忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日は久しぶりに朝からモールへお出かけしてみました。

なんせ、休日はパパちゃんのチャリンコにつきあったりで、ゆるスポットばっかり。

こま姫は近頃ベビーカー即脱出の重症な抱っこ病なので、お出かけも疲れる疲れる。

などの理由から、最低限の買い物意外は控え、家でじっとしていることの多かったここ猫。

土曜日から夏休みでちび姫も加わるので、その前にちょっと羽伸ばしがてらショッピングです。

といっても、抱っこ病患者がいるので、大変だったんだけどぉ~。

そして、何を買ったかといえば、スープ用寒天とかアイスコーヒー豆とか大根とかちび姫の長靴とか。。。。

抱っこ筋を鍛えて腕を太くしに行っただけみたいなもんですがぁ~。

でも、ちょっと気晴らしにはなりました。


なんで、本日は特に書くことも無いので、こまっちの写真でも。

IMGP5702.JPGIMGP5704.JPG

















どんなんっ????

ここ猫は、普通にさらさら髪で天パーではないので、どう頑張ってもこんな頭にはなりません。

B型天パーDNA,恐るべしっ。

絶対年頃になったら、ムスメ二人にパパちゃん恨まれるよ。。。。。



ご飯は

IMGP5709.JPG















暑いしメンドーなんで、丸ごと肉じゃがでした。

そして、今日はホント暑かったんで、ちび達を寝かしてポルトガルビールを1瓶♪

か======っ。

沁みますな。

夏が来たねっ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
髪質はまだ変わるかもしれないから
望みはあるわよー!!
それにしても見事だけど!!
Tocchi URL 2009/07/14(Tue)22:53:20 編集
なんで
こんな風になるのかは、私には理解できません。。。
パパちゃんは、良くわかるらしいです。
cococat   2009/07/15 13:42
無題
芸術が大爆発しておりますなぁ・・・(笑)
さわち 2009/07/15(Wed)00:39:53 編集
遺伝って
恐ろしいなあ・・・・・・w
cococat   2009/07/15 13:42
芸術は爆発だっ!
って感じの(?)ヘアースタイルだね。
寝起き?

最近、ここ猫さん食卓によく上る蒸し野菜みてたら、どうしても挑戦したくなったので、今週末のまろまろん家の食卓に登場予定です。とりあえず、とうもろこしとサツマイモ買ってきました。
ちなみに、カニカマ(?)ときゅうりのサラダもこの前作ってみました。
ここ猫さん家のメニューが数日後にはまろまろん家のメニューになる確立が日に日にアップしております。笑
まろまろん 2009/07/16(Thu)16:59:45 編集
岡本
太郎を超える勢いだよね~~~、こまっち。
おちょんぼをとった後と寝起きの2種類です。どっちもスゲーよ・・・・。

蒸し野菜、蒸したては美味しいからたくさん野菜が食べれるよ~~~^^お勧め。どんな野菜でも、OKだよ~。
cococat   2009/07/17 10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]