忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟禁生活も2週間近くになりました。

退屈でゴザイマス。

どっか出掛けてぇ~~~~~ヾ(;→㉨←)ノ

只今、立派な引きこもりちゃんです。。。。

ただ、こま姫のお祝いの品が届いたりすると、そんな生活中なこともあり、とってもとっても嬉しかったりします♪

とってもたくさんのお祝いの品を頂きました^^

IMGP2201.JPG















お友達のミッフィちゃんから。ちび姫と色違いの食器セットを頂きました。

離乳食が始まったら、姉妹でおそろの食器でご飯が食べれます^^ありがとうです。

IMGP2191.JPG















IMGP2189.JPG















別々の方からですが、ミキハウスのお洋服を頂きました^^

IMGP2198.jpg

















セレクのベビードレスのセットも頂きました。お宮参りの時の写真撮影の時に着せたいと思います。

IMGP2187.jpgIMGP2193.jpg

















LUSHのバスセットとちび姫にチップとデールの3Dパズルも。

バスセットは良い香りで癒されます♪

お風呂に入れるようになったらさっそく使わせていただきます^^


他にも、さっそく使いまくってますがベビードレスなど色々頂いて、皆様に感謝感謝です。

あと、パパちゃんは、子供が生まれるとすぐに相棒のヌイグルミを飼ってくる癖があります。

ちび姫のときは、ミクシーのトップ画像になってるクマでしたが、今回こま姫の相棒となったのは

IMGP2196.jpg

















しまうさでした。

クマ同様、子供たちの寝静まった夜中には、パパちゃんの酒飲み愚痴り相手としても活躍する事でしょう。



あと、私、今月6日で33歳になってしまいました。。。。

三十路越えしたのもはるか昔・・・・とうとう、ぞろ目・・・。

泣けるねえ。

そんな泣ける33歳の誕生日に

IMGP2185.JPG















ミッフィちゃんからこんなナイスなプレゼントを頂きました。

ナンバーマグ、です。

2.7.8.9。

この数字は、ココ猫家みんなの生まれ月です。

ちび姫は2、パパちゃんは7、こま姫は8、ココ猫は9月生まれなので。

みんなでお茶する時には、各自のマグを使わせていただきます♪

いつもナイスなプレゼントをありがとう。

そして、メッセやメールをくれた方々も、ありがとうございました。


ってか、今回パパちゃんは、花の一本も、ケーキの一つもくれなかったっす。

ムカつく事に、おめでとうの一言もなかったっす。

腹立ったので、先日思い出してイヤミを言ってみたら

「あ、こま姫でたいへんだったからそれどころじゃなかった~。」

と言ってたけど、声を大にしてあえてココで言います!!!

たいへんだったのはお前じゃなくて、産んだ私や!!!!薄情モノめ!!

もう来年からはお前の誕生日は祝ってやらん(゚益゚`) y-~~

&それでも尚ムカつくので、産後ストレス解消も兼ねて、寝とるときに数発殴ったろっと♪


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう♪
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^^
今年はこま姫ちゃんっていう大切な宝物のプレゼントがあるじゃないですか♪
お祝いの品、どれも素敵なものばかりですね^^
ナンバーマグなんてあるんだぁ~
私も欲しくなっちゃった!

旦那が偶然
最後の
たいへんだったのはお前じゃなくて、産んだ私や!!!!薄情モノめ!!
ってところを見て、うけてました(^^;)
あこ 2008/09/16(Tue)23:15:56 編集
ありがとう^^
めでたい年頃でもないですが、ありがとうです^^
そっか、こま姫は確かに最大のプレゼントだねえ~~~♪元気で生まれてくれて、感謝感謝だわ。
さて、寝取る間に数発殴ったろ、と書いたのが功を奏したのか、パパちゃんからプレゼントが届きました。よかったよかったwww
cococat   2008/09/18 15:23
無題
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!

ラストの一言がなんとも笑えました。
産んだ方が大変って真理ですよ!!

これからずっとこのことで脅せるはずです^^
Tocchi URL 2008/09/17(Wed)00:18:32 編集
ありがとうです^^
ホント、たいへんだったのは私であって、パパちゃんは私が陣痛でもがいてる時も、横でちび姫と二人で私用の夕飯をキャッキャッと食っていただけで、なんも大変ではありません。
でも、どイヤミを書いたため、めでたくプレゼントが届きましたwwよかったよかった^^
cococat   2008/09/18 15:26
おめでと^^
お誕生日だったのね~。
おめでとぉ~~~~~~~~!!
33才なんて、まだまだ若い若い!
若くてうらやましいわよ。

それにしても、旦那様ったら、「おめでとう」の一言もないなんて、冷たいわね(^^;
そうよ!大変だったのは産んだ方よ!!
産んだ後だからこそ、旦那様からのプレゼントがほしかったわよね(笑)
りか 2008/09/17(Wed)14:46:24 編集
ありがと~~~^^
若い・・!!そうだ!そう信じ込んで自分を騙し、産後のたるんだ腹と前向きに対峙しよう!!wwwおほほほ~~~。
ヤツは、絶対私の誕生日を忘れておったに違いない。しかも、当日は宴会に出かけ、裸でたむけんに仮装し、騒いでいたヤツなのだ。夜中に数発殴ってもばちは当るまい。(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
cococat   2008/09/18 15:31
おめでとう!
お誕生日だったのね~おめでとう!
33歳か~確かに年をとるのがいやーな時期だけど
今思うと、まだまだ若いよ(笑)

素敵なプレゼントがいっぱいだね!
2人目でこんなにプレゼントが集まるなんて。
良いお友達がいっぱいだね。

しまうさちゃんも可愛いわ♪
コッペ URL 2008/09/17(Wed)22:29:07 編集
ありがとう!^^
ウフフ。若い・・そう信じ込み自分を騙し、この一年も明るく楽しく乗り越えたいものでありますwww
こま姫にも、皆さんに良くして頂いて感謝感謝でゴザイマス♪
そして、新入りのしまうさが気になるちび姫。ちび姫のおもちゃになっちゃってます。
cococat   2008/09/18 15:35
いっぱい♪
お祝い、いっぱいだねぇ~
どれも可愛いわ^^

数字マグ、こま姫も入れて、4人家族な感じがいいかなぁと思って選んだんだよ~
ここ10年ほど、ここ猫ちゃんに贈ってる誕生日ものってキッチンが多いかも~
bluemiffy URL 2008/09/18(Thu)09:34:40 編集
ありがとう^^
食器とマグ、ありがとうです。ナンバーマグ、ナイスなアイテムだね~~^^
そして、キッチンモノが好きな私をよく熟知してる、って感じでwww
最初は牛のポットだっけ???www
4個の各自のマグは、ホント4人家族な感じで嬉しいわ~~~。
cococat   2008/09/18 15:40
私は覚えてたぞ!
その証拠に、一言メッセしとけばよかった・・・
嗚呼・・・
ついでに、秋篠宮さんとこのおぼっちゃんも、
もう2歳か3歳くらいになったんだ、ということまで思い出していたのに、なぜ、一言メッセしておかなかったのだろう・・・
嗚呼~。。。
旦那ちゃんと同罪なり(o*。_。)oぺこっ

覚えてたけど、
その節はお誕生日おめでとうございました。
まろまろん 2008/09/21(Sun)10:11:13 編集
ありがと~~~^^
いつも、覚えててくれてありがとうございますですm(._.)m ペコッ
秋篠宮家のぼっちゃまも、もうそんなお年頃??早いもんだ・・・そりゃあ、私が33になるはずだ・・・・。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
cococat   2008/09/22 15:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]