忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫の予言では、22日にこまおが出てくる~、とのことでしたが、ハズレw

今のところ、出てこなさそうな感じであります。

こまおのみぞ知る~♪ですなあ。



さて、今週は、車の運転を控え、ず~~っと家付近でウロウロしていたため、退屈なちび姫様。

ちょっと歩きでいける範囲では、遊ぶ場所も限られているため、イマイチ発散されないパワーが有り余っている様子。

隣の公園プールが20日で終ってしまったため、干上がりかけてるフシもあります(カッパ?)。

IMGP2044.JPG















夕方の涼しい時間に、公園で放牧したりはしてますが、なかなかフルでちび姫の遊びに付き合ってやれていないので、ちょっと不憫だったりもします。

幼稚園が始まる前に産んで退院してたかったのですが、もうすぐ2学期。

ちび姫なりに思うところも色々出てくるだろうし~。

でも今のところ、こまおの誕生を楽しみにしてくれ、何かと「お世話をしてあげるの!」とすっかりおねえさん気分で優しいちび姫。

「お風呂でクロール教えてあげるの!」

と、息巻いておりますが。。。

お手柔らかにお願いしたい所です。。。



あ。先週、近所のモールでケロロに会ったたので、ついでにUP

SN360010.jpg

















なぜか、モールのなかにポツンとケロロが立ってた。

なんだったんだろう・・・。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
買い物
きっと、ケロロは買い物に来てたのよ(笑)

ところで、もうプールが閉まっちゃうの?
早くない??
北海道でも、来月までは開いてるよ。

22日に生まれなかったねぇ。。
予定日って、何日だっけ?
出産の報告があるんじゃないかと、毎日、旦那様のブログをドキドキしながら読んでます。
どうか、安産で、元気な子が生まれてきますように(^人^)
りか 2008/08/23(Sat)12:42:14 編集
買い物!
だったのか~~wwプライベートな時に写真お願いしちゃって、ケロロに悪いことしちゃったかしら??www
公園プールは、今年から当番が面倒と言う理由で町内会で決まり20日に終るようになっちゃったのよ~。普通の市民プールとかは、ちゃんとまだやってるよ^^
こまおっち、今のところまだ気配なしです。いつ生まれるのかな~~~???

cococat   2008/08/26 16:10
無題
ありゃ 外れちゃったのねぇ…
時差があるのかもよー(何の??)

ケロロ ポツンと寂しかっただろうねぇ…
Tocchi URL 2008/08/24(Sun)00:30:10 編集
ケロロ・・・
なぜかポツンと立ってた。。。謎・・・。

ちび姫予言は全然当らなかったわ~~wこまおは、今のところまだ生まれてきそうにないですわ。
cococat   2008/08/26 16:16
残念!
ハズレちまったかぁ・・・
こちらは・・・
まだドキドキの待機中です。笑

そっかぁ・・・
もうすぐ幼稚園が始まっちゃうもんねぇ。
どころで、産後、里帰りとかはしないの?
ココ猫さんは義オカンさんと仲良しだから、
気苦労なくヘルプお願いできちゃうから、大丈夫なのかな?
まろまろん 2008/08/24(Sun)08:46:00 編集
おお。
ちびまろまろん予言も気になるところです!わくわくしちゃうね~~。

そうそう、もう2学期になっちゃうので、里帰りはどうしたものか??って言っても、ちび姫のときも特に帰らなかったけど^^;;
今回はちび姫の気持ちがあるだろうから、どうしたいのかちび姫に聞いてみて決めようと思ってます♪
義オカンは、こういうときはいつもとっても良くしてくれるので、非常に助かりますわ^^ありがたやありがたや・・・・(と言いつつ、ブログネタにするオニ嫁)
cococat   2008/08/26 16:19
無題
あら~外れちゃったか・・・残念
来月の22日までひっぱったりして(^m^)

女の子だから、赤ちゃん生まれたらきっと大喜びでお世話するよね~^^
うちの娘だって、弟が生まれたのは1歳半の時だったけど、それは熱心にお世話してたよ

ポツンとケロロ・・・想像すると笑える
茉莉花 URL 2008/08/25(Mon)08:53:15 編集
来月
までひっぱったら、ココ猫死んでるだろうなあ・・・wwwo(_(ェ)_)o~†
そうそう、ちび姫もホントお世話焼きたくてウズウズしてるわ。。それはそれで生まれてすぐはコワい面もあるけどね~~~^^;;;まあ、こまおにたくましく育ってもらうしかないわ~~w
cococat   2008/08/26 16:22
恥ずかしがり屋さん?
早くなるかも?って言っていたのにね~
恥ずかしがり屋さん?それとものんびり屋さん?
ママのお腹の中が気持ちよいのね~

もう2学期に入っちゃうね。
ママが入院中はどうなっちゃうのかな?
いろいろ大変そうだね。
コッペ URL 2008/08/25(Mon)22:16:27 編集
まったり屋?
けっこう胎動は激しかったし、二人目だし、ちび姫のときも1週間前だったし。こまおは早く生まれてくるだろうな~、と思ってたら、全然ハズレだったw母娘して、当てにならない予想をしちゃってるわwww
2学期始まるから、どうしたものか、今考え中なんだよね~~^^ちび姫の気持ちを聞きながら優先していこうとは思ってるけどね。ま、病院もしっかりしてるし、パパちゃんや義オカンやMYオカンも協力してくれるから、安心して生めそうでありがたいわ~^^
cococat   2008/08/26 16:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]