忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにもこうにも、こま姫が可愛くて仕方ないここ猫。

もちろん、付き合いの長いちび姫もすんごい可愛いのですが、

ミニサイズで赤ちゃんと言うだけで無条件にこま姫が可愛い。

毎日、可愛い可愛いを連呼し、ぶちゅぶちゅとチューしまくり、いじりまわしております。

パパちゃんが

「見てて恥ずかしいんで、外であんまりやらんように」

と言うほどのバカ親っぷりです。

でも当然外でもぶちゅぶちゅ可愛い可愛いと常にやっております。

あれ~?私、産むまでは別に子供は好きじゃなかったのになあ~~。

そういや私、ちび姫のときにもこんなに可愛い可愛いぶちゅぶちゅやってたっけ???

と思って、パパちゃんに聞いたら

「やっとったてっ!!!うちの子世界一とか天才とか超可愛いとか常に言うてたてっ!
 
 ぶっちゅぶっちゅすっきすっきやっとったてっ!!!」

との証言。

えへ。そうやったっけ。

バカ親は一日にして成らずであります。

そして日々助長しております。

最近は、ちび姫がなかなか思い通りにぶちゅぶちゅさせてくれないんで、無抵抗のこま姫に集中してる節もあります。

あ~~~、嬉しい反面、成長が寂しい複雑なバカ親心でゴザイマス。

そんなこま姫がリビングで倒れている図

IMGP4697.JPG















お。

IMGP4696.JPG















ケツでウサギがにっこり。

そんだけで可愛い。

起こしてぶっちゅぶっちゅすっきすっきしてしまいます。

きっと死んでもバカは治らんです。ハイ。



さて、ご飯

IMGP4700.JPG















ツナとチーズのオムレツ。

山椒風味の鶏そぼろも地味ですが美味。

2a9e8fbe.JPG















地味ついでに、お手製なめたけ。

なめたけは自分で作ると美味いです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わかるよ
うふふ。わかるわかる。
生まれたてのふにゃふにゃもかわいいけど
この頃って、いつもニッコリしてるし
しぐさも何をしていても可愛いし
こちらの愛情は何でも受け止めてくれるし。
可愛いよね~
もちろん今でも可愛いけどさ~
おかげでうちの子は甘えん坊に育ってるわ(笑)
親ばかにならないと子育てできないよ。



コッペ URL 2009/05/15(Fri)10:29:08 編集
だよね^^
もう、転がってるだけで愛らしくて、バカスイッチを押されてしまうwww
これがそのうちチビ悪魔になると思うと・・・・泣www

そっか、確かにスイッチ入らないと子育てできないね~~~~。
納得。
cococat   2009/05/18 10:36
うふふ
アタシも、うちの子が小さいときに、旦那から、
「恥ずかしいから、外であんまりぶちゅぶちゅやるな」と、言われたことがあります(^^;
でもね、ぶちゅうぶちゅするとニコって笑ってたので、それが可愛くてねーーー。

なのに、今、、、、、奇声を上げて逃げる息子。
あぁ、つまらん(おい)
りか 2009/05/15(Fri)13:04:12 編集
やっぱ?
なんといわれようが、外でもぶちゅぶちゅするよね~~~~w
うちもちび姫がぶちゅぶちゅやると「やめてえ!!!」っと逃げるので、最近つまらん・・・・・。
cococat   2009/05/18 10:37
そうだよねぇ
アタシ、上ではあんまりやった気がせんけど
こはは、孫化してるから無条件でかわいいなぁ~。
ぶっちゅぶっちゅやてぇ~~~。
ちょっとでかいけど、ちょっとぶたっ鼻やけど
かぁ~わぁ~い~いぃぃぃ♪
でも、最近拒絶されるけど…。
PINKICHI 2009/05/15(Fri)16:38:52 編集
ええっ
こはちゃんももう拒絶っ!!!??悲しいわっ。
でも、確かに、さっき遠足の写真見てきたらでかいわw拒否るお年頃になってるわ・・w
ああ・・・・バケツの頃が懐かしいっ。
cococat   2009/05/18 10:38
無題
ふふふ。
わかるわかる~(^^)
最近は下も反抗期になってきて、こっちも怒ったりするけど、1歳になるまえはほんとーーーにめちゃかわいかったなー。
そして、上の子にはこんなにしてなかった! と思うのに、夫に言わせればやっぱり同じようにしてたんだよね~。
あれはなんだ、ホルモンの影響か!?
下の子に甘すぎるようで、毎日夫から「すあまー」と呼ばれている……。
そよ URL 2009/05/15(Fri)20:30:49 編集
忘れてるけど
上のときも絶対ぶちゅぶちゅやってたに違いないよねwww赤ちゃんのときの写真にも、ぶちゅぶちゅしてる証拠写真があるし・・・・www

もう、甘くなるのは仕方ないねっ。
cococat   2009/05/18 10:41
無題
まだ見ぬここ猫ちゃんですが
なんだか想像できちゃいますよ。

地震、ニュース速報で出てましたよ。
確か同じ日に2回くらいあったはず。
ご存じなければ大丈夫だってことですよね。
ちゃんと岐阜の震度を見ましたから。
Tocchi URL 2009/05/15(Fri)20:56:03 編集
そうだったの???
全然地震なんて気づかなかった~~~~。
鈍感。w
とりあえず、ここ猫、ぴんぴん生きてますw(だって気づいてないくらいだから)そして今日も元気にこま姫にぶちゅぶちゅしてます♪
cococat   2009/05/18 10:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]