忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義オカンが、花火をくれたので、皆で楽しみました^^

義オカンのくれる花火は、けっこう激しい。

IMGP2035.jpg

















ナイアガラ、だそうだ。

ガッシガシ、火花が舞い散る。

ちび姫は怖いものなしなので喜んでたけど、普通の3歳児は怖がるような気がする。

でも、派手な花火を沢山やれて、大人はなかなか楽しかったかも。

最後は

IMGP2039.JPG















やっぱり、線香花火。

ただ、ちび姫は、残す所線香花火が後20本くらい、という段階になって飽きたようで

「もうお終いして、おうちに入ろっか~~~~」

なあんて言いながら、さっさと去る。

同じ性格のパパちゃんも、

「飽きたし、おしま~い」

とか言って、二人でさっさと家に入ろうとする。

オイ!!!

後ちょっとやんけ!!!

やってまえよ~!!!

と、叫ぶままちゃんを一人残し、B型一卵性父娘は玄関へ。

こんな少しだけ残しても仕方ないし、と線香花火を黙々と一人で消化するココ猫を、

「ママちゃん、一人でまだ花火やっとるね~。」

なんて言いながら、玄関から見ているちび姫とパパちゃん。

なんちゅう奴らや・・・・・・・・(-(ェ)-メ)>

こまおはB型じゃありませんように・・・・・。

と願いながら、一人線香花火を消化したココ猫でありました。




さて、ミクシーにこんなメッセージが届きました↓

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望で貴女とどうしてもお話したいと‥。
最近まではテレビや取材などで忙しく、精神的に疲れてるようで…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。

急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか?
貴女に何か感じる所があったらしく、メールしておいてくれと言われました。

(某URL添付)

ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。
事務所的な問題で本人はmixiをやれず、私も内緒でやっていたのがばれたのでもう退会します。
ばれると問題なのでメッセ頂いても返せませんし、突然なので無理ならば諦めます。

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

ぶっwww

こんな手にひっかかるやつおるんかい??

でも、おるで、必死に膨大な数のメッセをおくっとるんやろうなあ・・・・。

色々この手のメッセは来るけど、心を閉ざしたタレントが岐阜でバカなブログしか書いてない32歳子持ち主婦の私に白羽の矢を立ててくれるとは!!!

いや~~~んww

あ、でも、某有名タレントが吉井和哉だったらどうしよ~~~☆

ココ猫、困っちゃうぅぅ~~~~♪

なんつって。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
B型
花火、楽しそうですね~
僕はB型ですが、花火はちゃんと消化しきっちゃいますよ
ええ。

それにしてもずいぶん怪しげなメッセージですね
>でも、某有名タレントが吉井和哉だったらどうしよ~~~☆
絶対にないですねw
引っかかる人、おるんかなぁ
もじっと 2008/08/19(Tue)23:57:12 編集
Re:B型
いやん。吉井和哉の妄想の海でもう少し泳がせて~~~~www

cococat   2008/08/22 22:56
あっ
同じメッセ来てたわ~www
でも、メッセージ2行くらいしかなくて、誰だ??と思ってポチっとしてみたら、事務局で規制されてますってでてきたよwww
引っかかる人、いるのかねぇ。。。
あっ、私B型だから、残った線香花火は何個かまとめてやっちゃうわ~wwwきっと。
サキ 2008/08/20(Wed)00:20:44 編集
そそ
2行くらいのヤツと、その後にわざわざ送りなおしたこのメッセと、2個来てたのよ~。
芸能と言い張る割りに、URLが「ご近所サーチ」と言う名前で笑っちゃったわ~w
cococat   2008/08/22 22:59
ぶははは
ちび姫ちゃんもB型なんだー(^-^;
B型は、イヤになったらそれまでだもんね。
「飽きたけど最後まで!」って感じではなく、「飽田からもうやらんでいい」って感じじゃない?
ちなみに、我が家は全員A型。
みんな神経質で、これも困っちゃうよ(^^;
りか 2008/08/20(Wed)08:07:56 編集
全員
A型か~~~^^いいじゃん。家の中綺麗そうで♪
私はかなりA型らしからぬズボラなA型だけど、B型父子といると、イラッとするところ多しだよ~~~^^;;;
cococat   2008/08/22 23:01
B型って・・・
花火、ナイアガラなんてあるんだ。
そう言えば、姪っ子が花火怖がってたな~


B型って方向転換が早いよね。
ノリノリだと思っていたら急に冷めるし。
なかなかついていけないものかあるわ(笑)
こまおちゃんはB型でないと良いね。
3人いると疲れると思うわ~
うちは3人3様でこれはこれでまとまりが無くて困ってるわ。

コッペ URL 2008/08/20(Wed)09:50:42 編集
こまおは
B型でないことを願いたい・・・wこまおもB型だったら、ある意味アウェーな私?w

ナイアガラ花火、けっこう激しかったです。。3歳向けでは決してなかったかも・・・w
cococat   2008/08/22 23:04
すいません
佐賀の有名人
江頭2:50です
saluku 2008/08/20(Wed)11:35:00 編集
エガちゃん
なにげにけっこう好きかも・・・・w
佐賀、すごいの生んだね♪
cococat   2008/08/22 23:07
無題
>あ、でも、某有名タレントが吉井和哉だったら どうしよ~~~☆
わかる。
KIKKAWAだったらどうしよう…
ありえないけど!!

