忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告です。

ココ猫、ウレシハズカシ、懐妊でゴザイマス。

で、只今、ゲロゲロゲ~~~~真っ最中でゴザイマス。

車に乗っては、ムカムカし。

冷蔵庫を開けては、オエオエ~~~っと言う。

抜けれるだけ手を抜いた料理をしながら、ウプっ。

「召し上がれ~、おえ~うえ~~~。」

なんて状態なので、食べるほうも気分悪い事この上ない^^;;;

という理由により、しばらくの間、ご飯の写真UPが減ると思いますが、ご了承ください。



で、只今3ヶ月。

心音も無事確認できておりますので、尚早ではありますが、皆様にもご報告。

このまま、すくすく育って、元気に生まれてきて欲しいものです。

発覚は、昨年の12月25日でしたので、最高に嬉しいサンタさんからの贈り物となりました。

予定では、8月末。

夏終わりにはちび姫もお姉さん。

楽しみです。

ちび姫のときは、臨月まで仕事ばっかりしていて、マタニティライフというものをしっかり味わえなかったので、今回はできるだけマタニティを楽しみたいな~、と思っております。

前回は、冬妊婦で、今回は間逆。

マタニティ服を縫ったり、ベビちゃん用の手作りなんかができたらいいな~~~~、なんて妄想中(*^-^*)> 


ってか、その前に、ちび姫の給食巾着達を作れ~!だけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおおおおおお!
おめでとう~ございま~~すっ!!
cococatさんのご懐妊、心よりお喜び申し上げますよ♪
僕もなんか、ソワソワしてきちゃいました
もじっと 2008/01/21(Mon)12:49:15 編集
ありがとで~~す^^
今度も、プリッと元気に生まれてくれるといいな~~、なんて思っております。
まずは、このゲロゲロゲ~~を乗り越えねばwwww
がんばりますです!
cococat   2008/01/21 19:38
うわぁ~
おめでとうございまーーーす。
でも、今、悪阻ですごく辛い状態よね?
無理しないようにね!!
りか 2008/01/21(Mon)13:20:04 編集
ありがとうで~す。
ちび姫のときの食べ悪阻とは違って、今回はふつうの悪阻らしくて、これまた手ごわい感じです^^;;
でも、今回は仕事をしてない分、楽をしてます♪
無理せず、ガンバリマス~~☆
cococat   2008/01/21 19:48
おめでとうございます!!
ちび姫ちゃん、お姉ちゃんになるんですね♪
つわり、辛いですよね・・・(;;)
ほんと大事な時期なので、無理しないでくださいね。
あこ 2008/01/21(Mon)13:39:21 編集
ありがと~~です~~^^
ちび姫も、おねえちゃんになりますわ~^^
本人さん、自覚は一切無しだけどww
とりあえず、悪阻が治まるまで、まずはひと踏ん張り、がんばりま~~す^^
cococat   2008/01/21 19:50
おめでとう!
ご懐妊おめでとう!
胃腸風邪ではなく、つわりだったのかな?

ホント!2月生まれと8月生まれ!真逆だね~
夏のつわりはつらいと思ったけど
やっぱり、つわりはいつでもつらいのね~
落ち着いたら、マタニティライフ楽しんでね~!
コッペ 2008/01/21(Mon)13:43:27 編集
ありがとう~~~♪
胃腸風邪・・あれは医者にも「立派な胃腸風邪だね!」と言われたくらいで、発熱と関節痛もあったので、時期的にもやっぱり胃腸風邪だったようです^^;;www
ホント、今回は間逆で。冬もつらかったけど、夏の妊婦も大変そうだわ~。
あと、入園式に着るつもりだったワンピースが、きっと入らない・・・wwwコレが目下の所、一番の悩みの種。後々着れないマタニティ用のフォーマルは買うのもバカバカしいし、何を着ていけば良いのだ~~!!www
cococat   2008/01/21 19:56
御目出鯛!
ご懐妊おめでとうございます~(^^)
これでまたチビちゃんの服とかいろんなものを手作りする楽しみもできましたね。
悪阻とかいろいろたいへんそうですが、どうぞお体を大切にしてくださいませませ。
MINAGI URL 2008/01/21(Mon)14:43:17 編集
蟻ヶ鯛^^
ありがとうございま~~す。
ホント、悪阻が治まったら、いろいろ手作りしたいな~、と思っております。
と、言いつつ、マタニティライフは寝てばかりで終ったりして~。w
cococat   2008/01/21 19:58
おめでとう!!
わぁ~い なんだかうれしいよ~♪

私のまわり 多いのよ~☆
ホントうれしい!!

