忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、皆様キーホルダー情報ありがとうございました┏○ペコ

調べたところ、どうやら十六茶のちょっと前のオマケのようで、他にもいろいろありました。

ラッコはタラッコではなく、なぜかハタラッコンだったし、ネコはオムニャンという意味不明だったり。

他にも、コアラとおむすびでコアムスとか・・・もう、ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン!祭りです。。

キャンペーン自体は終了してたのでHPは消えてましたが、個人の方がパッケージ写真等を載せていたりするページはありました。

興味のある方は「グッドモーニンZOO フィギュア」で検索すると、

他にもマーガリオンだとかピリンとかゾーストとかモーグルトとかにも会えます。

ちなみに、ちび姫はタラッコとペンギンナーは気に入らなかったのか、こま姫にアゲルと言ってました。。。。



さて、本日は朝から友人が来てくれたんで遊んでました。

ランチは簡単に

IMGP5257.JPG















メキシサンドにしてみました。

この友人と昔一緒に入ってたダイナーの味を再現したサンドで、この味懐かしいよねっ、って話になりました。

そこから共に卒乳したら飲みにいこうぜっと言う話になりました。

ビバ☆酒飲みナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪

でも、お互い子供産んでからビール一缶で酔っぱらうようになってるんで、言うほど飲めません。。。

寄る年波には勝てません・・・。

夜は

IMGP5269.JPG















スネ肉の山椒煮でした。

最近は横にチラッと写ってるマンゴーヨーグルトがお気に入りです。

水切りしてるんで、濃ゆくて美味でゴザイマス。

ついでに、もういっちょ。

IMGP5261.JPG

















シャワー上がりのこまっちでした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
タラッコとかコーンスープやったし・・・
ちょっと期待してたのに残念な感じですっ

メキシサンドんまそぅ☆☆
さわち 2009/06/19(Fri)00:51:58 編集
なつかしいやろ~
ツーブーツの味、私一応全部作れるで、食べたくなったらウチにこやーwwwいつでも作ったるでっ♪
cococat   2009/06/19 22:08
かわいい♪
こま姫ちゃんのバスローブ姿が可愛いわ~


メキシサンド美味しそう!
お酒飲まないと弱くなるよね~
私、これでも以前はそれなりに飲んでいたけど
今は旦那も飲めないので、お酒とは縁遠くなりましたわ~



コッペ URL 2009/06/19(Fri)10:18:30 編集
猪木
チックでかわいいよね、このバスローブw
最近やっと着せやすくなったんで、お気に入りです^^

お酒、ちび姫産んでから急激に弱くなりましたw絶対ちび姫が腹の中のウワバミスイッチを蹴ってOFFにしてきたんだと思います・・w
cococat   2009/06/19 22:10
うちは・・・
おっさんが気にいって『かぁわぁいぃいぃぃ♪』
とかわいこぶって、集めてこい指令が以前出てたんだけど。。。
無視です!終わってましたか、キャンペーン。
よかった♪
こまやん、バスローブ遊んどるけど仁王立ちやね。
PINKICHI 2009/06/19(Fri)10:21:38 編集
なんでしたら
この5個でよければ差し上げますよっ世帯主ww
ってか、世帯主、意外だっ!!!!wwwかぁわぁいぃ~~~~~のポイントが意外すぎるっ!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
あ、笑いすぎ??

cococat   2009/06/19 22:12
おいしそう
ランチがお洒落ですねー。
そのセンス、見習いたいです。
わたしはお婆ちゃんみたいな、地味な食卓で・・・
カフェ風とか、がんばってみよう!!!
・・・と思いつつ挫折の繰り返しさ!!!

こめちゃん、超プリティイー!!!
めんこいわ!!!!
うん、お酒は飲まないと弱くなるよね。
怖くて日本酒、ちょびちょびしか飲めないです。
カリン 2009/06/19(Fri)20:59:45 編集
私も
基本は地味ご飯でっせ~~~。玄米ご飯にサンマの蒲焼とか~。あんまり地味な日は写真に撮らないだけですwwwでへっ。

こまっち、只今人生の旬!動くおもちゃ的な扱いで、パパもママもちび姫もデレデレですwでも、きっとあと1年以内にイヤイヤ期が来て、旬が終わる・・・・・。゚(PД`q。)゚。
cococat   2009/06/19 22:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]