忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~~、タイトルに、休みは・・なんてえらそうなことを書いてますが、毎日休日なここ猫です。



10月は、旦那ちゃんは仕事が忙しいらしく、平日の帰宅も遅く、土曜もお仕事。

日曜はかろうじて休んでおりますが、なにやらクタクタの様子。



今日は、朝から

「ちょっくら泳ぎに行って来るべえ~」

と、隣町のプールへ出かけていき、お昼に帰ってくると

「木曽三川公園行っけ~」

と、おっしゃる。



木曽三川公園とは、お花やら、芝生やらのある、とっても広いところ。

ビバ!自然!

って感じのところです。



私はそういうところで、ぼけぇ~~~~~~・・・・・・っとするのが大好きなタイプなので、行こう行こう~♪ってことになり、お出かけ。



P1130077.JPG















遊具で遊んだり



P1130080.JPG















コスモス畑を散策したり、



P1130097.JPG















鯉をつついたり。(つつくなっ!)



の~~~~~~~んびり、午後を過ごしました。

木陰でどんぐりを拾ったり、お花を眺めたり。

癒されました。



只今、ここ猫、心キレイですwww(まあ、すぐ澱むけどね)



どうやら、旦那ちゃん、仕事のストレスも(家庭も?w)溜まってたらしく、自然に囲まれて発散、なんてガラにも無い事を無意識に求めていた様子。

本日は、非常に穏やかな一日でした^^




ついでに、今日の夕飯はすき焼き。

P1130111.JPG















ウマウマでした。


あ、そうそう、旦那ちゃんのもう一つのストレス発散法。

キャバクラへ行くと、私にチョークスリーパーをかけられ、半殺しにあうので

P1130073.JPG

















自宅にて、夜な夜なバーチャルな世界で、キャバ嬢とお喋り。



気色悪!!!!!



しかも、自前トークで進めると、裏目に出てゲームが終らないため、全て攻略本に従っての操作。



器、小さっ!!!!



旦那ちゃんからはストレスが抜けるかもしれないけど、リビングの空気がよどむのでやめていただきたいものです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
楽しい休日だったね~
すきやきうまそ~

パパさん、池での後姿がおかあさまそっくり!!!遺伝子おそるべし!
bluemiffy URL 2007/10/28(Sun)20:25:02 編集
うん、コワいね
遺伝は、こわいねww
ってか、やだなあ~。顔もそっくりなの、知ってるくせにぃ~~www
ちび姫が似ませんように!(コラ!)
cococat   2007/10/28 20:27
無題
いいなぁ、すき焼き。
旦那もムスコも好きじゃないので
近くの〇ん亭のすき焼きランチを食しています(≧m≦)

ご主人もちび姫ちゃんも好き嫌いないんですかぁ?
Tocchi 2007/10/28(Sun)20:59:43 編集
なぬ!!
すき焼き嫌いな人がいるとは!!
息子ちゃん、旦那さんに似たのね^^
うちの、旦那ちゃんは暖かい牛乳以外は、何でも食べますよ。ホットミルクはダメの癖に、コーンスープもホワイトソースも大好きと言う、わけわからんヤツです。。。。
ちび姫も、その時々で嫌い~☆と言ったりする割には、大体なんでも食べます。まだ、コレからかもだけどね。
作り側としては、楽で良いですわ♪
cococat   2007/10/29 19:37
偶然!
うちも今夜はすき焼きだった~
こんな豪勢なお肉じゃなかったけど(笑)
でも食べ過ぎて気持ち悪くなった(笑)


いいね~公園でのんびり~♪
木曽三川公園・・・結婚前に一度行ったかも?
子供も楽しめて良いよね~


しかし・・・バーチャルに興じる旦那様。
ちょっと不気味です(笑)
男の人ってそんなものかな~?
うちの旦那もそうなのかも???
見たことはないけど。
コッペ 2007/10/28(Sun)22:30:14 編集
気が合いますな!
おお。すき焼きだった~?前の鍋の時も、かぶったよね~^^気が合うねえwwwうちも、そんないい肉ではなかったけどね~。食べ過ぎましたw

