忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、何かあるとコワいので、ちび姫と二人でのお出かけを控えておりましたが、

家の隣の公園と児童館と家遊びにもほとほと飽きまして。

すぐ近所のモールまでちび姫と一緒にちょっくら行ってみました。

で、本屋へ行ったら、ちび姫がどっぷりはまったのがコレ。

IMGP2054.JPG















着せ替えマグネットでゴザイマス。

で、買ってみた。

IMGP2053.jpg

















中はこんな感じ。

別に、きらりんなんてTVで見た事もないから、他にもいろいろあったから何でも良かったんだけどね。

なんとなく、衣装以外のアイテムも充実してそうだったので、これにしてみた。

う~ん。私も小さい頃、着せ替えって大好きだったなあ~。

あの頃は昭和だったから、紙だったなあ。。。

今時は、マグネットでゴザイマスよ♪

くちゃくちゃにならないから、なかなか良さげであります。

他にも、ちび姫が病院で遊べるグッズとして、プリキュアの塗り絵と紙の着せ替えも用意して、入院準備はばっちりなんだけど。

こまおっち、まだまだ腹でのんびりかなあ~?




さてさて、腹がでかくなってから、面倒でご飯も手抜きが多くなり、たまにちゃんと作っても写真を撮らなかったり、

といった感じで料理ブログという名のアイコンを貼ってるくせにまったくご飯写真をUPしていなかったわけですが。

それに、義オカンのようにインパクトのあるスバラシイご飯はなかなか出来ないですが。

昨日久々に気が向いて写真を撮ったのでUP

IMGP2048.JPG















カツでした。

相変らず妊婦、脂っこいものを食らっております^^



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コメントはお久しぶり(^^)
こっそり見てました(笑)
そろそろ出産が迫ってきたね~。
なんだかわくわく。
でも、ここまで来ると、もう早く生まれてくれー! と思わない?
うちは2人とも予定日1週間過ぎたから、すっごくやきもきしたよ(^_^;)
おなかも重いしね~。

最近の着せ替えはマグネットなのかあ。
私も着せ替え大好きだったなあ。
当時、マグネットがあれば、もっと楽しめたに違いない。
だって、紙の人形って首がすぐふにゃふにゃになっちゃうんだもん。
首に厚紙で補強とかしてなかった?
私だけ?
そよ URL 2008/08/28(Thu)20:05:43 編集
無題
こまおっちはまだ頑張っているんだね、お腹で。
よっぽど居心地が良いのかな??
Tocchi URL 2008/08/28(Thu)21:21:24 編集
着せ替え人形
アタシも好きだった~。(゚∀゚ )
もちろん昭和なんで、紙。ww
時代は進化して、今はマグネットだなんて!!
りかチャン人形も、なんか顔変わったしね。ww
りちゃ 2008/08/28(Thu)22:04:55 編集
無題
私も子供に買ってあげた着せ替え人形でビックリしたわ~www
紙で上を折ってひっかけるのだったよねwww
時代は進化してるよね~
こまおっち、おなかの中が心地いいのね~(´∀`)
陣痛っていつくるか分からないからドキドキだよね。
サキ 2008/08/28(Thu)22:57:20 編集
へぇ!
今の着せ替えって、マグネットなんだ!すげぇ!!
それは楽しそうo(^o^)o

入院中のちび姫ちゃんの遊び道具、、、そうかそれも準備しなきゃいけないわけね~。大変。
うちは、私が入院って事はないんだけど、子供が病気で入院したとき、あまりに退屈してたので、幼児用の付録付きの本を買って、ひたすら付録を作ってましたね。
なので、入院グッツの中に、セロテープやのりやはさみなんかが入ってました。
りか 2008/08/29(Fri)08:39:20 編集
カツ!
気合いが入りそうな晩御飯ですね!
ちび姫が病院で遊べるオモチャも買って、あとは出産を待つだけになってきましたね。
僕も待ち遠しいです。
早く生まれてくれないかなぁ♪
もじっと 2008/08/29(Fri)10:18:55 編集
いいですね^^
マグネットの着せ替えなんてあるんですね~
ひなのには、まだ早いかもしれないけど
着せ替えとしてじゃんなくても、遊べるから
見つけたら買ってみよう!

こまおちゃん、まだまだのんびりしてるんですかね(^^;)
でも、もうちょっとですね♪
あともう少しのマタニティライフ楽しんでくださいね^^
あこ 2008/08/29(Fri)14:59:58 編集
予定日~だよっ^^
こんばんは☆
今日が予定日!こまおクンの様子はどうでしょうか!?
自分の時は『まだか~まだか~』と思っていましたが
人の出産となるとあっという間で『え?もう!?』って感じです。
どちらにせよ楽しみなことに変わりない♪

前の記事読んでビックリなんだけど、チビ姫チャンひらがなが読める!?書ける!?
天才少女の成長をこれからも追っかけます!
↑ ストーカーじゃないよ^^;
ハルママ* URL 2008/08/29(Fri)22:52:26 編集
恐るべきママパワー
出産前日に、こんなブラボーな料理作って、ブログ書いているんだすね。すごーーーーい。

しかも、安産でよかったね。

ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зオ✿ฺ
・メ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
れれー(旅行直前の朝) 2008/09/01(Mon)07:24:32 編集
無題
ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
れれー(旅行直前の朝) 2008/09/01(Mon)07:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]