私も早く!!とは思いつつこればっかりはね。

みんながHAPPYだと私もHAPPY(*^^*)
あさ URL 2008/01/21(Mon)15:10:50 編集
ありがと~~~^^
子供ばっかりは、授かりものだからわかんないもんね~。
うちも、ホントはもっと早く欲しかったけど、わからないもんですわ~。
でも、妊婦は伝染するので、あささんの所へ連鎖しちゃうかもよ~~♪フフフ。
cococat   2008/01/21 20:03
おめでと~♪
そろそろかと思っていたけど・・・ほんとか?・・・おめでと~♪
アタシもとうとうおばあちゃんねっ!!!
つわりもつら~い時期なのねぇ~。
アタシ、4人とも食べつわりでくってれば平気だったから
あんまりわかんないんだよねぇ~。
おかげで、この時期に5kgは太れたけどっ!!!
無理しずに体を大事にね。
困った時は、かあしゃんいつでもいくからねっ!!!
・・・鬱陶しいって(笑)
アタシも絶対男が産めるなら、懐妊したい!!!
pinkichi 2008/01/21(Mon)16:12:04 編集
ありがと~~^^
かあしゃん、ありがとう!!wじゃあ、入院中、ちび姫をお願いします!!wwww立派な河童として育ててやってください!!w
な~~んて、ちび姫のときは私も食べ悪阻だった~~。私も勤務中なにやら食い続け、4kg増だったwwwでも、今度はちょっと違う感じ。でも意外と悪阻の間に食えたりして、やっぱり体重増加中。。。。。www
ぴんきちさんも、そろそろ⑤→男に、賭けてみる?w
cococat   2008/01/21 20:08
おめでと~っ!!
いいないいな~^^
私も、今すご~く『赤ちゃん欲しい』波が来てるんですよぉ
でも、いろいろな理由からもう少し先まで我慢・・・なんです

うちも上の子は真冬・下の子は真夏生まれで
赤ちゃんの頃は洋服のお下がりがあんまりできなかったよ~

無理せず、のんびり・・・
楽しいマタニティライフをお過ごしください^^
茉莉花 URL 2008/01/21(Mon)16:29:47 編集
ありがとう~~~~^^
私もずいぶん前から、懐妊したい病だったのでwww今回、嬉々としてます^^
そっか~、茉莉花さんの所も、夏と冬の生まれなのね~。お下がりも時期で変わってきちゃうのね。時期が近くなったら、ベビ服の確認をしてみなくっちゃだわ~。
ちび姫が幼稚園に行くようになったら、がっつりマタニティライフを満喫したいわ~♪
cococat   2008/01/21 20:14
おめでたいねぇ~♪
あらためておめでとう^^
今の時期も大事な時期だと思うから
からだ、くれぐれも大事にしてね~
ほんと、無理しないようにね~
bluemiffy URL 2008/01/21(Mon)20:17:26 編集
ありがとさ~ん♪
あらためて、ありがとう^^
うん。まだまだ気が抜けない時期なんだよね~。私が冷えがコワいので、公園遊びは最近やめてるの~。ちび姫、物足りないらしいんだけどね~^^;;;
妊婦の間に、また会おうね~~^^
cococat   2008/01/21 21:00
おめでとう
いいな!いいな! 赤ちゃんいいな!!
おめでとう!
まだまだ寒いのであったかくして
体たいせつにね(^-^)
ニック 2008/01/22(Tue)00:03:42 編集
ありがと~~~~^^
ちび姫にもやっと兄弟姉妹ができますわ^^
早く暖かくなって欲しいよう~~~。ただでさえ、寒いのが苦手なので、冷えと格闘中です^^;;;
cococat   2008/01/22 20:25
無題
よっ!!ご懐妊♪♪

おめでと~~~(*^_^*)

ステキな妊ピーライフ過ごしてね♪
ぴょんぴょん URL 2008/01/22(Tue)00:49:26 編集
ありがと~~~^^
妊ぴーライフwwwステキなネーミングですなw
今回は妊ぴーライフ、ホントしっかり味わいたいわ~。やりたい事いっぱい~♪
cococat   2008/01/22 20:27
ご懐妊、おめでとうございます♪
おはようございます(^^)/
悪阻、大丈夫ですか?
最高のクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
私も二人目が欲しいと思っているんですが、なかなか(泣)
マタニティライフを満喫してください☆
うなぎいぬ 2008/01/22(Tue)07:18:00 編集
ありがとうです~~~^^
ツワリ、今回は波があって、ひどくない時はちょっとキモイ程度なのでありがたいです。ひどい時は、機能停止してますwま、少しの間なのでガマンガマンですよね~。
うちも、ずいぶん前から二人目が欲しいと思ってて、やっとできた感じです。こればっかりは、なかなか難しいね~。うなぎいぬさんのところにも、伝染するように念を送っときますねビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
cococat   2008/01/22 20:33
おめでとうございます♪
生まれ月が真逆でも つわりがきつくても
おなかの子が元気なのが一番です。
 
