忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こま姫は、今一生懸命なことがあります。

朝一番から、せっせと達成の為に努力してます。

それは

ここ猫の鼻をもぎ取ること。

毎朝、起きると一番にここ猫の鼻をつかみ、引っ張る。

つかみ、引っ張る。

つかみ、引っ張る。

いつか取れるに違いないでちゅっ!!!!!

その野望達成の為に、毎日毎日頑張ってます。



・・・・。

止めていただきたいことこの上ないっ!

ねちゃっとしたチビチビの手で毎朝鼻をゴリゴリムギュムギュされる目覚め。

しかも、5時。

そして、鼻のあとは目をこじ開けてみたり、耳の穴に指入れてみたり。

やめれぇっ。

そして、こんな攻撃にも負けず意地でも寝ている母もどうなんだ??



さて、花壇菜園、今朝は

IMGP5473.JPG















予想以上に立派なきゅうりが採れました。

ミョウガもいくつか採れました。

植樹以来初のブルーベリーも採れましたが、ソッコーちび姫に食われました。

美味だったそうです。

小さな小さな我が家の花壇、めっさ頑張ってます。


ご飯は

IMGP5454.JPG















蒸し鶏でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きっと。。。
つかみやすいぐらい高すぎるのよ~~~~。
きっといつかもげるねっ♪

しかし、みょうがまでっ!?
花壇冥利につきるねぇ。。。
PINKICHI 2009/07/03(Fri)11:03:19 編集
高くなるなら良いけど、鼻の穴に指突っ込んで引っ張るので、そのうち鼻の穴がこっぴろがる気がする・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

花壇でミョウガ♪花壇としては一切使われてません。食えるもんしか植えてねえっ!!
cococat   2009/07/06 09:56
無題
すごい野望だねー。
完全、顔がおもちゃか何かにされるよね。
それも早朝から。
ikuko 2009/07/03(Fri)13:07:47 編集
なんとか
してほしいもんです。
ムカッとして、目を開けると、満面の笑みなので怒るに怒れません。
笑顔に負けます。。。。
cococat   2009/07/06 09:57
無題
朝5時からその起こされ方は拷問だわねー。
でももしかしたら 鼻高くなるかも。
なったら教えてー。

みょうが…
うらやましいんですけどー。
Tocchi URL 2009/07/03(Fri)18:10:22 編集
たぶん
鼻高くなる前に、鼻の穴が広がると思う・・・・。そしたら、教えるねっ♪

cococat   2009/07/06 09:57
野望
こま姫ちゃんは、まだ赤ちゃんなのに、志が高いのね~(笑)

みょうがにキュウリにブルーベリーとは、すばらしい花壇だわね!
きゅうりって、お水をたくさん上げないと、美味しくならないんじゃなかったっけ?←実は一度失敗したことがあるらしい
りか 2009/07/03(Fri)18:26:49 編集
志は
かなり高いけど、大迷惑です。。。。

きゅうり、お水なのねっ!了解ッ!( ・∀・ )ゞじゃんじゃん水やってみます。(腐ったりして~w)
cococat   2009/07/06 09:58
気になるんだね~
必死なこま姫ちゃんを想像してしまったわ。
まだまだこま姫ちゃんくらいだと止めて!と言っても
通じないから耐えるしかないよね~(笑)
意地でも寝ている気持ちわかるわ。
コッペ URL 2009/07/03(Fri)22:23:01 編集
かなり
真剣な顔でもぎ取ろうとしてますわ。。。本人は大真面目です。で、目があうと満面の笑み。怒る気も失せますわ・・・w
cococat   2009/07/06 10:00
私も・・・
まだこま姫ちゃん位だった頃の遠い。。。それはそれは遠い昔。。。
「鼻高くなれ~」と鼻を引っ張られていた(BYおじいちゃん)・・・らしい。
そして
・・・あんま効果なかったみたい。
まろまろん 2009/07/07(Tue)13:38:16 編集
鼻の穴は
広がりそうな勢いですが大丈夫だろうか???効果無いことを願います。。
また、プリクラで鼻の穴強調されてしまうやんっwww
cococat   2009/07/07 21:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]