忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ちび姫の運動会でした。

もうちょっと曇りだと良かったのにぃ==、と思う感じに晴れで、暑かったです。

年少のときよりは私も慣れて、開始直後に涙ぐむことは無かったけど、

一生懸命頑張るちび姫の姿に感動。

やっぱり運動会は、親のためにある行事なのです。

去年も頑張ってたけど、http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Entry/191/参照

今年はまた一年成長を感じれる運動会でした。

P9270195.jpg















とりあえず、最初の競技が終わってすぐにお弁当を食べるちび姫。

まだ9時すぎですよ。。

朝ごはんもしっかり食べましたよね?

P9270200.jpg















パラバルーンってヤツです。

可愛い演技でした。

P9270215.jpg















ダンシング玉入れです。

へんな踊りで可愛かったです。

玉入れではちび姫のクラスが一番になりました。

かけっこでは、相変わらずのマイペースな走りにて、3位のちび姫。

4人で走ってるんですけどね。。。

競争心ゼロです。

あと、親参加の競技は飴玉かけっこでした。

あの、口で粉の中から飴玉探して食う、顔が真っ白になるやつですね。

パパちゃん、微妙に白くなりながら頑張ってました。

もっとガッツリ白くなればよかったのに。

何はともあれ、子供達もだけどそれ以上に先生達の頑張りがひしひしと伝わる、いい運動会でした。


夜は頑張ったちび姫のために

P9270235.jpg















ハンバーグでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この土日は少々ハードなくらいの
日差しでしたよねー。
私も土曜日の運動会でくらくらしてました。

パラバルーン ムスコもやったなぁ…

お疲れ様でした!!
Tocchi URL 2009/09/28(Mon)09:07:37 編集
もっと
曇りでよかったのに~。
でも、去年よりまた一段成長したちび姫の運動会は、やっぱり感動でした~~~~♪
Tocchiさんも、お疲れ様でした~。
cococat   2009/09/29 09:27
なるほど
親のためにあるのね。運動会。

最後のハンバーグに乗ってるのは大根おろし?
すっごいヘルシー。
なんか洋食屋さんみたいで素敵。
ikuko 2009/09/28(Mon)10:45:31 編集
ハイ
運動会は、親のためにあるのです。
全員、わが子しか見てませんw
初運動会は、感動するよっ♪

この日は、おろしバーグでした。ちょっと良いポン酢をかけて食べると美味です。ホントは、大葉の上に大根おろしをのせると、味も見た目も良いけど、無かったので~w家でも簡単にできるので、おススメです^^
cococat   2009/09/29 09:29
お疲れさまでした~
終わったねー、運動会。
うちも早いうちからお弁当食べてたよん。でも、後半のが時間がなかったから正解かも~?!

ハンバーグおいしそ~。
パパがいなかったので、終わったらわたしがぐったり。ご飯なんて作る体力残ってなかったよ。息子も頑張ってたけど、わたしもかなり頑張った感あるよ・・・。はははー。
のえみ 2009/09/28(Mon)12:43:08 編集
のえみさんも
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝでした~~~。
パパちゃんがいても、ぐったりだったもん。
一人でお疲れでした。
ってか、役に立たない(おっとひと様のお母様に失礼っ)オカン付きで、ますますぐったりだねえ~。
ゆっくり休んでちょ~~。
cococat   2009/09/29 09:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]