忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は美容師maiちゃんが遊びに来てくれました。

で、毎度のごとく、散髪していただきました。

パパちゃん、もさもさに伸びた髪をバリッと短くしてちょ=、依頼したところ

PB110229.jpg

















こんなとか。

ちびまるこちゃんのいとこのミドリちゃんに激似です。

PB110234.jpg















こんなとか。

お札に印刷されてもよさげですね。

途中大いに遊ぶ美容師。

遊びすぎて、

PB110236.jpg















切っとる本人が爆笑で崩れてました。

なかなか、ステキな美容師であります。

ちなみに本人の名誉のために・・パパちゃん、最後はちゃんとした頭になりましたとさ。


夜ごはんは

PB110221.jpg















肉じゃがとか。

デザートは

PB110228.jpg















maiちゃん持参の31のアイス、ウマウマでした。

で、夜は宴会。

楽しゅうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アイス、美味しそう(゜ρ゜)
31のアイスって、しばらーーーく食べてないなーー。
よし、今度買ってこよう!!(外に出ると寒くて買う気が失せる可能性大(^^;)

りか 2009/11/12(Thu)13:33:43 編集
うん
北海道の冬・・・想像しただけでも、お外に出たら買う気が失せると思った。。。w
なんせ、ヒーターの前でぬくぬくしながらちび姫と食べたしねえ。
美味しいけどねっ♪
cococat   2009/11/16 09:50
無題
確かにそっくり!!みどりちゃん…
あまりにもおかしくって ムスメのまるちゃんのマンガで並べてしまったわ。
Tocchi URL 2009/11/12(Thu)13:54:17 編集
マイナーキャラ、みどりちゃんをご存知でしたかw
落書きを施さなくても、そっくりだったけどねぇ~~(オニ)
cococat   2009/11/16 09:51
ミドリちゃん
このイラスト加工、ミドリちゃんにも似てるし、お札の人にも似てるけど、画伯と一緒にいなちゅーにも出れそうだに~♪ほめ言葉ね♪"<(-.ё)ゝ
本当のダンナちゃんはアメリカンテイストの良い男です。
bluemiffy 2009/11/13(Fri)08:24:28 編集
またまた
心にも無いこと言うと、閻魔様に下ひっこぬかれるに~~~。
稲中は、画伯にはかなわんでさ~。挑むと、もんのすごい返り討ちにあうでさ~~~。コワくて画伯には挑めませんです。。
cococat   2009/11/16 09:52
無題
ミドリちゃん・・・似てる(笑)
美容師さんのお友達っていいですね~
つか美容師さんの崩れ方に写真見ただけなのに思わず大笑いしてしまった(≧ω≦)/
LOVE 2009/11/13(Fri)13:42:17 編集
ここにも、マイナーキャラ、みどりちゃんをご存知の方がww
意外だww
自分で切って自分がやられて、笑い崩れてましたわ。。どんな美容師っ??!!我が家的には最高だけどw
cococat   2009/11/16 09:54
なんや。。。
そのまんまでいいのに。。。
そのまんまやったら、笑いに行ったのに。。。

アタシもつい先日食べたっ!31のティラミス!
ウマウマやったっ!
PINKICHI 2009/11/14(Sat)18:05:19 編集
じゃあ
次回散発デーには、生みどりちゃん鑑賞ツアーのご案内をお送りしましょうか??wおおむねいつも夜中だけど。。。

ティラミス、うまかった???
ティラミス、パパちゃんに取られて食えんかったのよ~~。キャラメルはうまかったよっ!!
cococat   2009/11/16 10:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]