忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はマウスが壊れました。

なんだかんだ壊れます。

ここ猫の家電壊しパワーが増しておるようです・・・。

イヤやわあ~~~~っ。

あ、そういや先日、社長の新築祝いに掃除機贈ったけど、ソッコー壊れたらごめんねえ~~。

私が買う家電は、すぐ壊れる確率高いんだよねえ~~~。

でへへへへへ。



さて、このごろ後追いが激しいこまっち。

常にママに抱っこされていないと気がすみません。

ご飯の用意のときも足にすがりつき、ぎょえええええええっと泣かっするんで、大変です。

その様子を見ているちび姫、最近

「2階のお部屋で一緒に遊ぶで、こまっち連れてきていいよ~~~~~♪」

と言ってくれます。

スゲー助かります。

お言葉に甘え、子供部屋へ放り込みます。

当然こまっち、ちび姫のやることすべてマネっこしたい年頃なんで、邪魔ばっかりします。

IMGP5625.JPGIMGP5654.JPG

















お絵かきもおままごとも、片っ端から邪魔します。

「やめてよぉぉぉぉっぉぉ~~~~~もおおぉぉぉぉぉっ」

と言いながらも、かなりやさしいちび姫。

姉って立派なのです。

もめながらも姉妹で遊ぶ姿はとっても微笑ましいです。

そう言ってられるのも、夏休み前までだけだろうけどね。。。。^^;



ご飯は

IMGP5679.JPG















砂肝の炒め物でした。

あと、ちび姫が初めて

IMGP5712.JPG

















賞状をもらいました☆

ここ猫、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚ですっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちび姫ちゃん
賞状もらっちゃって、すごい!おめでとう~
母は感激だね♪

しかし、姉妹は微笑ましいわ。
ちび姫ちゃんもこま姫ちゃんもきっとお互いが大好きなのね。
ikuko 2009/07/15(Wed)14:44:36 編集
感激
です~~~。
でも、本人は、この紙切れが何なのか、そして何でこの紙をもらったのかも全然わかっていません。
cococat   2009/07/16 13:45
おめでとう
絵画部門ですか?<賞状
絵がお上手なのねぇ~~~~~~~~。
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちゃんと飾りましたか?
りか 2009/07/15(Wed)15:10:30 編集
カニ
の親子の絵だそうです。
でも、まだ私はその絵を見てません。
賞状、大事に保管したいと思います。
cococat   2009/07/16 13:46
おめでと~~~
『ちびた ちびお』すごいやんっ!県だよっ!
これもDNAやねっ!!!
どっちのかは、お互いで主張してねっ♪

あっ!姉妹で苗字違うやんっ!!!
PINKICHI 2009/07/15(Wed)18:32:53 編集
あっ
苗字違うやんっ(今気づいたw)
ま、いっか。
ヲタクDNA,両方からどっぷり流れてるからね~~~~~。。。。。。今回は良いほうに発揮できたけど、今後不安だよねぇ~~~~。
cococat   2009/07/16 13:48
無題
絵画で賞状、すごいなぁ~
ちび姫ちゃんの絵、すてきだもんなぁ~
おめでとう♪

砂肝、今回は作りながら貧血~ってならんかったかねぇ?
bluemiffy URL 2009/07/15(Wed)21:07:07 編集
ありがとう^^
もうさ、親ばかだからさ、毎回展覧会出品のたびに「ウチのちび姫の絵が一番素敵なのに、なんで入選しないんやろうかっ」と言ってる母だからさ~wwwwでも、いざホントに賞状なんかもらうとドキドキしますw

あ、今回は貧血大丈夫だった~w結婚式のときも献血のときも、ミッフィちゃんが介抱してくれたよね~~~wいつもすまんねえw
cococat   2009/07/16 13:52
無題
すごいねー。
おめでとう!!
うちじゃ、ありえないわね、絵画の賞状…

ここ猫ちゃんちはみんな名字が違うんだね(*´艸`)
Tocchi URL 2009/07/15(Wed)22:22:21 編集
ここ猫は
ここだここお。
パパちゃんは、ぱぱだぱぱお。
ちゅうことにしときます~~~~。

ありがとう。絵画であれなんであれ、ちび姫の努力が認められたというのは本人もまた頑張ろうって気になるだろうから、嬉しかったです~。ビバ、ヲタクDNA^^
cococat   2009/07/16 13:54
マウスって・・・
壊れるものなんだね。笑

チビ姫ちゃんがかぶっているのは、『小人帽子』だね。
じんべえにもよく合うねぇ・・・ていうか、チビまろまろんはお出かけ時にも被ろうとするから・・・
こま姫ちゃんと並ぶと、すごいお姉さんに見えるね。

絵画展?には、ココ猫家から個人で出展したの?
それとも、幼稚園で応募したの?
ちび姫ちゃん、昔から絵心あったもんねぇ・・・
将来が楽しみです。親ばかならぬ、友ばか。笑

砂肝って、下湯でとかいわゆる下処理が必要??買ってきたの、そのまま炒めてもいいんかな?(また、まろまろん家の食卓に上ろうとしている・・・笑)

まろまろん 2009/07/16(Thu)17:09:26 編集
ハイ
壊れるものです。電化製品とあらば、ここ猫に壊せないものはありませんっ。

じんべーにタオルキャップ、イナカッペ丸出しでスンマセンwww

絵画展は、幼稚園で絵を描いて、一斉に勝手に出品されます。私の知らないところで動いてるので、どんな絵なのかもまだ見てません。
かにの親子、らしいけど。。。。3月にまとめて1年分持って返ってくるので、それまで見れません・・・w
cococat   2009/07/17 10:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]