忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仲良しYちゃん親子が遊びに来てくれました。

産気づいたらツボ押したるでな~♪なんて言いながら、登場。

うむ。頼もしいw

相変らず仲良しのちび姫とYちゃん。

紙飛行機を折って飛ばしまくったり、DVDを見たり。

IMGP2012.JPG















IMGP2013.JPG















オヤツも食べて、キャアキャア遊ぶ二人。

その横で、どちらも妊婦のママたちはゴロゴロ。

暗くなるのを待って

IMGP2017.jpg

















この夏初のお家での花火を楽しみました☆


そして、夜。

パパちゃんからメールが。

「映画のレイトショー見て来るでや~。

 あと、明日朝から友達とちび姫と海行って来るでや~。

 ちび姫の用意したってちょ。」

とのこと。

ほほ~、海か。いいねえ。

「何時に出てくんじゃ?」

と返信した所、映画が始まったのか返事が来ない。

まあ、いいや。

朝用意すればいいし~。

「明日海だって~。」

と、ちび姫とお喋りしながら一緒に就寝。

zzzzzz・・・・・

・・・・・

・・・むにゃむにゃ。

臨月ココ猫、膀胱キャパが只今最小のため、夜中に何度か起きます。

午前4時頃、いつものごとく目が覚め、横でふがふがと寝ているちび姫を確認しようとすると、

ちび姫がいない!!!!!

ベッドの下に転がっていないか見るも、いない!!!

部屋の中を探すも、いない!!

ちび姫部屋にも、リビングにも、客間にも、風呂にも、トイレにも、クローゼットにもいない!!!!

消えたあぁ!!!!!!

いつも牛のごときスローモーなココ猫、臨月とは思えぬ速さで家中を走り回るも、ちび姫がおらん!!!

一通り大慌てした後、パパちゃんに電話。

「ちび姫が===!おらん!!!!!!!!!」

パパちゃん、苦笑

「あ?海行くいうたやん。

 だいたい、俺もおらんやん。」

・・・

o(_(ェ)_)o~† コテ


そやね。

そういや、あんたもおらんね。

海いく言うてたね。



って、どんだけ早くに家出てくねん!!!

一言、言ってから行けや!!!

だいたい、コチトラ、寝起きで頭の中はさっきまで見てた

「裏起毛のタイツの上から毛糸の靴下を履いて非常に暑苦しい」っちゅう不快なだけの夢から覚めたばっかりで、

8:2=暑さ:ちび姫

の2しかキャパが無い頭で、必死に探したねんど!!!

( ´^ิ益^ิ`)ノ ( ´^ิ益^ิ`)ノ ( ´^ิ益^ิ`)ノ


と、夜中に一人パニクリまくり、非常にムカついたのでありました。

そんなこんなですが、本日昼間パパちゃんから写メが。

「海、スゲー楽しいらしい。」

そかそか。

私も、一人の時間、スゲー楽しいっす♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ココ猫家は漫才コンビだったのですね?
海の支度しないままで行っちゃったのかしら?
Tocchi URL 2008/08/13(Wed)14:20:33 編集
いえ
完璧に海の準備をし、出かけて行ったようです。。
けっこうガタガタうるさい音立てたのに、起きんお前がスゴイ、とイランことまで言われた・・・(゚益゚`) y-~~
cococat   2008/08/16 15:03
お久しぶり♪
もうそろそろ産まれたかな~と思って覗きに来ましたwww
最近、日記の更新がミクシィの方にはされないのね~って、最近でもないけどwww
今、臨月なんだね♪真夏の臨月は暑いよね。。。
うちは2人ともそうwww早く出てきて欲しかったわ。
ちび姫ちゃん、相変わらず元気そうで(´∀`)
頑張って産んでね★
サキ 2008/08/13(Wed)21:10:41 編集
あ。
ミクシーとの連動がはずれてたみたい~。言われてはじめて気が付いたwので、直したつもり。なおったやろか? 
もうすぐ生まれそうな感じよ~~~^^
気張って生みます♪ありがと~。
cococat   2008/08/16 15:05
無題
わたしもさ~
つい先日、旦那が何も言わずに息子と出かけてて
「いないっ!!」って必死に探しまわったの
すごく焦って家中走り回って、家の周りも探して・・・
半泣きで旦那に電話したら
「一緒にいるけど・・・」って(--+)

一言言って行け~っ!!!
って大激怒しておきました

それにしても海に行くのにかなりの早起きだね
茉莉花 URL 2008/08/14(Thu)08:29:50 編集
だよね~~~
一言言ってけ!!だよね~~~ww
フフフ。仲間がいたw

海、いくら遠いからって、早すぎだよ~~^^;;
朝6時に海に浸かってたらしい・・・・wバカやw
cococat   2008/08/16 15:06
焦ったね~
隣に寝ていないとホント!焦るよね~
私も一言言ってけ!って激怒するだろうな。

ちび姫ちゃん、海満喫したんだね♪
うちは今年も海行ってないよ。
行く気力が無いわ~私も旦那も・・・
連れて行ってくれるパパちゃんはすばらしい!