マタニティライフはちび姫ちゃんがいるから
きっとあっという間なのよ(≧m≦)

夏の妊婦は暑くて大変ですが
どうぞ体を大事になさってくださいね。
Tocchi 2008/01/22(Tue)09:37:39 編集
ありがとうです~~^^
ホント、子供の元気が一番だよね~~~^^
すくすく元気に育って生まれて欲しいわ♪
今回も、マタニティライフはあっという間なのかな~~wじっくり楽しみたいんだけどな~~w
cococat   2008/01/22 20:36
おめでとうございます!!
やりましたね!おめでとうございます♪
またここ猫さんの家に楽しいファミリーが仲間入りじゃないですか!
あ、さっき自分のブログに「ここ猫さん、スウィーニー・トッド観てください」みたいなコメントを書いたのですが、体のためにも絶対観ないでください!w
妄想スカイウォーカー URL 2008/01/22(Tue)21:10:35 編集
ありがとうです~~^^
私と旦那ちゃんの血なので、ちび姫同様また一人陽気な子供が生まれることでしょう。バカ家族、増殖中です。
あ、やっぱり、スウィーニー・トッドだめ?w観たいんだけどな~~~^^;;くぅぅ~~~。
cococat   2008/01/22 21:23
おめでとう♪
2人目、妊娠おめでと~~~☆
楽しみだねッ。
うちは2人ともこの時期・・・だから、寒くなるといつも悪阻を思い出すわ。。。
まだまだ先だけど、臨月の夏は暑いよ~~~www
サキ 2008/01/22(Tue)22:35:43 編集
ありがと~~^^
ホント、楽しみ~~☆
真夏に腹でかはけっこうしんどそうだよね~~^^;;;しかも、今年は海で泳げないだろうな~~。え~~ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
その前に、ツワリを乗り越えねば~~w
cococat   2008/01/23 19:27
おめでとう
おくればせながら!!!
ご懐妊おめでとうございます!!!!
いや~~私まで嬉しいです!!
楽しみだね~~!!!!
マタニティライフ楽しんでくださいね!!!
もう少しでツワリもおさまるかな?
本当におめでとう!!!
ジャスミン 2008/01/23(Wed)22:57:22 編集
ありがと~~~^^
ずっと二人目が欲しかったので、ほんとに嬉しいです。
すくすく育って、元気に生まれて欲しいわ!
マタニティライフも、今回はちょっとは楽しめると良いな~~~♪
ツワリは、ちび姫の食事はあんまり手を抜けないし、3回しっかり作らないといけないけど、そのうちおさまるまでの辛抱なので、ガンバリマス~☆
cococat   2008/01/25 17:33
わーい
うれしいな。

また、元気な子が生まれる♪
義オカンも大喜びですね。

ハッピーな話題に、うれしい。
れれー(快調) 2008/01/24(Thu)08:05:02 編集
ありがと~~~^^
うん。義オカンも大喜びです。
旦那ちゃんが伝えた日に、テンション↑↑で、電話かかってきたもんw
ありがたいことです。
ホント、元気に生まれてくれたら、サイコーですわ。
cococat   2008/01/25 17:45
ここか・・・
ご懐妊発表はこんな前にされてたのね。
随分、出遅れたもんです((( T_T)

では、遅ればせながら・・・

“こまお”くんのご懐妊、まことにおめでとうございます!
何とか苦しいつわりを乗り切ってくださいね。

私も・・・
頑張ります!
“こまお”くんと同級生になれたらいいな☆
まろまろん 2008/02/06(Wed)03:36:00 編集
ここよ~^^
ありがとう~~~♪
去年のクリスマスに判明してたけど、心音が確認できるまでは公表は控えてたので、ココでの発表となりました。
今のところ、こまお順調。
嬉しいわ~~~。
まろまろんさんも、頑張っちゃって~~~~☆同級生だったら、ホント嬉しいね!
cococat   2008/02/07 01:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]