うちはムスメだけがO型で
あとはみーんなB型。

海に行ったメンバーも8割がB型よ。
素敵でしょ?
飽きたからやめたのは
血液型のせいじゃなくて
性格なのよ~!!!
個性なのよ~!!!!
Tocchi URL 2008/08/20(Wed)14:24:46 編集
わかっていただけます??w
この、妄想と言う名の夢の世界に飛び込みたくなる気持ち~~~♪

そうそう、個性・・・wでも、ホントB型同士って、我が家の場合、息が合ってて笑えるわ~。もう、私はアウェー^^;;;
cococat   2008/08/22 23:12
あら。
選ばれちゃった??選ばれちゃったぁ~????ww

ちなみに私もB型。。
飽きっぽいです。。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
りちゃ 2008/08/20(Wed)16:19:06 編集
選ばれちゃったぁ~~~w
吉井さんに~~???
妄想って楽しいよねwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ~~~

cococat   2008/08/22 23:15
無題
うちも花火やりました♪
手持ちだけだったんですが、楽しかったです。
子供の頃は線香花火ってイマイチだったけど、
大人になるといいものですね!

mixiのメール私にもきました。2通も。
ホントこんなのに引っ掛かる人なんていないでしょうに・・・
暇な人もいるものですよね。
まさこ URL 2008/08/20(Wed)23:34:45 編集
花火
楽しいよね~~~^^
〆はやっぱり線香花火。風情があっていいよね~。
子供がいると、こういうことやったりして、なんだか夏を味わえていいよね~。
cococat   2008/08/22 23:19
無題
マネージャーねぇ
いろんな事考える人がいるね(^^;)

mixiは、いろんなメールが来るよね
明らかにバカバカしい話なのに・・・
あんなのに釣られる人がいるのかな~?


私も昔ね
B’zのマネージャーの妹って人から
「今 稲葉さんが○○を欲しがってるらしいから 誕生日にプレゼントすれば、お礼の電話をかけるように頼んでおくよ^^」
なんて話をもらった事があります(笑)

その指定されたプレゼントは、けっこう高価な物だったけど、稲葉さんだったら自分で楽に買えちゃうような気がする・・・

でも・・・それをネタに夢を膨らませて一人興奮する私(^m^)

茉莉花 URL 2008/08/22(Fri)01:12:18 編集
うんうん
ミクは色々来ますわ~。
たまに人探し系とかチェーンなヤツに本気でひっかかってる純真な友人がいて、それはそれで感慨深かったりします。。。。。


cococat   2008/08/22 23:23
無題
このメールひっかかる人いるみたいですよ!
この前ニュースで特集してましたよ~
まったく同じ手口みたい・・・・・
しかしなんでひっかかるのかは私も疑問ww
私A型!線香花火大好き~でも全部はやらないかも
私夏に花火買いだめして冬にもやる女なのでいつのだかわからない花火が微妙にいつも残ってます。
LOVE 2008/08/23(Sat)23:00:21 編集
いるのか??ww
って、思うけど、けっこうひっかかる純真な方多いのよね~。RH-の血をくれ~~って言うチェーンな奴も、真面目に友人から携帯に送られてきたことあったなあ~~~。心の清い人も多いということなのかしら~~。

冬場に花火か~~^^スーパー寒がりの私には、なかなか手が出なさそうだけど、楽しそうよね♪
cococat   2008/08/26 16:14
はじめまして。
こんにちは。ミクシイの「某マネージャーメール」を検索していたら辿り着きました。私も今朝同じメッセージが来て、「くだらん!ま、吉井和哉だったらいいけど」と思いました(笑)イエモンが大好きな32歳主婦です。
ミクシイは良い所もあるけどこういった迷惑モノが多いのが難点です。
三蔵 URL 2008/10/16(Thu)13:26:19 編集
いらっしゃいませ^^
お~。まだこのメッセージ流してるんですね~~。

吉井和哉、私も大好き☆一緒ですね~~~^^どうぞ、仲良くしてやってくださいな♪
cococat   2008/10/17 11:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]