ココ猫ちゃんも一人時間満喫できたみたいね。
コッペ URL 2008/08/14(Thu)08:55:26 編集
でしょ~~w
出てくの早すぎだし・・・^^;;バカすぎw
パパちゃん、ちび姫が歩くようになってから、ちび姫=遊び相手、の感覚だもんで、もうどこでもつれて遊びに行くし、二人ともスゲー楽しそうだったりします・・・。母は助かるけどw
嬉々として遊ぶ二人は、B型一卵性親子・・・。中身一緒なんだよね~~。。。
cococat   2008/08/16 15:09
あらら
旦那ちゃまも、何時に行くって言ってくれればいいのにね!!しかし朝早~~!!!
ちび姫ちゃんも海すきなんですね。
カナも江ノ島で遊んできました。
こまおちゃん、まだだったのね。
安産を祈っていますよ~~~
jジャスミン 2008/08/14(Thu)15:02:19 編集
早いよ!
3時半に出発したらしい・・・。バカすぎる。。。www
ちび姫、海は大好き♪
近くに海があったら、サイコーなんだけどな~~~。

cococat   2008/08/16 15:11
おひさしぶりぶり♪
元気そうでなにより~(* ^ー゚)
海。。そちらだと、どのへんに行くの??
富山にいたとき、釣りばっかやって、海水浴行かなかったなぁ~。←富山に、5か月しかいなかったケド。ww

ところで、前の日記だけど、そうめん太郎。。いいよね~。
欲しい~。ww
りちゃ 2008/08/14(Thu)17:35:08 編集
ぶりぶり~~♪
岐阜は海が無いので、上のほうに行って水晶浜方面か、下の方に行って新舞子方面、かな~。我が家はもっぱら水が綺麗な水晶浜方面ばっかり。帰りに、お魚市場で、魚介を食らうのも楽しみだったりします^^
ソーメン太郎、なかなかいい仕事しまっせww
けっこう、デカイからシーズンオフは邪魔かもだけどね・・・ww
cococat   2008/08/16 15:15
またまた
お久しぶりのコメです♪

海 早くから行ったんだね!!
どこの海へ行ったのかな??

私が住んでるところ、海が近いから妹一家が
遊びにきて海行ってたよ!
水着のまま行けちゃうから、ちょっとした海の家なの(笑)
あさ URL 2008/08/14(Thu)21:36:27 編集
海~
いいね!近いのはうらやましいわ~~~。
家はもっぱら、若狭湾方面へいつも行くよ~。越前海岸か松原海岸か水晶浜か~。ただ・・・遠い・・・^^;;;
水着のままいけるなんて、いいなああ~~~~~!

最近、全くコメントアイコンに出会えないので、コメ残せ無くてごめんね~~~。
cococat   2008/08/16 15:18
そりゃ焦る
目が覚めて、子供がいなかったら確かに焦りますねぇ。
でも、探していなくて慌てて旦那様に電話するところがすごい。
寝てるであろう旦那様に直接話す・・・とは、考えなかったのね?(笑)

それにしても、出発が早っ!
旦那様もちび姫ちゃんも、よく起きれましたねぇ。
で、海へ行くちび姫ちゃんの準備はしてあったの?
りか 2008/08/15(Fri)08:19:50 編集
そうそう
なんせ、寝起きなので、パパちゃんがいないことは無意識にわかってるんだろうけど、それどころじゃなくって、なぜか携帯に電話www
意味不明の行動です♪

ってか、ホント早いよ・・・。バカすぎる早さ^^;;;でも、しっかり海の準備はして出かけた様子。ビーチ用の椅子やらなんやら大物から、ちび姫のオヤツや水筒にいたるまで、完璧に持って行ってたwwやればできるじゃん、パパちゃん。
cococat   2008/08/16 15:21
私も、ビックリした!
ちょっと期間があくと気になるココ猫さんの出産報告。
「もしかしてこの間に生まれちゃったかしら?」とドキドキしながらまずは目にするタイトル。
頭の中の半分はこまおちゃん情報への期待。
き、消えた~~~~~!!!????
え??こまおちゃんが!!!????
主語がどうしてもこまおちゃんになってしまいます。
さすがに臨月できえることはあり得ないとわかってても、ビックリしました。
チビ姫ちゃんで、良かったです。・・・イヤ、良くないか。笑
妊婦さんを驚かせてはダメですよね、旦那ちゃん。
まろまろん 2008/08/15(Fri)13:08:28 編集
よかった
のか??wちび姫でw??
いや~~~、あせったあせったw
なんせ、寝起きで朦朧としてる状態だったので、大いに焦った~~~www
暑苦しいわけわからん夢のせいで、ホント、頭のキャパが2しかなかったしさ~~www
cococat   2008/08/16 15:24
びっくりですね!!
そりゃ、びっくりですねぇ!!
午前4時に隣にいないなんて、普通ありえませんもん。。。
でも、旦那さんと電話つながってよかったです!!
ちび姫ちゃんも出かけるとき、こっそり起こさないように行ったのかなぁ??

花火に海にちび姫ちゃん、夏満喫できてよかったですね^^
あこ 2008/08/15(Fri)19:10:50 編集
ううん
けっこうガタガタ大きな音立てて準備してたのに、起きないお前がスゲーよ、とムカつく事まで言われる始末(゚益゚`) y-~~
そっと寝かしておいてくれたわけでは決して無い模様。だったら、一言言ってけ!!!ww
ちび姫的には、相当海楽しかったようなので、まあいっかw
cococat   2008/08/16 15:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]