忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックの競泳をTVでじっと見るちび姫。。

どんだけ泳ぐの好きなんやろ・・・。

先日の海も、相当楽しかったらしく

「お魚いっぱいいた~~~☆」

と言ってました。

そんなちび姫、本日もパパと市民プールへお出かけ中です。

ゼッテー、水掻き生えるよな。。。



でも、パパちゃんが盆休みで、ちび姫と一緒に遊んでてくれるので、非常に助かります。

もう、こまおっちはいつ生まれてもおかしくない状態なので、ココ猫は腹ポンポンでギブ寸前であります。

週明け、パパちゃんの休みが終ったら、ちび姫の遊びに一日付き合えるか・・・・?!

むむむ。

頑張れ!私w

ってなわけで、もうすぐなので

IMGP2026.jpg















安産のお守り買ってきました。

こまおっち、スポンと元気に生まれてくれる事を願って。

ちなみに、ちび姫がお腹に

「赤ちゃ~~ん、いつ出てくるの~?」

と聞いたところ

「22日だってさ~~」

とのこと。

当るか??ちび姫の予言。



ついでに昨日の夜、どーしてもやるとうるさいちび姫とサシで地味に家花火。

IMGP2022.jpg

















家花火、けっこう気に入ったみたい。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
当たるかも?
幼児の言うことって、結構当たるらしいからねぇ。。
きっと22日に生まれるわよ!!
ってか、本当に22日に生まれたらすごい!

花火、うちもやりたがってるんだけど、なんせやる場所がないのです。
ジジババのところへ、花火だけやりに行くってのも・・・ちょっと気が引けるし・・・。
りか 2008/08/16(Sat)18:32:45 編集
なんか
予定日よりも、ちび姫の言う22の方が信憑性があって、ドキドキしちゃうわ~~^^当るかな??!!w

花火、賃貸住まいの時もなにげに普通にエントランス前でやってましたw私。やってると、同じアパートの知り合いたちが集まってきたりして、けっこう楽しかったり♪
cococat   2008/08/19 22:52
無題
本当に泳ぐのが好きなんだね~
パパちゃんと楽しめて良いね。

いよいよって感じだね。
22日か~ドキドキだね。

うちもお家花火やったよ。
初めてだったんだけど思ったより喜んでくれたわ。
コッペ URL 2008/08/16(Sat)23:09:08 編集
うん
水に入るとイキイキしてしまうちび姫。。。「5m泳げるようになった~!!」と言いながら帰宅。。。。イヤイヤ、まずあんたは恥ずかしがらずに挨拶をしっかりできるようになるほうが先決だと母は思うのですが・・・・^^;;;まあ、いいけどw
キリン君も花火好きなのね☆子供と花火、なんか夏休みって感じで楽しいよね!
cococat   2008/08/19 22:55
無題
プールに花火、夏ですね!
ペン 2008/08/18(Mon)12:33:30 編集
夏です!
でも、ビールが飲めないので、イマイチ盛り上がりに欠けます・・・・(ノ_δ。)
cococat   2008/08/19 22:55
お久です
久しぶりです!
我が家のチビッ子ギャングのおかげでしばらくパソコンから遠ざかっていた間にお妊婦さんになっていたとは!!しかも臨月!!!びっくりっす。
花火かぁ~今年は一回しかやってない上に大好きな花火大会もまだ一度だけしか見てないです~
22日あたるかも!家も姫が男の子だよと言ったのが見事的中しましたよ~ドキドキですね♪
LOVE 2008/08/18(Mon)17:00:07 編集
おお
もう、ギャングになっちゃった??!!w
うちも、もうすぐ天使誕生の予定だよ~~^^(否、最初からギャングか?)
ドキドキですわ~~~。
ちび姫の予言、当るかなあ???w
cococat   2008/08/19 22:57
無題
おぉっ!母子手帳私のと一緒だ^^

22日って・・・
具体的な数字を言うあたり 怪しいよね~
当りそうだね~
子供の不思議パワーを信じたいよね^^
楽しみだぁ~!!
茉莉花 URL 2008/08/19(Tue)11:02:55 編集
お!
手帳、一緒??地域で違うのかと思ってたから、茉莉花さんと一緒とは意外でした~^^ミッフィとか可愛い絵柄の方が、子供的には喜ぶかな?と思うんだけど、ちび姫のときも今回もいわさきちひろなのよね~。

22、なぜかちび姫は具体的な数字を出して言うので、信憑性があって期待しちゃってますわ。当るかな~~♪
cococat   2008/08/19 23:01
無題
22日 ワクワクしながら待っていたいと思います。
Tocchi URL 2008/08/19(Tue)12:38:47 編集
全然
違ったりしてねw
cococat   2008/08/19 23:01
無題
cococatさん、こんにちは!
ご無沙汰ばかりでごめんね。

もう、まもなくご出産なのね!
暑さの中、大きいお腹でしんどいと思うけども、後少し!頑張ってね♪
きっと、ちび姫ちゃんの予言、当たるのでは~~?
結構、そういう話聞きますよね!
moon URL 2008/08/19(Tue)13:30:58 編集
いえいえ~^^
私も、いつも読み逃げが多くてゴメンなのです~。
ホント、後ちょっとで生まれる予定なので、ガンバリマス!^^
ちび姫の予言も、当るかな~~??けっこう、楽しみ☆
cococat   2008/08/19 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]