忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、苧ヶ瀬池っちゅうところへ行ってました。

毎度のパパちゃんチャリンコです。

なんで苧ヶ瀬池にしたかというと、朝食をサンドイッチにしたら、パン耳が出たからです。

鯉のおるところに行こうぜっってな次第です。

で、行ったら、鯉がおったけど、

鯉のえさを売っている神社兼売店付近は収益確保のため「パン禁止!」って書いてありました。

かっぱえびせんやらポテチも売っていて、売店で買ったお菓子を池に蒔くのはOKらしいので、

決してコイの為を思っての張り紙ではありません。

ケチー。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

仕方ないんで、神社兼売店の反対側にて亀に餌付け。

IMGP5486.JPG















カメとフナとナマズとコイがいました。

IMGP5491.JPG















岐阜らしく、鵜もいました。

鵜はパン食いませんでした。

ちび姫は、パン耳食ってました。

こまっちは

IMGP5499.JPG















指食ってました。


しかし、毎週末ユルい過ごし方でありますなあ。


そういや帰宅後、猛烈な頭痛に襲われてここ猫倒れました。

薬のおかげで1時間後くらいには治りましたが、どえれー痛かったです。

なんやったんやろか。

更年期?

パン禁止っていうのを無視してパンやったから、罰が当たった?

いやん。ケチとか言ってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

頭痛のおかげで、ご飯は簡単に

IMGP5506.JPG















カルボナーラでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
頭痛、大丈夫?
私も時々頭痛くる。寝不足だったり、水分不足だったり、疲れた後だったりしたときかな。
それでもカルボナーラ作るなんてすっぱらしい。
海行く時も急ながらお弁当作ってえらい!!
ikuko 2009/07/07(Tue)11:29:02 編集
ありがとです
治りました^^
水分不足で頭痛とは知らなかった~~~~。以後気をつけます。
カルボ、簡単ですよう。しかも、カルボだけやし。。。。サラダとか一切無しですw
cococat   2009/07/07 21:23
頭痛
頭痛、大丈夫ですか~?
水分不足じゃない??
私も以前、目も開けていられないくらいの頭痛になって、「脳出血かも?」って思ったら、ただの水分不足だったことがありますよー。
更年期って・・・ココ猫ちゃんの前に私がなりますから!(;^_^A
りか 2009/07/07(Tue)13:31:51 編集
ありがとです
私も、「あ、脳の血管切れるな・・・」と思う勢いの頭痛でした。水分不足でなるとは知らんかったです。以後気をつけますわ。今度、水飲み過ぎで腹下ったりして~~~w

cococat   2009/07/07 21:25
無題
夏の頭痛は熱射病の初期とか言うし・・・
日陰でも熱射病になるらしいから気をつけてねっ☆☆
しかし ゆるい週末えぇなぁ~!!
さわち 2009/07/07(Tue)14:36:51 編集
ァィ(。・Д・)ゞ
気をつけます。
超ダメな大人なんで、すまんねえ。

あ、今度、さわち宅までチャリで行かすわっwww
cococat   2009/07/07 21:28
しらなんだ。
おがせ池って竜神が棲んでるんだ~しらなんだ。
アタシ、きぃぃぃぃーーーってなったり
どぉぉぉぉぉーーーーんってなったりするでそろそろ更年期♪
頭痛くて簡単にカルボナーラなんて。。。
頭痛くなくてもふりかけご飯。。。
PINKICHI 2009/07/07(Tue)15:04:04 編集
らしいよ~
見たところ、亀くらいしかすんどらんかったけどぉ~。

更年期っていつごろ来るものなんだろうか???日ごろからダメ女なんで、けっこう更年期、怖い。。。。
cococat   2009/07/07 21:29
無題
頭痛早く治ってよかったね。
きっと疲れたんだろうねぇ…

福井の海かぁ…
道理で水がきれいだと思ったわ。
Tocchi URL 2009/07/07(Tue)16:59:46 編集
ありがとです。
なんだったんかわからんですが、治ってよかったです。

福井はきれいですが、コミコミです。今回は早かったんでよかったけど、7月半ばからは、スゲー人だろうなあ・・・・。
cococat   2009/07/07 21:30
無題
うちの近くまで来てらしたんですね!苧ヶ瀬の池は、のんびり出来て良いですよね。うちも自転車で行きますよ☆18日には花火大会があります。

頭痛大丈夫ですか?
薬は必需品ですよね。
うなぎいぬ 2009/07/07(Tue)19:54:24 編集
ご近所でしたか?花火情報、ありがとです。ちょうどちび姫夏休みに入るので行けたら行ってみます♪
頭痛も治りました~。ありがとです。
cococat   2009/07/07 21:32
大丈夫?
苧ヶ瀬池って、近くをよく通るけど
車を降りたことがないな~(笑)

あまり痛むと心配になるよね。
私も水分不足で頭痛になるなんて知らなかったわ~

あ!それとまだまだ更年期ではないと思います。
まれに30代でなる人もいるらしいけど
cococatさんはこま姫ちゃん生んだばかりだし
しばらくは大丈夫と思われます。

私はそろそろなんで(すでに?)体調が悪いと不安になりますよ~
コッペ URL 2009/07/07(Tue)21:51:31 編集
大丈夫^^
ありがとです。腹痛はしょっちゅうだけど、頭痛ってあまりならない人間だったので、耐性もなく、ダウンしました。でも、子供たちはお構いなく、寝てるここ猫で遊んでました・・・・・。かんべんしてぇ~~~~~っ。

苧ヶ瀬池、何も無いんで、特に面白いこともありませんわ^^;;;車降りなくて正解です。
cococat   2009/07/08 10:43
またまた
ココ猫さんご登場!
・・・帽子かぶってないじゃな~い。
こりゃ、やっぱり日射病!?熱射病!?のなりかけよ~。
これから夏本番。
ちび姫ちゃんの放牧時には、くれぐれもご注意を!
まろまろん 2009/07/07(Tue)22:59:42 編集
やっぱ、帽子もかぶらず一心不乱にカメにパンを投げていたのが、頭痛の原因?www
相変わらず私、ちび姫以下です。。。。。
cococat   2009/07/08 10:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]