忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末、遊びました。

実家は、サイコーであります。

ごはん作らんでええし^^

ぐーたらゴロゴロしまくってやりました。

ちび姫も、大いに遊ぶ遊ぶ。

金土日と、とりあえず3レンチャンで夏祭りに出かけ

IMGP1833.jpgIMGP1928.jpg

















カキ氷やら、名物水まんじゅうを食べ

IMGP1909.JPG














IMGP1932.JPG















夜遊び三昧。

IMGP1838.jpgIMGP1837.jpg

















ビアホールなんかも行っちゃったりして。

焼き鳥片手に、一杯☆

IMGP1936.jpg

















手筒花火も楽しみました。



お昼はお昼で

IMGP1879.JPG















デコイチ乗ってみたり

IMGP1850.JPG















子供サイエンス広場で、帯電してみたり

IMGP1862.jpg

















ふーせんパパちゃんと、アワアワちび姫だったり。

IMGP1905.jpg

















プールとあらば、とりあえず潜ったり。

ど~こだ?

IMGP1907.jpg

















ココでした。

と、昼間も遊び三昧。

私もちび姫も、楽しい週末となりました。




さて、明日は、ちび姫とポニョを見に行く予定。

こまおが生まれたら、ちび姫とまったりおデートもしばらくの間できなくなりそうなので、映画にておデート♪

ココ猫も、そろそろお出かけも控えた方がいい時期になってきたしなあ。

とか言いつつ、

こまおが生まれて、2学期が始まって、となるとちび姫とべったり過ごす時間もまた少なくなっちゃうから、この夏休みはフルパワーで遊んでしまってますわ。

休み、たの~し~~~!ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お祭り
うちは今年、結局一度もお祭りに行きませんでした(^^ゞ
誰も一緒に行ってくれなくて寂しい母です。

ポニョいいなーー。
私も、ポニョ見たいんだよね~。
確かに生まれたら、しばらくは大変だし、ちび姫ちゃんとのデートは出来なくなっちゃうね。
でも、その代わり、数年後は3人でデートが出来ちゃうよ♪
うらやましいなー。
りか 2008/08/05(Tue)17:34:53 編集
なんと。
祭り好きの私としては、わが子が祭り好きの血を色濃く受け継いでくれて、ありがたい限りでゴザイマス^^一度も祭りに行ってくれないなんて、なおき君もい・け・ず~~w
そっか、こまおが生まれたら、今度は3人でおデートよね!祭りも映画も、連れ回しちゃる!!ww
cococat   2008/08/06 20:06
無題
水まんじゅう 峡谷鉄道のところで食べてきた!!
もっと冷たかったらよかったのにって思ったよ!!

このボールプール ガムかと思った…^^;
Tocchi URL 2008/08/05(Tue)18:34:55 編集
そんな場所に
水まんじゅうが売ってるのか~~。知らんかった。うちの地元だけのマイナーな名物やとおもっとった。大垣の水まんじゅうは、キンと冷えてて美味よ~~♪地味だけどね。
cococat   2008/08/06 20:08
やっぱり
ごはん作らなくって良いって言うのは楽チンだよね~(笑)

ちび姫ちゃんと一緒にいっぱい遊んだみたいね。
楽しそうな夏休みだわ~

そして、ポニョ見に行くのね。
どんな様子だったか教えてね。
キリンもポニョの歌をよく歌ってるのよね~
コッペ URL 2008/08/05(Tue)22:42:40 編集
そそ
ご飯を作らなくていいのは、サイコーです^^オカンのご飯、美味いしw
夏休み、満喫しまくってますわ~。2学期からまた幼稚園だと思うと、なんか一日べったりで遊ぶのが楽しくって~~♪始まるまでは恐怖の夏休みだったくせに、なんか予想外に楽しんでますw
ポニョ、よかったよ~~。大人にとって内容はノーコメントですが、子供には楽しめる映画だったみたい。ちび姫は喜んでました。キリン君も見る予定だったら、一緒に行けばよかったな~。
cococat   2008/08/06 20:11
無題
お祭りや色々楽しんできたんですね!
とっても楽しそう♪
やっぱり実家はいいですよね~

ちび姫ちゃんは映画館平気ですか?
うちはまだ連れてったことがないです。
暗いし、画面大きいし、音も大きいし・・・
怖がり層かも(^^;
まさこ URL 2008/08/06(Wed)00:43:16 編集
平気平気^^
コワいもの無しのちび姫、映画館は楽しいだけの場所だったみたいで。うちも、ポニョが映画館デビューだったけど、すんごく楽しんでましたよ~^^
大きい画面で、可愛いポニョが見れて、嬉しそうでした。
cococat   2008/08/06 20:13
無題
実家生活楽しんでますね~^^
私は実母と同居なので、実家ってないんですよね・・・
3年前までは別に暮らしてたから(と言ってもすぐ近くでしたけど)上の子の時は里帰り出産したんですけど、実母は仕事をしてるから帰ったところで家事は私の仕事で(^^;)
実家での~んびり出来るのって羨ましいです

我が家も、今日 ポニョを見てきます^^
茉莉花 URL 2008/08/06(Wed)09:09:20 編集
そっか~^^
同居だと実家がないんやね~。
私は、ちび姫のときは里帰りしなかったけど、今回は数日だけでも産後は帰ろうかな~。ちび姫もいるし♪
そういや、家のオカンもフルで仕事してるけど、私実家ではゴロゴロするのみのハイパー親不孝グータラ娘でありますwうへへへ。
cococat   2008/08/06 20:17
無題
実家って本当に御飯作らなくてもいいから、楽ですよねぇぇ。
毎日、凄く充実してますねぇ。
残り少ないマタニティーライフ楽しんでください。ちなみにワタシはひかりを妊娠中、出産予定日を過ぎても、2時間位かかる豊田市(妹が住んでたので・・・)まで、遊びに行ったりしてました・・・・。今回は二人目だから、さすがに無理だろうけど・・。
ひかママ URL 2008/08/06(Wed)15:23:00 編集
おお。
すげ~な~。今回は経産婦だし、早く生まれるかもだから、無理しないでね~♪
私はちび姫のときも、今回も、臨月入ると急にガタが来るタイプみたいで、ちょっとコワくてあまり遠出はできないわ~。今回も予定日より早く生まれるかも出しなあ~。もう近所をブラブラ程度ですわ。
cococat   2008/08/06 20:20
無題
ちび姫ちゃん、浴衣姿かわいい!!
青ってあんまりちっちゃい子でいない気がする~
涼しげでいいですね^^

実家、満喫されてよかったです♪
私も早く実家にかえりたくなっちゃたぁ。
ポニョ、先週観てきましたよ^^
ポニョに癒されまくりでした~♪
ちび姫ちゃんも喜んで観ただろうな^^
あこ 2008/08/06(Wed)18:44:58 編集
浴衣は
MYオカン手作りなので、ピンクと青と二つあります。毎年背丈に合わせて上げてもらって着たけど、さすがに今年でこの二つは終了。来年用にまた作ってもらわなくては~~(自分で作れよ!w)
ポニョ、可愛かったね~。ちび姫も、かわいいポニョに釘付けでしたわ☆
cococat   2008/08/06 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]