忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くて外に出る気力が全く失せたココ猫。

今日はおうち遊びでした。

ヒマなので、ちび姫にキグルミ着せて遊んでみました。

IMGP0178.jpgIMGP0179.jpg

















リアルぷーです。

お下がりでもらったのですが、本人は動きにくいようで、気に入らなかった様子。

私的には、アリだと思ったので、今度は外でクマぷー放し飼いにしてみようと思ったけど、また着てくれるかな~?

最近は、服にもこだわりが出てきて、ママチョイスを否定される日があります。

そのくせ、自分で持ってくるちび姫チョイスは、半そでだったり、パジャマだったり、ズボンinズボンだったり、セーター&パンツ一丁だったり。

否定されたママチョイスっていったい・・・・・・。


さて、今日はくどい物が食べたくなかったので、地味に和食。

IMGP0196.JPG















炊き込みご飯。キンピラ。かぼちゃの煮つけ。などなどでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
我が家にも出張で作って~!!!!

着ぐるみ 似合う(≧m≦)
ぜひ続編をお願いします
Tocchi 2008/01/16(Wed)22:31:29 編集
似合う??ww
キグルミ、けこういいよねwww今、3頭身だからさ~wアニメチックな体型が着こなしのポイントだよね~~ww
出張で作りに行きましょうか??そのまま、帰れ!!!って言われるまで住みついちゃったらごめんね~~~wwww
cococat   2008/01/17 20:38
姫、お似合いですよ
炊き込みご飯、僕の大好物です!
おいしそ~~~
今から、そっちに行ってガッツリ食べてもいいですか?(笑)
もじっと 2008/01/16(Wed)22:54:53 編集
似合う~~?w
どうぞどうぞwwwただ、我が家に来ると、ちび姫が「遊べ~~!!遊べええ~~~~!!!!」と離さず、ぐったりするまでハードな遊びを強要され、ズタボロになりますがwww炊き込みご飯ホイホイだったりします~~~wwwへへへ^^
cococat   2008/01/17 20:41
無題
プー大好きsammyはドキン♪
うぅぅーん、かわいすぎるキュン!
さらって行きたい気分です(笑)

かぼちゃも大好きなんだよなー。
スープが飲みたくなっちゃった☆
そうそうご無沙汰でありますが、
また遊びに来ますね(^_^)v
sammy URL 2008/01/16(Wed)22:58:12 編集
リアルぷーですww
見た目は、モコモコとラブリーさを醸し出してますが、いざさらってみると「ご飯!!!うんち!!!遊べええ!!!」と、野生クマさながらの凶暴さがありますので、お気をつけくださいw
かぼちゃスープも美味しいよね~~~~♪私もちび姫も大好き^^今度つくろ~っと♪
あ、沖縄に戻られたんだよね~☆お帰り^^
どぞどぞ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいな☆
cococat   2008/01/17 20:45
プーさん
うちは、生後半年くらいの頃、プーさんのキグルミ着せてたよーー。
プーさん、大好きです。
りか 2008/01/17(Thu)08:33:14 編集
うちも
生後半年くらいのときも、同じようなぷーさんのつなぎのお下がりがあって、ちび姫も着てましたwwwそのときはクマぷーのヌイグルミと同じサイズだったので、まさにリアルぷーで笑えたわ~。赤ちゃんのキグルミもかわいいよね!!
cococat   2008/01/17 20:47
無題
私は、エルモの着ぐるみを、家で着ています。笑
暖かくていいです。笑
さすがに外には着て行けませんが。。Σ(・ε・;)
りちゃ 2008/01/17(Thu)19:37:05 編集
wwえるも!!!ww
リアルエルモ!!www
ステキです。りちゃさんは、ナイスな大人ですwwww
私の希望としては、ぜひ写真をUPしていただきたいものですwwww
cococat   2008/01/17 20:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]