木曽三川公園、けっこう楽しめていいよ。遠いけど。そして、田舎だけどw
たまに、なにやらイベントやってるし、ちび姫は喜んでた。思いっきり走り回れるからね~。
旦那ちゃん、ちょっとどころじゃなくて、ゴミの日に出したいくらい不気味だよ。今度リアルで見てみる?www
cococat   2007/10/29 19:39
無題
こんばんは!
コメントいただき、早速遊びにきました。
ベネのちゃいこと、moonといいます。

自然いっぱいの所で過ごす休日。
いいですね~~のんびりリフレッシュできちゃいますね♪

毎日のご飯も、美味しそう!!
すき焼きなんて、しばらく食べてないなぁ(笑)

だんな様がバーチャルに浸ってる姿。
相当、世界に入ってますね~(笑)
どうぞ、これからよろしくお願いします!
moon URL 2007/10/28(Sun)22:59:05 編集
いらっしゃいませ^^
きてくれて、ありがとうございます。
うちの辺は田舎だから、こういう自然公園的なものがけっこうあるんですwwノビノビしまくりです。
すき焼き、我が家もたまにしかやりませんよ~。ってか、やれませんよ~^^;;;
旦那ちゃんの、おバカな姿をしょっぱなから見せてしまって申し訳ない、って感じですが、どうぞよろしくです^^
また、気軽に見に来てやってくださいな~☆
cococat   2007/10/29 19:43
すき焼き!!!
わぁ~ 肉食べたぁ~い!
食べたい!食べたい!!食べたい!!!

木曽三川公園 行ったことある~♪
なんか行きたくなっちゃった。
yonbobo 2007/10/29(Mon)00:18:07 編集
肉食ったわあ~~
がっつり、肉食べましたwwwってか、食べ過ぎました。。。
鍋物が美味しい季節で、体重ヤバイんだけどね。。。
木曽三川公園、行ったことある??のどかだよね~~^^
まったりするには、今いい季節だよ~。
cococat   2007/10/29 19:52
自宅キャバ?
すき焼き、おいしそう!

ビールもおいしそう! (自分は1人のときは発泡酒が多いです。羨ましい!)

コスモス綺麗ですね。

パパ殿とお姫様は仲良しですね。これもまたまた、うらやますぃ~~い

パパのストレス発散計画、大成功!!
ニック URL 2007/10/29(Mon)02:30:24 編集
そそ、自宅キャバ
うちは、旦那ちゃん、ハードリカーが多いですわ。。。のんべ~ですねん。

ちび姫とパパは仲良しです。怒り役は私です・・・^^;;パパは、休日に遊ぶだけ。よって、ちび姫とラブラブです♪
cococat   2007/10/29 19:55
無題
おはようございまぁす!
自然豊かな公園、癒されますね~。
今年はまだコスモスを見に行っていないので、こちらのお写真を見て癒されモード♪
大きな噴水の池もいいですね^^

バーチャルの世界に浸る旦那様。
いいじゃないですか^^!自分のストレス解消法があって!!
ハルパパさんの解消法はとにかく"酒"です^^;
ハルママ* URL 2007/10/29(Mon)10:48:03 編集
きれいでした~^^
コスモス、今が盛りですご~くキレイでした。
噴水で虹も見れたし~。ぼけ====っとするのが好きな私には、良い場所でしたww
うちのも、のんべ~なので、酒食らいながらゲームしております。。。。解消法、、、いいのかなあ??いや!もっと、健全な解消法でお願いしたい!w
cococat   2007/10/29 19:57
(*!'艸`●)⌒プ
すいません・・・笑ってしまいましたwww
パパさんうけるwww
そんなゲームあるなんて初めて知りましたw
パパにも買ってあげようかな☆
YUN URL 2007/10/29(Mon)11:43:15 編集
やめとき~
ニヤニヤしながら、ゲームしてる絵は気持ち悪いで~。部屋の空気もよどむで~~。ww
コチラは、一応キャバゲームなわけではなく、ヤクザものゲームらしいのですが、私が見てるときはいつもキャバ嬢と喋っておるので、やめていただきたいものです。
cococat   2007/10/29 20:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]