忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、旦那ちゃんが帰宅後、開口一番

「今度ちび姫連れて、バス停行ってこ~」

と(llllll´ー`llllll)ニヤリ

どうやら、昨日のブログを読み、女子高生にもてたい様子。

バカであります。


さて、そんな我が家の旦那ちゃん、ご存知の方も多いかと思いますが、ヲタクであります。

夜な夜な、映画を観るか、ゲームをするかしながら、酒を飲んでおるのがヤツの日常でございます。

で、夜中にリビングに下りていくと、奇妙な光景を見ることがあります。

TVに向かい、あぐらポーズでありえない方向に引っ張られる旦那ちゃん。

そこは、地上1階でラグの上なのに、左右にふらつきながらも下へ下へと引っ張られておるのでございます。

??????!!コワ・・・。

なココ猫の危ぶむ視線を全く気にせず、ゲームに夢中の旦那ちゃん。

TVの画面には、戦闘機。

どうやら、ヤツはコックピットにいる気分でございますね~。

で、リビングでは起こり得ない、重力と戦いながら真剣に戦闘中のご様子です。

気持ち悪いんですね~~。

家の中でGがかかっている姿というのは、後ろから見てると、非常に気持ちが悪いんです。

車のレースのゲームで、前後左右に揺れるくらいならまだいいのですが、前後左右に加え上下と言う3Dな動きをされると、とっても気持ち悪いんですね~。

しかも、下へ引っ張られる仮想の重力に逆らおうとして、プルプルと耐えながら上昇しようとしているため、そんな変な力のこもった動きをしているヤツをリビングで見かけると、けっこうビビリます。

私のつたない文章力で伝えるには、コレが限界でありますが、要は、夜な夜な動きが気持ち悪いんですね~。

何とかしていただきたいものです。。。。。




明日は、第2回編み物会の日。

楽しみです。

早く寝なきゃ~~♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よくわかる
ダンナちゃんのGかかってる様子・・・すっごおくよくわかります。
なぜか?
うちのダンナも同じことしてるからでっす!!!
ジャスミン 2008/01/23(Wed)23:01:41 編集
わかってもらえます~?w
いや~。理解者がおって嬉しいわ~~^^
2次元から3次元に変わるだけで、動きの気色悪さが数倍UPするよね~~~~ww
ムービーで載せようとしたら、やめてえ~~~~と言われましたw
cococat   2008/01/25 17:35
むふふ
そんなここ猫ちゃんのダンナちゃんにゲームしてる姿を怖がられた私。
またいっしょにゲームしよう♪
bluemiffy URL 2008/01/24(Thu)07:18:03 編集
ウワテだよね~。
ミッフィちゃんには、誰もかなわないよ~~~wwww森田童子でもBGMでかけてたら、もうこの上無しだったよね、あのシチュエーションはwww
一緒にゲーム、コテンパンにされるので、対戦はお断りしますw
cococat   2008/01/25 17:40
そうそう!!!
なんで体が動くんだろうねぇ~。
アタシもかなり旦那ちゃんチックよっ♪
コントローラーを振りまわし、突き出し・・・ってカンケーないだろっというような動きで
かなりの筋肉痛になるんだけど・・・。
嗚呼ココ猫しゃんはアタシのことも気持ち悪いと思っていたのねぇーーーーー!!!
・・・知らないって(笑)
pinkichi 2008/01/24(Thu)07:23:08 編集
筋肉痛。ww
筋肉痛までなるのね・・・・。
もう、そこまでいったら、気色悪い通り越して、立派だよwwww
ムービー送って。ぜひwwww
cococat   2008/01/25 17:41
ヲタク
かわいいオタクですね。
あひるちゃんもオタクで、絵画、パソコン、建築オタクです。全部筋かねいりです。

外の壁をやたらたたき、好きな建物はトイレも撮影、(ヘンタイ?)六本木ミットタウンの入り口で10分撮影会。(たった一人・・・)
白い目で見られます。恥ずかしいです。

家でG快感なのも・・・
しかも、夜・・・

男の人って、理解できない。でも、面白い。



れれー(快調) 2008/01/24(Thu)08:02:49 編集
かわいいのか???
あははは。
私も家を建てるときは、人の家の日当たりが気になって仕方ない病だったよ~。外壁も気になる病だったしwwwやたら、人んちの外壁とか、家の作り見てたわ~~~www
未だに、ちょっと見ちゃうクセが抜けない。。。。w
cococat   2008/01/25 17:43
キャーヽ(≧▽≦)/
遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます♪♪
何だか自分のことのようにドキドキ、ワクワクな心境です☆
つわり、辛いね(泣)
でも赤ちゃんが元気に育ってる証。妊婦ライフ、存分に楽しんでね♪

パパさん、ゲームはまりすぎっ!おーい、二児のパパだよ~なんて思いながら、状況想像してプププって( ´艸`)
ハルママ* URL 2008/01/24(Thu)08:32:41 編集
ありがとで~す^^
ツワリは、今回もゲロゲロリンですが、確かに赤ちゃんが元気に育ってる証拠^^頑張りま~~す。
旦那ちゃんは、2児のパパになるとは思えない、相変わらずのバカっぷりですわ。。。残念ながらバカはたぶん、10人生もうが、30人生もうが、治らないと思われます・・・・・(ノ_δ。)
cococat   2008/01/25 17:47
あれ?
それは 普通よ♪

Gに限らず ジャンプしたり よけたりって
結構やってるものです。

ハイ、
私も同じ系統です。

ただし 戦闘機には乗りませんが(≧m≦)
Tocchi 2008/01/24(Thu)08:56:46 編集
普通なのか!!!???
そうなのか~~~!!??www
うちの旦那ちゃんは、戦闘機が墜落すると、自分もバフって爆死するけど、これも普通・・・????www
cococat   2008/01/25 17:48
無題
バス停 なんか本当に行きそうだね(笑)
私なら・・・やっぱり行っちゃうかも?!

うんうん。わかる。
うちの旦那もゲーマーさ。
でも最近は車とかサッカーとかが多いから
おとなしいなぁ~。
あっ!でもうちは動きよりも声。
なんかよく叫んでるからビックリするよ。

あと2人で、WiiFitやってる時は、
激しいよ!!
あさ URL 2008/01/24(Thu)11:54:56 編集
wiiならわかるよ~~~w
我が家のゲーム機は、未だにプレステ2なのに、不可解な動きだよ。。。。。

あささんとこも、ゲーマーかあ。夫婦で仲良く遊んでそうだし、いいね~~~^^私も昔はゲーマーだったのに、最近自分がやらなくなっちゃったからな~~。年食ったなあ、私w
cococat   2008/01/25 17:52
ゲーマー
うちの旦那もゲーマーですけど、
3Dみたいな動きはしないんですぅ~。
でも見たら、ゾゾゾ!!ってしそう~www
うちは、オンラインゲームやってて、
ヘッドホン??みたいなやつを頭につけて
知らない人としゃべってるのを見ると
ちょっと引いちゃうことも(--;)
血がドバーッて出るような、戦闘系が好きみたい♪
cococatさんの旦那さんも、そのタイプかな?
あこ 2008/01/24(Thu)15:27:55 編集
お、けっこういっぱい
ゲーマーの旦那がいるもんだwww
うちの旦那ちゃんは、何やら色々やってるわ~~。どーでも、良いので何系が好きなのかよく知らないオニ嫁ココ猫ですがwww
オンラインでどっぷりハマってやってる姿も、けっこうキツイかもね~~wwww
cococat   2008/01/25 17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]