも暑かったぁ。ちび姫的にはなかなか楽しかったようで良かったです。
隣の公園は、勝手に我が家の庭扱いなので、たぶんいつもいますw
cococat   2009/09/08 09:42
無題
おめでとうでしたっ☆☆

ホームベーカリー!!
楽しみにまた遊びにいきますぅ(笑)
さわち 2009/09/08(Tue)01:16:40 編集
ありがと==
34だもんねえ。。。。そりゃ、さわちも三十路になるわw
あ、ベーカリー、使えるようになったら皆でパン祭りするでやっ。来いっ!
cococat   2009/09/08 09:44
またまたおめでとーさん!
HB持ってなかったんだね~。
いつぞやかのパン作りにはまっている頃の日記、てっきりHB前提で読んでたけど・・・
ということは、あんなお惣菜パンやそんな菓子パンも自らお作りになった訳ね。
・・・HBいらんやん。笑

でも、次、お泊りに行った時には、手作りパンの朝食かしらん♪
まろまろん 2009/09/08(Tue)11:55:04 編集
ありがと~~~
持ってなかったのよ~~~。
日ごろのパパちゃんやらに対する鬱憤をパン生地にぶつけ、手でこねておりましたwストレス解消っ♪
あ、HBにストレス解消法を奪われてしまった・・・・。
今後は、本人でも殴るか。
cococat   2009/09/09 09:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]